• 締切済み

うれしい体験

ホテルやレストラン、美容室や空港などで受けた、うれしいサービスや感動の体験談を聞かせてください!

みんなの回答

回答No.2

赤坂のカシータにて。レストランです。 その日リバーダンスを見に行く予定がり、 なにげなく店員さんに伝えたら、メインディッシュのお皿の下に リバーダンスの写真がこっそりと隠れていました!! その写真の裏には「この後もどうぞ楽しんできてください」 と書いてあり、びっくりうれしかったです。 カシータは青山、麻布にもあり、いつ、どのカシータに行っても サプライズがあって日本1!いや世界1のレストランです。 自信をもっておすすめします!

tomomo51
質問者

お礼

natumi800さま ご回答ありがとうございます! たまたま食事前に伝えたことがメイン料理のときに反映されていたということですよね。その店員さんの機転なのでしょうか。 これは本当にびっくりうれしいですね! 『カシータ』、なんて素晴らしいレストラン! 私も一度行ってみます。 ありがとうございました!!

  • V90C70
  • ベストアンサー率41% (39/94)
回答No.1

tomomo51さん初めまして。 よく利用する天婦羅やさんに一家揃ってお食事しに行きました たまたま、レディースコースしかデザートが付いてなくて、 本日はようこそ当店におこしくださいまして、ありがとうございますと挨拶されコースーを運ぶ方に「今日は娘が誕生日なんですょ」って話の流れで何の気無く話したら、5人家族全員にデザートのサービスがありました サプライズ嬉しいですよねぇ~

tomomo51
質問者

お礼

V90C70さま ご回答ありがとうございます! natumi800さまのお礼にも書かせていただきましたが、機転のいいサービスというのは本当にうれしいし、サプライズですね! このようなマニュアルでない対応は、きっとお店によっては難しかったりするのかもしれませんが、受けた側には、お店のお客様に対する感謝の気持ちが伝わりますし、何より最高のおもてなしですよね。 ご意見、参考になりました。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ワイキキ空港からホテルまで、リムジンを利用したいと思ってます。値段、サ

    ワイキキ空港からホテルまで、リムジンを利用したいと思ってます。値段、サービス等良い会社があったら(できれば体験談も)教えてください

  • イタリアのお薦めホテル 体験談

    体験談に基づいた、イタリアのお薦めホテルが知りたいです。 3つ星以上を希望です。 都市は、フィレンツェ、ボローニャ、ベネツィア、ナポリ、カプリ、など。 次点で、ローマ、ミラノ。 自分の知っているホテルは、オテル・ドゥ・メディチくらいです。 ただ泊まる用のホテルでなく、ゆっくりリラックスできるホテルや、 リゾートホテルのようなところがいいです。 またツアーでイタリアに行かれた方で、泊まられたホテルがどうだったかの体験談もお聞きしたいです。 イタリアのお薦めホテル紹介サイトなどもご存知でしたら教えていただければと思います。(ガイドブック的な広告サイトでなくて、宿泊者の口コミや体験談が分かるようなサイト) よろしくお願いします。

  • 乳腺炎の体験談を聞かせて下さい。

    現在1ヶ月の女の子のママです。 乳腺炎に何度かなり、困っています。 あの痛みは、出産の時よりも嫌ってくらいに・・・。 (出産は、子どもが生まれてきた感動がありますよね。) ○○○をしたら乳腺炎になった、○○○をしたら治った・・・ などの体験談を聞かせて下さい。

  • エステの体験コースの体験談教えてください。

    今、エステに通うかどうか迷っています。 他の質問では、おすすめエステ、おすすめコースを聞いたのですが 実際に体験コース(格安で一度体験できるコース)に実際に申し込んだ方はいますか? もしよろしければ、サービス内容・勧誘の有無などの体験談を教えてください! よろしくお願いします。

  • 究極のサービスって

    これから美容室を開きます。これにあたってサービスというものを見直していますがどんな業種でもかまいませんからこれはよかった、とか感動したっていうサービスありますか?たとえば、予約でいったレストランでナプキンのところに自分のイニシャルの刺繍がしてあった、とか夏場居酒屋でトイレに冷たいお絞りがあったとか、何でもかまいません。参考になるようなことがあったら是非お聞かせください。

  • めったに出来ない貴重な体験 を教えてください。

    「めったに出来ない貴重な体験」というと、今までのどんな体験を思い出しますでしょうか。 おそらく、予想以上、予定にない、想定外、期待薄 だけど、新鮮だったり、感動したり、驚いたり、いつまでも記憶に残る体験でしょうか。 スケールの大小に関わらず、今までにそんな体験がおありでしたら、ちょこっと教えてください。 よろしくお願いします。

  • あなたの、感動体験、感激体験、を教えてください

     タイトル通りです。最近、感動したこと、感激したことを教えてください。最近でなくても、披露していただけるならな何時のものでも結構です。  現実的な体験でも、映像音楽などや、宗教的なものでも何でもかまいません。  あなたが感動、感激した体験、経験を教えてください。  また、感動と感激を使い分けている人は、どのような違いなのか教えてください。  ウィキや辞書の意味上の違いでなく、あなたの感覚による違いを教えて欲しいのです。  ぜひとも、よろしくお願いします。

  • 車のサブスクリプションを体験した方いますか?

    車のサブスクリプションを利用した方の体験談を知りたいです。 来月に軽自動車(新車、中古車かは迷ってます)を購入するか、車のサブスクリプションサービスを使おうか迷っています・ もし車のサブスクリプションサービスを利用している方がいましたら、 ・体験して良かったこと、体験してみてよくなかったこと 率直な意見を聞かせていただけると助かります!

  • あなたの「儲けそこなった!」体験、教えて・・・

    あなたが、「儲けそこなった!」という、いまだに忘れられない体験談を、聞かせて下さい。 また、その残念さが尾を引いた期間も教えて下さい。

  • あなたのバッサリ体験は?

    今まで一番長く伸ばしたのはどれくらいですか? バッサリ体験を聞かせて そのときの美容室の様子とか 切った瞬間の気持ちなどを 詳しく教えて

専門家に質問してみよう