• ベストアンサー

再就職手当てについて

再就職手当てはパートでも出るのでしょうか? その場合は保険付きということで出るのでしょうか? 労災、雇用だけでは出ませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

雇用保険に加入しており支給要件を満たせば受けられます。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~mikuri/file1/koyou/koyou6.htm

wing114
質問者

お礼

なるほど。どうもありがとうございました。