• 締切済み

誰か助けてください・・・失恋のショックから立ち直りたいです・・・

cinilc2007の回答

回答No.10

忘れる必要はない。 忘れることはできませんよ。 彼女のことを考えない必要がある。 保留にするのです。 この能力が我々若いもんには乏しいのだと 年長の方に言われたことがあります。 君たちの世代は何でも思い通りにかなうことが多いから、 あきらめる能力が非常に乏しいのだ、と。 文章を読む限り復縁は難しいと思います。 彼女のことは毅然と保留にしましょう。 我慢と忍耐がいる、男の仕事ですよ。 ただ、それができて初めて大人になれるような気がする。 決めたら貫徹しましょう。それがあなたの次への自信になる。 私にも同じような経験があります。