• ベストアンサー

男女問いません。足の指を舐められたら?

takokurageの回答

回答No.9

まだ閉め切られてなかったので書かせてもらいますね(^^) 私の彼も舐めたり甘噛みしたりしますよ。 もうとにかく舐めるのが好きな彼なので、体中ありとあらゆるところを舐めてくれます。 もちろんシャワーした後じゃないと私は嫌なので、してないときはできるだけ抵抗しますが(^^;) 「すべてが好きで、すべてが欲しい」と言ってくれる人なので、何をされても気持ちいいし嬉しいです。 そうそう、NO.6さんのように膝頭も舐めたり甘噛みしたりもします。 でも、私は彼の足の指は舐めたことはないですね(^^;) 足の指以外はくまなく舐めてますけど(笑) 基本、お互いが気持ち良くなることを自然にするようにしています。 無理することなくあくまでも自然がいいですよね。

ton-bo
質問者

お礼

ありがとうございます^^ やはり女性からするっていう方は少ないみたいですね。 急にやったら引かれるかな… 彼の気持ち分かりますよ。 好きだから全部食べてしまいたくなるんです。 雰囲気に任せてみようと思います(笑)