• ベストアンサー

飯田橋で20人くらい集まれる飲食店を知っている方?

飯田橋付近で、20人くらいで貸しきれる、値段が安い飲食店を探しています。このことに関して、どなたかよいアイデアがございませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • formidable
回答No.1

神楽坂を含めれば数え切れないくらいにあります。 隠れ家 的なところもありますし……何を食べたいのでしょうか? フレンチ? (近くに日仏学院があり)フォアグラの旨い お店もありますし、コースが食べられるお店もありますよ。

m0104001
質問者

お礼

ありがとうございました!色々調べてみます。