• ベストアンサー

車のサブスクリプションを体験した方いますか?

車のサブスクリプションを利用した方の体験談を知りたいです。 来月に軽自動車(新車、中古車かは迷ってます)を購入するか、車のサブスクリプションサービスを使おうか迷っています・ もし車のサブスクリプションサービスを利用している方がいましたら、 ・体験して良かったこと、体験してみてよくなかったこと 率直な意見を聞かせていただけると助かります!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Don-Ryu
回答No.1

数年前の話ですが、当時私の知人(福岡県在住)はホンダフィットにもう600万円以上つぎ込んでいました。 「買い取るのであれば90万円現金一括で」と言われ、それが用意できないから、ということでした。 お金のある方でしたら問題ないのではないでしょうか。