• 締切済み

朝ズバッで紹介されたアウトレット干物

今年の夏ごろTBSの”みのもんたの朝ズバッ”で紹介されたアウトレット干物を取り扱う干物屋さんの名前を教えてください。 確か静岡か関東のほうのお店だったと思います。

みんなの回答

  • 174086
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

おはようございます。 「朝ズバッで紹介されたアウトレット干物」ではありませんが、 「どっちの料理でショ-」他TVで紹介された干物が有ります。 「浜峰商店」と言う店で、私も鯵の干物を食べてみましたが絶品 でした。程よい塩かげんと身がプリプリしていて…。 ホ-ムペ-ジは、下記です。 http://www.hamamine.jp/cgi-bin/csvmail+no/csvmail+noi.html

cyberhat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 せっかくですがどうも違う店のようです。

関連するQ&A

  • 朝、観ている番組(関東地方限定)

    皆さんが朝観ている番組を教えてください 私は「TBS系 みのもんたの朝ズバッ」です

  • TBSの みの もんた 「朝ずば」で

    TBSの みの もんた 「朝ずば」でニュースを読んでいた年配のアナウンサーが若い方と交代してしまっていますがどうしたのでしょう。 お分かりの方教えてください。

  • みのもんたの"朝スバッ"

    毎日、楽しく拝見しているTBSの"朝ズバッ"ですが、司会のみのもんたは、おそらく二日酔いかも知れませんが、一緒に出ているTBS、フリーの女子アナすべてが、ホステスに見えるのは、当方だけでしょうか?

  • TBSが出来る地震支援 みのもんた朝ズバ自粛

    色々ニュースを見ていますが「この震災でTBSの朝ズバでみのもんたを出すのは」と 思います。朝見ていましたが不謹慎な話も多いのに。 TBS等も募金をしていますが即効性のある地震対策は「みのもんたを1ヶ月間番組に出さず、 そのギャラをTBSの募金を通じて寄付をする」 一回のギャラを300万~500万と計算して月に1億も節約できると言うのはどうでしょうか? 自分だって水道機メーカーの社長をしているので被害はないし、朝から見てもうっとうしく ないし。

  • 朝ズバ!の合成の声?は何て言っている?

    TBSの毎朝にやっている、「みのもんたの朝ズバ!」の7時台のニュースで、みのもんたさんが、ニュースの書いてあるボードのシールをはがす時に、まるで漫画の女性の声優さんの声のような合成の声?で、 1.何て言っているのか? 2.何の意味があるのか? がおわかりの方いらっしゃいましたら、くだらない質問ですがよろしくお願いします。 当方、「ピョン吉!」と聴こえますが如何でしょう?

  • 芸能ニュースの時間帯

    TBSテレビ「みのもんた朝ズバッ!」、日本テレビ「なるトモ! 」での、芸能ニュースの時間帯を教えてください。関東在住です。

  • みのもんたが朝ズバッ!で自転車に激怒?

    6/11 TBS「みのもんたの朝ズバッ!」 ファッションショーしているんじゃない 6:15 「被災地をサイクリングすることで復興支援」を取り上げていました。 「走行距離によって募金がされるようになっている」と、紹介されました。 みのもんたさんは、高価なヘルメット、服、自転車、靴を購入して参加することを批判され【ファッションショーしているんじゃない。気軽に参加できなければ意味がない】と大声で批判されました。 これ見てたけど、 もんたビンディングシューズ知ってたり、 自転車買おうとしたとかで、 結構スポーツ自転車知ってるみたいもんた。 でも、 そこまで激怒するようなことですか? 装備が良くても募金になるのに怒られること? 時代遅れの精神論? もんたのことどう思う?

  • 日本テレビ系の「ズームイン!!SUPER」、「ズームイン!!サタデー」

    日本テレビ系の「ズームイン!!SUPER」、「ズームイン!!サタデー」とTBS系の「みのもんたの朝ズバッ!」、「みのもんたのサタデーずばッと」をいずれかうち切れる朝番組ですがどれでも面白くないを見たことがありますか?

  • TBS朝ズバ

    つまんない質問ですが、最近TBSの朝ズバに、みのもんたのパネルがあるだけで、みのもんた本人が出演してないみたいですが、入院でもしてるんですか?

  • 朝バナナダイエットの事で?

    この間、みのもんたのテレビで朝バナナダイエットを紹介していました。 私も今実行しているのですが、近所のスーバーではみのもんたの影響か知りませんがバナナが売り切れになる時が多いです。 そこで、質問ですが朝食にバナナの代わりになるような食材などあったら教えてください。

専門家に質問してみよう