• 締切済み

性格診断テストについて質問です。

性格診断テストで、『相手の価値観やスタイルに自分を合わせるようなことが苦手です。頑固で、柔軟さに欠けます。自分の意見を強く打ち出す傾向があります』という、デタラメな判定が出たのですが、これはどういった質問でこういう結果になったかが分かりません。 これから、選考などでこういう間違った判定をされたまま面接を受けるのはイヤなので、どなたか助けてください!!

みんなの回答

• choco010
回答No.1

性格検査ごとに質問が異なるので、対策本で調べるのがよいかと思います。 「この業界・企業でこの採用テストが使われている」が主だった性格検査をほとんど扱っているので、調べてみてください。 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4862483135.html