-PR-
解決済み

アメリカの大統領

  • すぐに回答を!
  • 質問No.45531
  • 閲覧数42
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

第五代目アメリカ大統領がわからないんです。
誰か教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 James Monroe です。

 詳しくは参考URLをご覧ください。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 58% (125/215)

ジェームズ・モンローです。
ジェームズ・モンローです。