• 締切済み

くじけそうです。

付き合って2ヶ月になる彼がいます。 私23歳 彼33歳で遠距離してます。 束縛の内容はこうです。 ・男友達の連絡先はすべて消去しろ ・女友達でも2週間に1回しか遊びにいってはだめ ・アルバイトはコンビニかファミレスでないとだめ。 (居酒屋、カフェバー、お水、遠く離れた場所は駄目) ・mixiやめろ。女の子のメル友も連絡は× そして、最近彼に嫌われたくなくついていた嘘を話の流れで ばらしてしまいました。 過去の付き合った人数・エッチした人数。。(普通より多かったので・・) その内容より嘘をついたという事実が信用をさらに失ってしまったみたいで。 彼の信用を取り戻したく、携帯の番号アドレスも変え仲の良い子にしか おしえませんでした。 そんなことで彼の不安がなくなるわけでもなく。 彼との将来を考え少しでも資金にと仕事と掛け持ちで コンビニでアルバイトしはじめたのですが、 バイトにしても、楽しいとかおもしろいと言っただけで 男としゃべって楽しいのか!とヒスを起こしてしまいました。。 こんなに不安になるほったんを作ったのはすべてお前のせいだ。と・・ 2週間に1回の女友達とのお出かけもできなくなってしまい・・。 ずっと家にいろと。。 話のたびに、別れるとか付き合っていくのが難しいとか自分は言うくせに 私がそれに近い事をいうと、そんな程度なんだなと。 束縛や心配症以外はすごく大好きで別れたくはないんですが・・。 上手く付き合っていきたいとは思うんですが。。 どうやってクリアしていったらいいでしょうか。 まとまりのない文章ですいません。

みんなの回答

noname#74766
noname#74766
回答No.14

あなたはまだ23歳ですよね。もっともっとたくさんの人と出会うべきです。 私も、23歳くらいのときに主人と出会い、同じようなことを言われ、それでも好きで結婚もしました。 でも、今はあの時もっと周りの意見に耳を傾けるべきだったと後悔しています。意外と身近な人の意見は冷静な判断かつ正しかったりします。 どうしても好きなら、自分の思ったことは遠慮なく言うべきだし、やるべきです。自分の気持ちを押し殺してまで、彼に合わせていくのは間違っています。それに理解をしめさないのであればたいした男ではないと思います。意外とその彼友達いないんじゃないですか?これにあてはまるなら絶対おすすめしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

つきあって2ヶ月ぽっちなのに 随分彼にのめりこんでるふうに見えてしまいますが、、、 別れるのが嫌なんじゃなくて、ただ寂しいだけってことはないですか? まだ若いし、今しかできないこともいっぱいあるだろうに。。。 もったいないなぁと思ってしまいます。。 恋愛そんなに楽しいかなぁ。。。 このまま彼とつきあってたら、友人に愛想つかされ、いなくなって。。 (少しずつ友人減ってません?) これで彼が浮気でもして、他にいっちゃったら、、、 何ものこらず、ひとりぼっちになってしまわないか・・・。 同じような女の子を知っているので、、少々心配です。

samusinngu
質問者

お礼

確かに彼に依存してます。 友達は、理解はしてくれているので疎遠まではいきませんが。 覚悟して彼と話あうつもりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

心配性てか度を超えてると思いますが。 外出すら制限されるのなら、あなたの人間関係にも亀裂が入るおそれがあります。普通のカップルの信頼度ならそこまで言われる筋合いはないはずです。 お互いを尊重できないとこの先いつか爆発しますよ。

samusinngu
質問者

お礼

友達との約束も断ってる状況です。 今週末会う予定なので。顔を見てしっかり話し合いしたいとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akamanbo
  • ベストアンサー率17% (462/2680)
回答No.11

共依存ですか? 本質的に、うまくやってくのは無理なんじゃないでしょうか。   私はその彼と同じくらいの年ですが、まともな男は、そんな態度はとらないものですよ。

samusinngu
質問者

補足

根本的に無理なんでしょうかね。 お互いある程度妥協して相手にあわせていくっていうのが 自分的には理想なんですが。 なかなか、むずかしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • carp-kuma
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.10

