• 締切済み

プリンターではがき印刷したい

筆ぐるめ14ではがきの表を印刷したいのてすが、サイズが分かりません。 「A4」「Letter」「Tabloid」「Legal」など選べるのですがご存じの方教えてください。

みんなの回答

• kazuof23
回答No.2

はがきの表(宛て名)を選択し,用紙で年賀はがきを選択→縦書き/横書きから好みのレイアウトを選択できませんか.

• saltmax
回答No.1

>「A4」「Letter」「Tabloid」「Legal」など選べるのですが 「はがき」ってないですか?それです。