• ベストアンサー

女性って何歳くらいまで性欲あるんですか?

女性って何歳くらいまで性欲あるんですか? あと、電車の中でやたらジロジロみてくる (目線そらしてても見てるのが判るくらいジロみするオバサン) 30代40代のオバサンって何考えてるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kekkoo
  • ベストアンサー率13% (8/58)
回答No.6

うーん…。 まあ、そういう人もいるだろうけれど…。知らないが。 街で声かけられたんですよね? 質問者様がイケメンで魅力あるんじゃないんですか?私が後もう少し若ければとか? 逆に若い子なら思わないでしょ?そういう風に。 普通、反対なんだけど。 女の子がエロオヤジに見られてキモイと。 それがハナにもかけないんだから、憎い色男!なんですよ、きっと。うん。 後は、質問者様が、 オバサンうけするタイプ だったり? もう少し大人になってくれば、 年月が解決してくれますよ、多分。 頼りない回答でごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.7

人間、男も女も最後に残るのは「色」と「食」です。 性欲というのが直接性交と解釈するなら個人差が大きくて判らないし、性欲を無くす原因が「意欲がなくなった」から「面倒」というものまであるので決まった年齢はありませんし、閉経とも関係ありません。 性交に至らなくても異性に対するそこに至るための反応を含むなら、次のようなものがあります。 ・半分寝たきり状態の老女が弁当配達や介護の男性が来るので口紅をつける習慣をつけたところ、自力で立てるようになった。 ・痴呆が出始めた老人が、老人ホームで好みの男性と出会ったところ、痴呆の進み方が非常に遅くなった。 70や80歳過ぎでもこのようですから、中年で閑なオバサンは思春期真っ盛り。まして30歳代は現代では結婚適齢期です。 性欲は子孫を残す為の大切な本能であり、強い子孫を残す為には若く健康な方が良いに決まっています。 しかし、男はロリコンなどと異常者扱いされるのに対し、女にはそれがありません。 それに男が同じ態度をすれば痴漢や変質者などの犯罪予備軍とみなされますので、男は若いときから気をつけていますが、女にはそういう風潮がなかったので、歯止め(理性)が利かせられないのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kekkoo
  • ベストアンサー率13% (8/58)
回答No.5

さあ? 30、40がそうかどうかは知りませんが、 観察したがる人はいますね。 人間ウォッチングみたいな…。 何処で何してて職業は何でとか?この人、だれそれに似てるとか。 変な想像もしますよ。 例えば、いまさっき人殺してきたかもとか? こういうに限って云々だとか?他にも色々。 あくまで私はの回答ですけど… あの、淫乱オバサンが やらしい目でジロジロと 見てくるんですか?

noname#73581
質問者

補足

>>あの、淫乱オバサンが やらしい目でジロジロと そんな感じですね。 30,40って一番お盛んな時期なんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gisahann
  • ベストアンサー率37% (973/2616)
回答No.4

人は皆美しいものに惹かれる。それを見ているからといって果たして性欲というのか? 疑問:あなたはイケ面ですか? 服装は一般的に普通の人と同じですか? さて本題ですが、30-40台もちろん○です。 個人差が大きいように感じます。井戸の調子も使っていないとダメになります。 大岡越前守の母は、その回答に火鉢の灰をかき回していたそうですよ。

noname#73581
質問者

補足

自分でイケメンとかいう人はいないでしょうけど 街歩けばチラ見されますし 女性から声掛けられたことも何回かありますよ 服装も気使ってますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.3

灰になるまで。 時間ありますか?と尋ねれば判る。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wand88
  • ベストアンサー率20% (409/1958)
回答No.2

60歳で出産した人も居ますので少なくともそれぐらい、むしろもっと居るでしょうね。 80,90 変なもん見てるんですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kekkoo
  • ベストアンサー率13% (8/58)
回答No.1

分かりません、分かりませんが、私も見ますね。 相手が女の子でも。 カッコいいなとか、可愛いだとか、オシャレだなとか?ダメですか?

noname#73581
質問者

補足

あまりよろしいとは思わないですね 女性の30~40代ってそうゆう時期なんですか? 50になると案外垢抜けた感じで オバチャンって感じで逆になじみやすいんですけどね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の性欲について、

    女性の性欲について、 初めて30過ぎの女性とやりました。 今迄10代そして20代が中心でしたがダントツに凄かったです。 自ら乗っかって来ますよね? 女性ってある程度年取ってからの方が性欲が強くなるんですか? お恥ずかしながら当方20代でもうセックスとかどうでもよくなって来た所だったので衝撃的でした...。

  • 性欲の強い女性って?