頑張って、別れてください。 彼のいない生活が考えられないと質問者さんはおっしゃってますが、彼がかわいそうなんじゃありませんか? 私がいなくちゃダメなのよね。って思っていませんか? それは大変危険な考え方です。 DVに耐えて別れられない女性はみんなきっとそう思っています。 もっと世界を広く見てください。優しいあなたを好きになってくれる男性はいっぱいいます! はっきり言って、今の彼は男性のなかでもレベルの低い人種だと思います。 情が移っているのはわかりますが、なるべく早く別れたほうがいいと思います。

samusinngu
質問者

お礼

私がいなくっちゃ駄目なんだ!って思ってくれ! 何があってもしっかりしがみついててくれ! といわれます。 しがみついても、彼に振り払われてるようにしか思えません。 とことんまで説得して状況が悪化、あるいはかわらなければ 別れを切り出そうとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#76474
noname#76474
回答No.9

私も皆さんの意見と同じくお付き合いをしていく事は止めた方がよいかな… 一回り上にしては恋愛経験が少ない男性なのかも知れませんね? 幼稚な発言等…貴方の行動範囲を狭めて自分の言う通りにしないと怒るのは大人の男性としてみっともないし懐が狭すぎです。 この男性は何かある度に同じ発言又は暴力等で支配しようとすると思うので。

samusinngu
質問者

お礼

まだ、暴力はふられてませんが・・。 その可能性もあるんでしょうかね。それを思うと怖いです。 この付き合いを賛成する人はいないでしょうね。涙

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sykt1217
  • ベストアンサー率34% (277/798)
回答No.8

#3のものです。 >これって理想を押し付けてますよね。 その通りです。 その点を理解しているのが救いでした。 >でも今彼がいない生活を考えると・・・辛いんですが。 >どうしたらいいのか・・私が頭おかしくなってしまいそうです涙 好きなのはわかります。 でも今のために生きるか、将来のために生きるか、それを考えるのはあなたです。 確かに好きな人と一緒にいるのは幸せでしょう。 でもそれは将来永久に続くものでしょうか? 今の気持ちや情に流されると、後々痛い目に遭います。 好きな人と別れるのは辛いです。 でも自分の目標のため、自分の信念のため、自分のためには、時にはそういう辛いことも乗り越えねばなりません。 人生は一度です。 失敗してから後悔し、学ぶものですが、それが遅ければ遅いほど、取り返しのつかないものになっていきます。 ぜひ、後悔をしないような選択をされますよう・・・ 心から祈っております。

samusinngu
質問者

お礼

ありがとうございます。 私自身も後悔したくはありません。 ならどうしたらいいのか。自分とも向き合いしっかり 考えないといけない時期なのかもしれませんね。 なんとかこれ以上エスカレートしないよう食い止めたい ところですが・・。 無理なら最悪の決断をするしかないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • avy-avy
  • ベストアンサー率40% (316/787)
回答No.7

