• ベストアンサー

ここ1、2ヶ月女性を見ても性欲が沸きません。

ここ1、2ヶ月女性を見ても性欲が沸きません。 こんにちは、20代男です。 悩みはここ1、2ヶ月女性を見ても性欲が沸かないことです。 以前なら、待ち行く女性を見るだけで、Hな妄想ができ、 性欲が沸いていました。 しかし、最近女性を見ても、何も思わなくなりました。 ちなみに、最近鬱と診断され、「デプロメール」と「ベタマック」と「メディピース」を飲んでいます。 もしかしたら、その薬のどれかが原因かと思うのですが、 どうすれば、性欲が戻るのでしょうか?

noname#108250
noname#108250

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです >最近鬱と診断され、「デプロメール」と「ベタマック」と「メディピース」を飲んでいます。 間違いありません。抗鬱剤の服用が原因です。 >どうすれば、性欲が戻るのでしょうか? しっかり治療して、鬱が治って服用を止めれば復活します。 まだ20代でしょ? 慌てずにまずは鬱の治療に専念しましょう。 それが治れば嫌でもムラムラしますって。(笑)

noname#108250
質問者

お礼

ありがとうございます。 確実に治して、ムラムラしたいです!!

その他の回答 (1)

回答No.2

躁鬱病者です。何度も鬱を経験しいます。鬱自体でも性欲は減退します。薬については、医師、薬剤師に相談してください。 性欲を戻す方法は、鬱を治すことです。 参考にして下さい。

noname#108250
質問者

お礼

ありがとうございます。 しっかりと治していきます。

関連するQ&A

  • 性欲がないのは鬱のせい??

    いま鬱病でクリニックに通いながら薬を飲んでいます。 鬱の症状として性欲がなくなるっていうのもあるみたいなのですが、薬の影響っていうのもありますか? 薬を飲む前から性欲はなかったのですが、薬を飲むようになってより一層といった感じです。 体を撫でられるのも気持ち悪くて、Hなビデオを見るのも聞くのも苦痛です。 今まではなんともなかったのに。 ちなみに薬の種類は ・ベタマックT50 1日1錠 ・ノイオミール10mg 1日2錠 ・パキシル10mg 1日0.5錠 です。 私の性欲がないことで旦那が浮気しないか不安で質問しました。

  • 抗うつ薬のせいで性欲がおこらない!

    軽いうつになったので、デプロメールという薬を飲んでいます。 しかしこれを飲み始めてから、ペニスが立たなくなってしまいました。 抑うつには効果のある薬なので、 飲み続けたいと思っているのですが、 今のままだと問題です。 性欲を減退させない抗うつ薬はないでしょうか?

  • デパスとメディピースの飲み合わせについて

    デパスとメディピースの飲み合わせについて 私の母のことですが、不安感・睡眠障害などから、心療内科に通い初めて間もないのですが、薬の飲み合わせについて詳しい方教えてください。 一週間目は、ベタマック錠とレスミット錠が、朝昼夕の三回と、寝る前にデパス1mgになっていましたが、まだ不安感があると医師に伝えると、今週からベタマック錠とメディピースの0.5mgが、朝昼夕の三回 寝る前は、デパス1mgという処方になったそうです。 家に帰って調べてると、メディピースは、デパスのゾロとなっていました。 私は、薬のことはまったく分からないのですが、このような処方の仕方もあるのですか?飲み合わせは、大丈夫なのでしょうか?詳しい方教えて下さい。

  • 女性の性欲って?(特に女性の方に質問)

    20代♂です。 2ケ月前にコンパで知り合った彼女と付き合って 1ヶ月前位からほぼ毎日SEXをしています。 最近、気になるのが付き合い始めの頃の彼女は純粋なイメージ だったんですがSEXをしてから 彼女が大胆になってきた事に少し驚いています。 ちなみの彼女は結構、美人(椎○林檎似)で 過激なHを好むようなタイプには見えないですし、 性欲が強そうには見えないのですが 大人のおもちゃを使ったりするHを好んだり、 射精してすぐに2回目のSEXを求めたりして 彼女の性欲の強さについていけない時がたまにあります。 彼女は女は射精がない分、性欲に関しては男よりも強いから 頑張って付き合ってね!と言われたのですが 女性の性欲って男性よりも強いのが普通なのでしょうか? それとも彼女の性欲が異常なのでしょうか?