    男性目線からの意見が頂きたいです。 私は18歳の女性です。3つ上の彼氏がいて、私は彼と会う度にsexをしたくなります。彼がキスをしてくれたりするだけで濡れてしまいます。 sexは好きですが、誰でもいいというわけではなくて、彼とのsexが好きなんです。求められることに幸福感を感じます。 そういった性欲の強い女性はおかしいですか?また、男性から見ると引きますか?とても心配です。

  • 女性の性欲

    女性は40代くらいが一番性欲が強いって聞きましたが本当ですか?

  • 女性になんの性欲もありません。

    女性は好きになった事がありますが、あの子かわいいや性欲から入るのではなく、好感度や相性、落ち着き度で入るタイプです。 性欲は一応ありますが、実際には女性にムラムラしたりする事は殆どありません。 女性にはかなり優しく接して相手の立場や心情を察して対応できる。 いざとなると男らしい部分がある。と周りから言われています。(私自身そんな自覚はありませんが) 肉体関係にあまり興味を示さないと言いますか、気持ち悪さを感じやすいです。 朝晩、性欲が高ぶる時はありません。 もし彼女が出来たら性欲がないと相手に対して失礼ですか? 10代後半の頃はものすごく性欲が強かったです。20代半ばから性欲が落ちてきました。 ただ、現在ではニューハーフや男の娘にはムラムラしやすいです。

  • 女性の性欲は認められていない?

    大人になってから感じているのですが、女性の性欲って男性の性欲のように認められていないような気がします。 例えば、男性が風俗にいったり、AVをみたり、雑誌の成人コーナーをウロウロしてても当たり前で、女性がそういうことをすると非難されることもあります。 オナニーについても、男なんだから当たり前!とは良く聞きますが、女なんだから当たり前とは聞いたことありません。 子孫繁栄の本能は女性にも同じようにあると思うのですが、どうしてこんなに女性の性欲は窮屈なんでしょうか?20代前半にして、凄く思います。 女性は常に清くあるべきだという性差別を感じるときもあります。 女性が、もっと性を楽しめる世の中にはならないでしょうか?(楽しむというのは、性病や妊娠を考えずセックスしまくるという意味ではありません)

  • 女性には誰にでも性欲はあるんですか?

    女性で性欲があるのは知っていますが ある人と無い人半々くらいなのではなかと思ってます。 男性ですらまれに性欲ない人がいますよね。 私は女性に欲情されたことがないので女性の性欲を現実に見たことはないです。男らしくないからかもしれません。 SNSでエッチなことをつぶやている女性がいるのを見るくらいです。 サンプルが少ないですが数人付き合った女性は全員私に欲情せずセックスを許しませんでした、キスすらもないです。 私が付き合った女性は全て性欲が少ないのです。 女性と付き合えば絶対にセックスする、男と女が2人で部屋にいればやることは一つなんて短絡的すぎやしませか?

  • 女性の性欲について(特に女性の方。教えて下さい)

    30歳代、既婚です。妻とのSEXは月に一回程度しかなく、回数的に不満なんですが、妻は性欲が無い(性欲がでてこない)といいます。 しかしながら、実際のSEX時には、妻はほぼ毎回頂点に達しているのです。(これは本人が言っているので確かです) それでも、自らは進んでSEXをしようとはしません。 女性に中には本当に性欲が無い人がいるのでしょうか?

  • 女性30代の性欲

    よく、女性は年とともに性欲がますと言われますが、三十代後半くらいはやはり二十代のときより増してますか? 男の性欲は逆に落ちるので誘う回数が足りなく思う方も多いですかね。

  • 女性の性欲

    女性の方にお伺いしたいのです。 妻は40代半ばです。人にもよるのかもしれませんが、出産をすると性欲は無くなりますか? 妻から求められることはまったくありません。妻は「なくても平気」と言いますし、私はSEX依存症だとも言われます。私は50代なのですが、一向に性欲が衰えず、毎日でもOKなくらいで困っています。 結婚して10年以上経ちますが、私はセックスレスにはなれません。 風俗へ行かれるほど小遣いもありませんし・・・

  • 50代の女性は性欲は無いのでしょうか?どうなのでしょう。30代40代の

    50代の女性は性欲は無いのでしょうか?どうなのでしょう。30代40代の女性で性欲が強い女性が多いみたいです。 40代以降になると体力の低下で性欲も落ちると思いますが、50代になるとさすがに性欲は無くなるのでしょうか? 50代女性は自慰行為はしないのでしょうか? 教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • モバイルパソコンはフリーWiFiのない場所でも使える便利な機器です。
  • 普通のノートパソコンと比べて、大量のデータが必要なゲーム等には向かないことがあります。
  • モバイルパソコンの利用時には、NEC 121wareというパソコン本体が必要です。
回答を見る

専門家に質問してみよう