まずは客観的に考えて見ましょう? あなたのお友達が、あなたと同じ目に遭っている……。 女友達に合うことも否定され。 バイトの話にヒスを起こされ。 誰との交流も認めてもらえない。 考えられましたか? あなたは友人にそれを相談されています。 あなたはそれでも友人に「頑張って!」と言えますか? それが答えだと思います。 どうやらあなたも彼も愛情を履き違えているようです。 頼ったり依存することが愛情じゃありません。 子どもが親の所有物じゃないように、恋人も所有物なんかじゃないんです。 その人の人生がそこにはあって、人とのつながりがある。 自分という意思を確立してこそ、人を愛する資格が出来るのだと思います。 あなたたちの関係はまさに綱渡りです。 あなたは彼の言うとおりにしてその綱にしがみ付いていますが、足元を見てみてください。本当に下は奈落の底ですか? 冷静になってよぅく見てみたら、実は足が届くくらいの高さじゃないですか? 依存しあう恋愛はお互い傷つくだけですし、成長もできませんよ。 あなたがここにこうやって書き込んでいることこそ、もう我慢の限界の証拠だと思います。 自分の好きな仕事や好きな人たちに囲まれて人生を送りたいと思いませんか? 彼しかいない生活で、あなたは本当にいいんですか? あなたが従う限り、彼の束縛は止まりません。 彼に別れを告げてください。 別れる気がなくても、そうしてください。 そこで彼が考えを改めてくれたらいいのですが……難しいように思います。 あのね、視野の狭い恋愛は、自分の心についた傷まで見落とすんですよ。 私もそうでした。彼が目の前から去って、自分で自分をこんなに労わっていなかったのかということに気づかされました。 私もあなたの気持ちがわかる気がしますので、きっとここで皆さんが「そんな男とは別れろ」と言われて、それが正しいと思っても、あなたは彼と別れられないと思います。絶対に我慢して彼と付き合い続けていこうとするはずです。また自分の心に傷をつけていることにも気づかずに。 うーん……気づいていてもやめられない、が正解ですかね。 そんな犠牲的な自分に酔う時すらあるはずです。 それが間違いであると、ボロボロになって目が醒めるまで気づかないんじゃないかと本当に危惧しています。 彼と結婚したら、きっとあなたは家から一歩も出してもらえなくなりますよ。それであなたが満足なら止めるすべはありませんが、ここにこうやって書き込んでいるんだから、それはあなたが望んだことじゃないですよね? 色んな人に意見を仰いで見てください。 幸い彼は遠距離ですし、約束を破って友達にも相談してください。 自分の考えがいかに視野の狭いものであるか、どうか気づいてください。 彼を失ってもあなたはあなたです。 まだ若い。 本当にあなたを大切にしてくれる、そんな男性を今この瞬間にも見逃しているのかもしれないんですよ! 私はお別れをお勧めします。 じゃなきゃ、真正面からぶつかるべきです。あなたの考えや不満をぶつけないといけません。それが恋人同士なんですよ? よーくよーく、考え直してみてください。

samusinngu
質問者

お礼

気持ち察して頂きうれしく思います。 確かに回答者さまの言うとおりです。 別れたくありませんがそれくらいの覚悟でぶつかっていかないと 二進も三進もいきませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.6

彼の束縛は彼の自信のなさが原因なので、 彼がもっと成長して大きな心を持つまで変わりません。 そしてそんな彼に嫌われたくないといって相手をしてるのは あなたの自信のなさが原因なので、あなたがもっと 成長して自信を付けなければ変わりません。 お互いに自分の自信のなさを相手に救ってもらおうと してるだけなので、まあそのうち共倒れでしょう。 クリアするには自信を付けることですね。 自分には幸せになる力がある!と思うことです。 それでも彼を救えるだけの力があるとは思いません。 彼は救えないけど自分は幸せになれる。 それでいいじゃないですか。

samusinngu
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。 確かにお互い自信がないのかもしれません。 彼と幸せになりたいのですが。 今はまず自分から自信をつけていくようにがんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wtaps
  • ベストアンサー率10% (3/29)
回答No.5

30代男性です。 う~ん、自分にはもはや彼の振る舞いはDVレベルに達しているように思います。 束縛しすぎですし、心配というよりは独占欲が強く出ているんじゃないかな、と。 >こんなに不安になるほったんを作ったのはすべてお前のせいだ。と・・ この点ですが、質問者様のせいではないですよ。 ここはもう、はっきりと言います。重要です。 >過去の付き合った人数・エッチした人数。。 これも男女の間では割りとよくある話ですよ。 相手をだますためにつく嘘はダメですけど、そういうものではないですよね? 自分の友人からこうした相談を持ちかけられたら、それはもう別れをすすめます。 彼が落ち着くよりは、よりエスカレートしていくほうが可能性として高いのはないかと心配です。

samusinngu
質問者

お礼

そうですね、独占欲がほんとに強いと思います。 遠距離のせいもあるのでしょうかね?? やはりエスカレートの可能性が高いですかね。涙 話し合いあいが必要ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の飲み会

