• ベストアンサー

女性って何歳くらいまで性欲あるんですか?

女性って何歳くらいまで性欲あるんですか? あと、電車の中でやたらジロジロみてくる (目線そらしてても見てるのが判るくらいジロみするオバサン) 30代40代のオバサンって何考えてるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kekkoo
回答No.6

うーん…。 まあ、そういう人もいるだろうけれど…。知らないが。 街で声かけられたんですよね? 質問者様がイケメンで魅力あるんじゃないんですか?私が後もう少し若ければとか? 逆に若い子なら思わないでしょ?そういう風に。 普通、反対なんだけど。 女の子がエロオヤジに見られてキモイと。 それがハナにもかけないんだから、憎い色男!なんですよ、きっと。うん。 後は、質問者様が、 オバサンうけするタイプ だったり? もう少し大人になってくれば、 年月が解決してくれますよ、多分。 頼りない回答でごめんなさい。

その他の回答 (6)

• michael-m
回答No.7

人間、男も女も最後に残るのは「色」と「食」です。 性欲というのが直接性交と解釈するなら個人差が大きくて判らないし、性欲を無くす原因が「意欲がなくなった」から「面倒」というものまであるので決まった年齢はありませんし、閉経とも関係ありません。 性交に至らなくても異性に対するそこに至るための反応を含むなら、次のようなものがあります。 ・半分寝たきり状態の老女が弁当配達や介護の男性が来るので口紅をつける習慣をつけたところ、自力で立てるようになった。 ・痴呆が出始めた老人が、老人ホームで好みの男性と出会ったところ、痴呆の進み方が非常に遅くなった。 70や80歳過ぎでもこのようですから、中年で閑なオバサンは思春期真っ盛り。まして30歳代は現代では結婚適齢期です。 性欲は子孫を残す為の大切な本能であり、強い子孫を残す為には若く健康な方が良いに決まっています。 しかし、男はロリコンなどと異常者扱いされるのに対し、女にはそれがありません。 それに男が同じ態度をすれば痴漢や変質者などの犯罪予備軍とみなされますので、男は若いときから気をつけていますが、女にはそういう風潮がなかったので、歯止め(理性)が利かせられないのです。

• kekkoo
回答No.5

さあ? 30、40がそうかどうかは知りませんが、 観察したがる人はいますね。 人間ウォッチングみたいな…。 何処で何してて職業は何でとか?この人、だれそれに似てるとか。 変な想像もしますよ。 例えば、いまさっき人殺してきたかもとか? こういうに限って云々だとか?他にも色々。 あくまで私はの回答ですけど… あの、淫乱オバサンが やらしい目でジロジロと 見てくるんですか?

noname#73581
質問者

補足

>>あの、淫乱オバサンが やらしい目でジロジロと そんな感じですね。 30,40って一番お盛んな時期なんですか?

• gisahann
回答No.4

人は皆美しいものに惹かれる。それを見ているからといって果たして性欲というのか? 疑問:あなたはイケ面ですか? 服装は一般的に普通の人と同じですか? さて本題ですが、30-40台もちろん○です。 個人差が大きいように感じます。井戸の調子も使っていないとダメになります。 大岡越前守の母は、その回答に火鉢の灰をかき回していたそうですよ。

質問者

補足

自分でイケメンとかいう人はいないでしょうけど 街歩けばチラ見されますし 女性から声掛けられたことも何回かありますよ 服装も気使ってますよ

• goodn1ght
回答No.3

灰になるまで。 時間ありますか?と尋ねれば判る。

• wand88
回答No.2

60歳で出産した人も居ますので少なくともそれぐらい、むしろもっと居るでしょうね。 80,90 変なもん見てるんですよ

• kekkoo
回答No.1

分かりません、分かりませんが、私も見ますね。 相手が女の子でも。 カッコいいなとか、可愛いだとか、オシャレだなとか?ダメですか?

質問者

補足

あまりよろしいとは思わないですね 女性の30~40代ってそうゆう時期なんですか? 50になると案外垢抜けた感じで オバチャンって感じで逆になじみやすいんですけどね