• ベストアンサー

ここ1、2ヶ月女性を見ても性欲が沸きません。

ここ1、2ヶ月女性を見ても性欲が沸きません。 こんにちは、20代男です。 悩みはここ1、2ヶ月女性を見ても性欲が沸かないことです。 以前なら、待ち行く女性を見るだけで、Hな妄想ができ、 性欲が沸いていました。 しかし、最近女性を見ても、何も思わなくなりました。 ちなみに、最近鬱と診断され、「デプロメール」と「ベタマック」と「メディピース」を飲んでいます。 もしかしたら、その薬のどれかが原因かと思うのですが、 どうすれば、性欲が戻るのでしょうか?

noname#108250

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです >最近鬱と診断され、「デプロメール」と「ベタマック」と「メディピース」を飲んでいます。 間違いありません。抗鬱剤の服用が原因です。 >どうすれば、性欲が戻るのでしょうか? しっかり治療して、鬱が治って服用を止めれば復活します。 まだ20代でしょ? 慌てずにまずは鬱の治療に専念しましょう。 それが治れば嫌でもムラムラしますって。(笑)

質問者

お礼

ありがとうございます。 確実に治して、ムラムラしたいです!!

その他の回答 (1)

回答No.2

躁鬱病者です。何度も鬱を経験しいます。鬱自体でも性欲は減退します。薬については、医師、薬剤師に相談してください。 性欲を戻す方法は、鬱を治すことです。 参考にして下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます。 しっかりと治していきます。