    彼氏が友達と飲みに行くのは全然いってらっしゃい!って感じなんですけど、 付き合いたての頃はよく連絡もしてくれて 今からどこどこ行くよ! とか、誰々おる!と、報告してくれました。 ですが、半年すぎてから 細かい連絡はなくなってきました。飲みに行くときに飲みにいく!とだけ連絡はくれて2件目行くときとかに連絡はなくなりました。 それって普通なんですか?、 特に私は束縛しない派で、周りと違って 何時に帰ってきて!とかいったらダメ! とかはないです。 連絡もこまめにして!とは言わないんですが 言わないからこそしなくなったんですかね? 言って欲しい。と言うべきなのでしょうか?? 信用はしてても心配な部分はあるので、、 彼は元カノがすごい束縛する人でそれが別れる原因の1つとなっています。 友達と遊ぶのもダメ、飲みなんてありえない、遊びに行くのなら私を連れて行け..etc それを知ってるので私は束縛はしたいとも思わないし、男の人はした方が離れていくことはわかっていますがどの程度がいいのかイマイチわからないので意見をききたいです。 大学生で彼は一歳年上の大学2年生です。

  • ついても良い嘘(隠し事)・・・?どの程度であれば許されますか?

    初めまして。 20代後半の女です。 10代の時に付き合っていた当時の彼氏がすごく束縛が激しく 「行ってきます」「ただいま」のメールはもちろん、 「何をする」「どこに行く」「誰といる」など、 全ての行動を伝えていました。 男友達のアドレスも全て消去していました。 電話に気づかなかったりすると、「男か?」などという 無茶苦茶な人だったんですけど、 相手も女友達と連絡もしていなかったし、 相手の事が好きだったので、その様な付き合い方をしていました。 今の彼氏の性格も、当時の彼と少し似ていて、 束縛はされていませんが、電話にでれなかったら 「何してた?!」とか、すぐ怒るようなタイプで、 彼はもともと女友達がいないし、異性の友達はありえないという考えの人なんです。 私には男友達はいますが、2、3人で、滅多に遊ばないし、 たまに「何してるの~?」ぐらいの連絡程度です。 もともと電話帳に入っていたので消せとまでは言われないし、 電話帳に入っているのも特に聞いてもきません。 しかし、その中の一人の男友達から、「ごはんに行こう」と誘われ、 私はネイリストなんですが、もう一人の男友達からは、 「友達の女の子がネイルアートやって欲しいって言ってるんだけど、 今度一緒にその女の子に会いに行こう」 と誘われているんです。 どちらの男友達も、3人共通の何年も前からの友達で、やましいコトは 絶対にありえません。本当に友達なんです。 でも、彼氏に男友達と会うのはもちろん、こんな連絡があった事も 言えずにいます。 昔の彼氏がすごく束縛する人で、何でも報告する付き合いだった為、 隠れて会うのにはすごく罪悪感があります。 じゃあどっちも断ればいいんだとは思うんですけど、 今回は理由をつけて断っても、一人の男友達は 女の子を紹介してくれているし、悪い気持ちもあり、 友達だしまたいつかお誘いがあると思うんです。 バレなければ別に何もないんだし、会うぐらいいいじゃん、 と思う方は多いのでしょうか?? 恋人、ご夫婦の間で、隠し事や嘘は皆さんどれぐらい、どの程度 あるんでしょうか?? ご意見お聞かせ下さい!!

  • 男ってみんなそうなんですか??

    この間、男友達と恋愛感のすれ違いから言い合いになりました。今の彼に対して、信じられないくらい嫉妬や束縛ってしてしまうんです。女がいる飲み会なんか、今のあたしには考えられないんです。それぐらい、本気で好きなんです。そしたらその友達に、男なんてそんなに束縛されたら嫌がるに決まってんじゃん!!って。。。重荷になるね!!って、絶対って。そう言ってきたんです。でも、あたしは絶対なんてないと思うんです。今の彼のこと、あたしはすごく信用してるんです。その時一緒にいた彼は他の誰がなんて言っても俺達が分かり合えればそれでいいじゃんって言ってくれました。でも、彼のこともあたしのことも全て否定されたようで悔しかったです。男はみんな嫌がるもんですか??そうじゃない人もいっぱいいますよね??だれか教えてください!!

