• ベストアンサー

犬(ペット)用品、格安店を教えてください

犬(ペット)用品を格安で購入できるお店を教えてください。 通販、WEB上、店舗(当方、都内在住)などの情報をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motico
回答No.4

simpleandcleanさん はじめまして #3のmiku39さんも回答していらっしゃいますが 私もドン・キホーテをよく利用しました。 都内に何店舗もあります。 がっ! 店舗によって価格が違うのでドン・キホーテめぐり?して、買い物をしてました。 あと 店舗によって仕入先がちがったりするので 取扱い商品が違うこともあります。 某有名ペット用品社の服が破格値でGETできたりもしましたよ。

その他の回答 (3)

noname#4328
noname#4328
回答No.3

ドンキホーテ!(笑) 普通では安い!って感じですが、安くなればかなり安い!です! 種類もかなりありますよ! お近くのドンキホーテ、行ってみて下さい。 #2さんのようにロヂャースもかなり安いです。 今日「王様のブランチ」(テレビ)で千葉にあるスーパーホームセンターを紹介していました。 ペット用品も格安でそろっているそうです。 参考になりましたか??

simpleandclean
質問者

お礼

やはりドンキホーテですね! ただ・・遠いのです・・駅から家から・・ ロジャースですね。早速行ってみます。 ありがとうございました。

• tmtm
回答No.2

埼玉県にあるディスカウントスーパー「ロヂャース」はペット用品は安いと思いますよ!ここはペット用品の他、食品、雑貨、百貨、etc何でも格安で売ってますよー 場所は戸田市、浦和市、大宮市、川越市、新座市、etcに店舗があります。

質問者

お礼

ロジャースですね! 早速行ってみようと思います。 ありがとうございました。

• minru
回答No.1

こちらのサイトは如何でしょうか。 ショップの検索の他にも、いろいろと情報が得られます。 参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.petpet.ne.jp/
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても役に立ちました。 これからいろいろなサイトも検索しようと思います。 ありがとうございました。