  • 性欲が全くありません。困ってます。

    以前うつと診断されて通院してました 今は通院もしていないし薬も飲んでいません 自分では他の方から見たらまだ大分出不精ではありますが自発的に外出するようになったし気分の波も落ち着いた気がするのですが、性欲だけがどうしても回復しません 嫌悪感をもってしまいます 私には彼がいて、うつで通院していた事も知ってはいるのですが、半年以上も性交渉がないためあまりにもなさすぎだとたまに怒ります 私も彼の身になって考えてみればひどいなと感じるのですが、セックスは大切な事だと思っているのですがどうしても出来ないんです 最近は毎日のように今日は出来る?と聞いてくるので、それを言われただけで胃が痛くなるし、すごくストレスを感じているのが分かるようになってきました 今ではもう、浮気されても仕方ない、セックスを無理にするよりはましだとも思えます 気持ちの面では彼のことは好きです 何でこうなるのか自分でもわからないし強要されることで焦りも感じます また病院に行ったほうがいいのかとも考えますが二度と行きたくない気持ちが強くて 性欲がないだけでうつのせいじゃないかもしれないし でもこのままだと彼ともうまく行かなそうで 私はどうしたらいいのかわかりません 同じような悩みをもっている方いますか? もしいらっしゃったらどうしていますか?

  • 女性の性欲はどう処理したらいいの?

    30代前半の女です。 すごく性欲があって困っています。 主人は仕事が忙しく疲れているためあまりHしようとしません。 そして、Hしてもすぐに終わってしまうので、私は欲求不満です。 性欲が満たされないってすごく辛いんです。 オナニーは満足できません。 最近はHな夢を見てしまうようになりました。 本当につらいんです。 どうしたら性欲収まりますでしょうか?

  • 私(女性)は性欲が強いようです…

    私は20代後半の女性です。 大変お恥ずかしい質問なのですが、宜しくおねがいします。 同い年の彼と、デートの度に(週1回)Hしています。 私は彼と同じくらいか、ヘタしたら彼以上に性欲が強く、ずっとくっついていたいし会ったら絶対Hがしたくなるのです。 彼のことも彼とのHも大好きです。 特に男性の方にお聞きしたいのですが・・・ こんな彼女だと、嫌いになったりしませんか? やっぱり女性がHにノリノリになるよりは、控えめで受身の方が好きですか? ちなみに、行為の内容がノリノリという訳ではないです(苦笑) 今のところ彼が嫌がっている様子はないですし、彼からも求めてきます。 でも近頃、彼から「変態め~」と言われてしまうんです。もちろん笑いのこもった感じでですけど(^^;) そんな感じなので、最近「私って変なのか!?嫌われる!?」と思い始めまして。 付き合って1年半。ちょっと抑えた方がいいと思いますか?

  • いまだに性欲が落ちつかず、、

    30代になる男ですが、毎日ムラムラとしてしまうのが日常茶飯事で、自己処理も毎日やるのがやめられない状態です ストレスがかかると余計に性欲がでて、夜な夜なavなどをいろいろ漁ってしまったりします 仕事で疲れていても、性欲は落ちることがなく… タイプの女性を見かければ、あらぬ妄想をしてしまったり 中学生男子のような状況がいまだに続いている感じです パートナーはいないので、余計に変な妄想が膨らみやすいのかもですが… 30にもなってこんな状態は、性欲が異常なのでしょうか…

  • 性欲を消したい

    Hの時は、僕がなかなかいかないせいか 彼女はするのを面倒くさがり 僕は自分でオナニーして射精するようにしていましたが よく考えると彼女もいっていないので、悪く感じて 射精しようとすることをやめました。 それからHの時は指でやったり舐めたりします。 僕はなぜか乳首とお尻しかいじられません。 後は毛を抜いたりしてきて僕が痛がってるのを楽しんでるようです。 それはそれで喜んでくれれば幸いなのですが ちんちんにはほとんど触れてくれないので、僕は 最初は「ちょっとぐらい触ってくれないかな」と言っていましたが 「疲れるから」と断られ、それも最近は慣れてきました。 彼女が居るときは我慢できるのですが 居なくなると欲求不満になるのか、オナニーばっかりしてしまいます。 他の女性と話をしてるときに匂いや色気を感じてしまうとちんちんがたってしまいます。 そして帰るとその事を考えてオナニーしてしまい 終わるととてつもなく罪悪感に悩まされます。 彼女はとても良い人で 外見とかセンスは好みではないなのですが 趣味や雰囲気、考え方がよく合うので、付き合ってます。 僕は彼女の事が好きではないんでしょうか? もし男だったら最高の友達になれたのに、とか もし僕に性欲がなければこんな悩みはなかったのにと思います。 僕はついつい何でも言ってしまう人間なので 数ヶ月前、この事を話したのですが、凄く怒ったり泣いたりして 2週間ほど連絡が途絶えてしまいました、言った事を後悔しています。 それからもうそんな事はしないと言ったのですが、どうしても性欲が沸いてきてしまいます。 だからどうにかして性欲を抑えたいと思っているのですが なるべく薬とかを使わず、性に対する考え方を変える本だとか 運動、食事療法とかで何とかならないでしょうか? ちなみにお互い21歳で学生です。

  • 30代女性の性欲について

    結婚5か月になる30代半ばの女性です。両親が厳しかったせいか性に対してあまり興味もなく、初体験も結婚してからでした。女性としての歓びを知ってしまってからはどんどん性欲が増していっているような気がします。若いうちならともかく30代半ばになってから性欲が強くなっていくのは普通のことなのでしょうか?