  • 彼氏がわかりません。

    初めて投稿します。 よろしくお願いします。 私には4年付き合って今年中に結婚する予定の彼氏がいます。 彼とは遠距離中です。 最近彼氏が冷めている気がします。 何故かと言うと、 付き合った当時にお互い男女の連絡先を消すって言う約束をしてました。 彼は女の連絡先 私は男の連絡先をです。 もちろん地元の男もダメと彼氏が言ったので 全員消しました。 彼氏も地元の女も消したって言ってました。 それからどんどん彼氏が 遊びに行った時にグループの中に 男がいたらダメとか ブログの友達リストに男がいたらダメとか そういう事も言って来ました。 私に言ってくる事は全部彼氏もすると言っていたので お互いに約束をして仲良く付き合っていました。 でもある日彼氏と会った時の事です。 LINEに女がいたんです。 それで喧嘩になりだんだん大きくなっていき 別れ話にもなりました。 けど泣きながら謝って来て許してしまいました。 それからまたちょっとしてから、 彼氏のブログの友達リストをとんでいったら ある女のブログの記事を見ました。 そこには彼氏が男友達と飲みに行って来ると言っていた 日付けの記事です。 その女のブログには 彼氏とその女がうつってる写真でした。 2人きりではなかったです グループで行ってたんですけど 私は本当に許せませんでした。 こういう事が何回もあって 私は彼氏が友達と遊びに行ってくると言っても また女がいるんじゃないかなって思ってしまい 毎回疑ってしまい とうとう彼氏が私に対して 不満をかかえたみたいです。 彼氏が私に嘘をついて 女と連絡をとったり遊びに行ったりしてなかった時は 全然口うるさく言わなかったし 全然束縛も嫉妬もしませんでした。 けど、彼氏がそういう事をするようになってから 私はだんだんダメになっていき 全く信用ができない状況です。 ここ1年ぐらいは 女と連絡をとった、女と遊びに行った という証拠はありません。 だから彼氏はもう昔の話を引きずるなよと言います。 これは私が悪いのですか? 自分でもわかりません。 彼氏は私の事をうざがってるのがわかります。 今日連絡をとった時 返事が遅かったので電話をしたら 眠たいから寝かせてくれよ もういい加減にしてくれ と言われました 私だけがこんなに好きで 彼氏は私の事が好きじゃないんじゃないかと思うと 夜も眠れません。 ここ最近ずっと泣いてばかりで辛いです。 別れた方がいいのかな、とも考えました 彼と別れて一人になった事を想像しただけでも耐えれません。 私はどうすればいいのでしょうか。 結婚するのも彼は お金全然貯めれてないから 今年中にできるかわからないと言っています。 でもそれは私がいろいろ言ったら わかったから、もうその話はやめてくれ と言われました。 彼はもうわたしにたいして どうでも良くなってしまったのでしょうか 彼に聞いても そんな事ない いちいちしつこい。と言われます 最近彼がこんなんだから 別れ話を出したら 別れたくないと言っていました。 でもわかりません。 もうダメなのでしょうか ここまで読んでいただきありがとうございます。 真剣に相談にのってもらえると嬉しいです。

  • あなたなら彼氏との約束に対してどう行動しますか?

    仮定です。あなたならどのように行動しますか? あなたは以下のような内容の嘘を言ってしまい彼氏の信用を失なってしまったとします。 彼氏は “別れるか当分の間はお前から男友達にかかわらないようにすると約束して付き合いを継続するか選択しろ” と言ってきたのであなたは、男友達に自分から関わらないと約束して付き合いを継続したとします。 自分から男友達と関わらないと約束したあなたは mixiであっても自分からマイミクの男性のつぶやきや日記にコメントしますか? それとも、約束だからと考えてコメントしませんか? 嘘の内容は以下 ---------------------------------------------------------------- 嘘なのですが彼氏に 「私って男友達と3Pしたことあるよ。男2人相手するのは結構面倒だね」 と言ったあなた。 その後、 「あなたに3Pするような女でも好きでいてくれるか試したかった。あれはすべて嘘」 と嘘発言の二週間後に訂正するのですが 彼氏に 「お前は男友達とふたりきりでなく複数で遊んでいてもセックスしてるかもしれないって思ってしまうようになった」 と言われた。

  • 冷めてしまった気持ちを…(長文です)

