• ベストアンサー

MP4について教えてください!

最近、iPodにそっくりなMP4を買ったばかりなのですが、使い方がよくわかりません。 動画を入れたいので、自動で開いていた「リムーバブル ディスク」というものにYoutubeの動画をクリックアンドドロップで入れてみました。 そして、付属でついていた小さなCD「DRIVER」というものをPCに入れ、「これらのファイルをCDに書き込む」というところをクリックしたのですが、「ディスクがいっぱいか、書き込み可能なCDではありません」と出てきました。 もしかしたら上記のことは関係ないかもしれませんが; ちなみにiPodは持っているのですが使い方が違いすぎてわかりません; 一体どういうことなのでしょうか? どうしたら音楽や動画が入るのでしょうか? できるだけ詳しくわかりやすく教えて頂けると幸いです! また、裏技なども教えて頂けると言うこと無しです! どうかお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.2

常識的に考えて、そのMP4プレイヤーの付属品として付いてきた、おそらくドライバ関係のCD-ROMであろうと思われる物に対して、ファイルを書き込もうとしたら、エラーが出て当然だと思いますが。 いずれにしても、先ずは取扱説明書くらい読んだらどうなんでしょうか?

lovevolley
質問者

補足

そうみたいなので音楽用CDとPCデータ用CDにも書き込んでみましたがよくわかりませんでした ちなみに説明書はありませんでした

その他の回答 (1)

• saru1234
回答No.1

> iPodにそっくりなMP4 というだけでは回答は難しいかと思います。

lovevolley
質問者

補足

そうですね インターネットオークションで「iPod風MP4」と言うものを買いました。 iPod nanoの8GBみたいな感じのものです。