• 締切済み

頻尿

頻尿です。外出した時トイレが無い場合非常に困ります。その日一日だけででいいのですが、市販の副作用ない薬とか,何かないでしょうか。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

漢方や生薬のお薬がいくつかでてますので、 お近くのドラッグストアや薬局にいってみてはいかがでしょうか? 具体的な商品名は伏せますが。 ただし、副作用がないものはありません。 何%かの割合で全員ではありませんが誰かに副作用はでています。 kigusuiさんに副作用が出るか出ないかは、飲んでみないとわかりません。 でも市販のお薬では、大変な重い副作用はほとんどでないものが中心なのでそんなに心配することはないですよ。 お薬が効かなかったら病院にいってくださいね。

kigusui
質問者

お礼

ninimaruさん,判りやすく、納得できる、回答、有難う御座いました、泌尿器科は気が重いのですが、薬が効か なかったら、そうします。