    以前から旦那の嘘と暴力でうまくいっていませんでした…許さなきゃと思っていても思い出すと態度に出ちゃって…旦那は束縛が強いので男と連絡を取るだけで、かなりキレる人でした。私も守っていたのですが旦那は女と陰でコソ②連絡…今までも何度かあり耐えきれず我慢してる意味も分からなくなり私も学生時代から仲のよかった男友達と連絡を取りはじめました。旦那は『俺はもぉやめた』と言って今は本当にしてませんが、そんな旦那に振り回されるのがイヤで『友達だしやめないよ?』と伝え継続。旦那は友達じゃない!浮気する!と思っています。友達と言っても信用せず…それでも、やめない私に何も言わなくなり、ついには『もぉ冷めてきた』と言われ態度に出てます。それ以外にも、ここ何ヵ月ヒドイ事の言い合いもあったので、それも原因だと思います。友達と連絡をやめても、取り続けた事実は残るし(1度も会ってません)きっと旦那は許せないんです。こちらも許せなかった気持ちから『私も冷めたし好きにやれば?』とか『興味ないし』なんて言い続けてました…それも原因かもしれませを。素直になれない自分がバカなんです。どぉ素直になればいいか分からなくて。今回、冷めた気持ちを戻す事できるでしょーか?本当は、また仲良くしたい気持ちもあるし私だって嫉妬するから好きななんてしてほしくありません。

  • 年上の彼の束縛

    初めて質問させていただきます。 彼は会社の先輩で、私のひとまわり年上の方です。 その彼の束縛なのですが・・・ ・過剰に絡むな ・メール、電話もってのほか! ・呑みにいくのもだめ(会社の呑み会は仕方ないが呑むな)←呑んだといえば何杯?と確認 ・女の友達、後輩、先輩と遊ぶのも良い気分ではないとのこと 私も彼が好きですし、自分自身嫉妬深いので守っています。 が、喧嘩すると守れません。仲の良い男の人に電話するなどしてしまいます。 その後自己嫌悪。馬鹿だと思いますが、そのときは本当に軽い気持ちで話を聞いてもらいます。 私には束縛するんですが、 自分は結構会社女の子(私の先輩同期後輩など)に絡むんです。。 妬いちゃうなって言って、その場ではわかった!と 笑顔で言ってくれるんですけど、しばらくしたら 「この前A(私の同期)にさ~(笑)」と平気で話をふってきます。はい。絡んでるみたいです。 あまり束縛すると彼が疲れちゃうかも・・・と思ってあまり言わないようにしていますが、 そろそろ辛いです。妬いちゃうんです。 私もひねくれているので、 何で私に言うのに貴方はしてくれないの?!と ヒスを起こしてしまいそうです。 男の人は束縛ってうざったいんでしょうか・・ 前に付き合っていた彼も同じでした。 (束縛する→自分は女のこと遊びに行く→泣いて嫌だと言っても理解されず) できれば、彼にわかってほしいんです。 そして私も、男の人に電話をしたくないんです。 彼も絡むじゃないと、どこかで正当化してるんです。 なんて伝えれば彼はわかってくれますか? .

