• 締切済み

朝ズバッで紹介されたアウトレット干物

今年の夏ごろTBSの”みのもんたの朝ズバッ”で紹介されたアウトレット干物を取り扱う干物屋さんの名前を教えてください。 確か静岡か関東のほうのお店だったと思います。

みんなの回答

• 174086
回答No.1

おはようございます。 「朝ズバッで紹介されたアウトレット干物」ではありませんが、 「どっちの料理でショ-」他TVで紹介された干物が有ります。 「浜峰商店」と言う店で、私も鯵の干物を食べてみましたが絶品 でした。程よい塩かげんと身がプリプリしていて…。 ホ-ムペ-ジは、下記です。 http://www.hamamine.jp/cgi-bin/csvmail+no/csvmail+noi.html

cyberhat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 せっかくですがどうも違う店のようです。