  • 異常な束縛の生活を送っています。

    長文失礼します。 私には付き合って4年になる彼がいます。私と彼はお互いに束縛し合っています。お互いにもともと独占欲が強かったのですが、付き合い始めの頃は、異性と2人きりで会ってはダメ程度でした。私が彼を束縛するようになったきっかけは、彼に何度も嘘をつかれたからです。彼は何度も嘘をついて女の子と飲みにいっていました。一度は許したのですが、二度目からはだんだんと束縛が始まりました。 はじめは、異性の電話帳をお互いに消しました。それからどんどん束縛がエスカレートしていって、今では私は友達とも遊べないし、都会にもでられません。でも彼は友達と毎週週末には遊んでいます。 私には友達と遊んだ思い出も全然ありません。時々悲しくなります。なので、私が「束縛をゆるくしよう。異性とは遊ばないから友達とは遊ばせて。」というと、彼は「わかった」と言ってくれます。ですが、変な規則を作るんです。 たとえば、私が友達と遊んだ日は彼には会えないというもので、理由が私だけ充実した1日を送るのがむかつくからだそうです。「別に会ってもいいけど、その日1日はお前に冷たいと思うよ。」ともいわれます。そんなことを言われるなら、今まで通り、友達と遊べない生活でいいと思ってしまいいつも話が進みません。 私自身も束縛なくす事に勇気が出せずにいます。 私は彼が都会に行ったりするのが不安でたまらないし、常に連絡をとっていないと異常なほどにストレスが溜まり、彼にキレてしまいます。上にも書きましたが、付き合い始めのころに裏切られたことがトラウマになってしまい、束縛をなくしたら彼が浮気してしまうんじゃないかと不安でたまりません。 自分に自信がないとかゆう問題ではなく、彼自身のことを信用できません。 私はどうしたらいいでしょうか。信用ができないならもうだめなのでしょうか? この生活が私にとってけしていい生活ではないことは理解しているつもりです。ですが、一歩ふみだせません。 1年以上悩んでいてなかなか答えが出せません。 どなたかアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 彼女を束縛しています

    彼女を束縛しています 彼女が浮気をしたことが携帯を見て判明、それもひとり、ふたりではなく、何人もの男性と身体の関係を含めた浮気を繰り返していました。 私と付き合う以前からずっと浮気癖があり、彼氏と浮気相手が数人いる状態が何年も続いていたようです。 「友だちに会う」「家でうたた寝してた」「仕事で遅くなる」「お風呂に入ってた」 大体、こういう理由で連絡の取れない時間を作り、男と会っていたようです。 彼女も「浮気癖を直したい」と携帯番号を変え、メールアドレスを変え、一緒に頑張ることになったのですが、 それ以降も、男をわざわざ送り迎えして、駐車場で話してたり、浮気相手もいる飲み会にウソをついて行こうとしたり、 仕事で会ったという男から、誘いの電話がかかってきたり。目の前に男が現れると、ついつい色気やスキを見せる性分のため、徹底的に束縛することになりました。 ○ウソをつかない ○男と一切、連絡を取らない  *携帯やメールに男から連絡がきた時点でアウト ○仕事の男へも仕事以上のコミュニケーションを取らない ○飲み会は仕事で必要なものだけ。しかも、一次会のみ ○「友だちに会う」とウソをついた女ともだちとも連絡を取らない  *再び、「友だちに会う」とウソをついて、浮気相手のいる飲み会に行こうとしたため ○うたた寝をしない ○お風呂中も連絡が取れるようにしておく ○メール返信は、すぐに返す ○30分ごとに何をしているか報告 ○仕事中、スカートを履かない ○会った時は彼女の携帯をチェック 彼女の友だちの旦那とも浮気をしていたようで、約束を破った時点で、彼女の友だちに浮気をしていた事実をメールで送ることになっています。 束縛をして浮気癖が直るとは思えませんが、今は束縛に頼るしかないのが現状です。 どなたか良い方法があれば教えてください。

  • 彼女以外の女の必要?

    男の人は必ず1人は女の親友がいたいものなんでしょうか? 彼女はいるけど、しょっちゅうメールや電話を連絡を取り合う女友達がいる。 彼女はいるけど、他の女の子とも繋がっていたいものなんでしょうか? 私は異性の友達はいてもたまにしか連絡とらないし、もともとそんなに友達が多いほうではないので女友達とも毎日のしょっちゅう連絡とったりはしません。 男はそうやって、女の子と常に繋がっていたいのでしょうか? それは彼女も大切だけど、ただ物足りないとか?今まで長く付き合ってた人ほどそういう人がいて、みんな寂しがりやで常に彼女と会いたい連絡も常にとっていないとだめのな人でした。 みんな20代若い頃の話です。 みんな軽く束縛?心配とかもするような人でした。

加工時の振れについて
このQ&Aのポイント
  • 旋盤、研削盤作業1年目の初心者です。加工時の振れに悩んでいます。
  • 研削盤で加工した場合、加工物の振れが規格よりも倍になってしまいます。
  • 全ての加工を研削盤で行うことで、振れがおさまるようになりましたが、原因はわかりません。
回答を見る