• ベストアンサー

男女問いません。足の指を舐められたら?

takokurageの回答

回答No.9

まだ閉め切られてなかったので書かせてもらいますね(^^) 私の彼も舐めたり甘噛みしたりしますよ。 もうとにかく舐めるのが好きな彼なので、体中ありとあらゆるところを舐めてくれます。 もちろんシャワーした後じゃないと私は嫌なので、してないときはできるだけ抵抗しますが(^^;) 「すべてが好きで、すべてが欲しい」と言ってくれる人なので、何をされても気持ちいいし嬉しいです。 そうそう、NO.6さんのように膝頭も舐めたり甘噛みしたりもします。 でも、私は彼の足の指は舐めたことはないですね(^^;) 足の指以外はくまなく舐めてますけど(笑) 基本、お互いが気持ち良くなることを自然にするようにしています。 無理することなくあくまでも自然がいいですよね。

ton-bo
質問者

お礼

ありがとうございます^^ やはり女性からするっていう方は少ないみたいですね。 急にやったら引かれるかな… 彼の気持ち分かりますよ。 好きだから全部食べてしまいたくなるんです。 雰囲気に任せてみようと思います(笑)

関連するQ&A

  • 足の指が頻繁につります。

    32歳女性です。 足の指(人差し指)が頻繁につります。 指というより足の裏全体かもしれません。 主に自宅で椅子に座っているとき(正座していることも多いです)につります。 急激につるのではなく、なんとなくおかしくなる予兆があり、そこから勝手にどんどんつってゆきます。 つり方は毎回同じで、足の人差し指が不自然に中指の方向へ曲がってゆき、ぴんとつっぱった状態で、中指の下にはいりこんでしまいます。 (自分でやろうとしてもできない形態?になります) たいていは、お風呂などで熱いお湯にふくらはぎから下を漬け、足の指をひっぱったり、ふくらはぎからほぐしていったりすれば、10~20分くらいで治ることが多いのですが、今回はひどく、40分くらいたってようやく治ったので、お風呂から出たら、出たとたんに両足ともつりました。一時間くらいたつ今もつった状態です。 足の裏がひどく痛み、ふくらはぎまでおかしな違和感(たまに痛み)があります。 家でも仕事があるので、ずっとお風呂につかっているわけにもいきません。仕方なくつったままの状態で無理やり仕事をしていますが、耐えられないくらい痛いです。 以下が質問です。 ・つってしまった足を早くなおす方法はありますか? ・特に何もしていないのに(激しい運動など)普通に座っているだけで頻繁に同じところがつるのは何か原因があるのでしょうか?

  • 足の指を洗うタオル

    足の指を一度に洗えるエキスパンダーみたいな形の風呂用タオルがテレビで紹介されていました。 どこで購入できるでしょうか?ネット購入も可能でしょうか?

  • 足の指と指の間の皮が剥けています・・・

    タイトルの通りなのですが、足の指と指の間の皮が少し剥けているんです。特に左足の方が剥けています。 痒みや水疱等はありません。 もしかして水虫の前兆やら何か?!と心配しているのですが・・・。

  • 足の指

    足の指が中学校くらいからしゃくとりむしのように曲がっています。以前はあまり気にならなかったのですが、受付の仕事を始めて高いヒールの靴をはくようになってからもう痛くて痛くてたまりません。お風呂にはいりながらまっすぐになるように一生懸命のばしているのですが効果がないみたいです。指の節々にはたこができているし、とてもじゃないですが人前に出せません。どこか病院にいったら治るもんでしょうか?よい治しかたや矯正方法があったら教えてください。

  • 足の指の肉芽

    こんにちは。 足の指の痛みももう引いてきました。 ですがまだ痛いので、このまま、今まで通りにしていて大丈夫でしょうか。 よろしくお願いします。

  • 足の指がつります。

    足の指がつります。 元々足の指がつりやすい(右の親指が足の裏側にひっぱられる)のですが、このところ美術館で立て続けに二回つってしまい、スタッフが車椅子を持ってきてくれたり、足のマッサージをしてくれたり、たいへん恥ずかしい思いをしました。 一度つると、10分ぐらいは座り込んでおさえていないとならないので、たくさんの人が鑑賞している中で床に坐って苦痛に耐えているのもつらく、美術館に行くのが恐くなってしまいました。 美術館はじっくり鑑賞していると足が疲れるので、もともと疲れていたときなどにつるのだと思います。スポーツジムのインストラクターに、日ごろからふくらはぎ~アキレス腱のあたりを伸ばしておくといいと言われました。暑い時期なので、水分やミネラルの不足も関係あるかもしれません。 何かほかに改善のいい方法をご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 足の指をひろげるとなぜ気持ちいい

    足の裏のツボ押しは気持ちいいです。また足の裏のツボの名称と効能が乗ってる図があります。  さて、足の指をひろげるとなぜ気持ちいいのでょうか。また何に効くのでしょうか。なにかのツボを刺激しているんでしょうか

  • 足の 指 変形?

    こんにちは。 足の第4指?の形が他の指と違くて気持ちが悪いです(;_;) ヒールとかよく履いたり、新しい靴など履いたりしてるとこうなるんですか?(;_;)指の形がおかしいので、この様な形の方とかいたりしますか(;_;)?

  • 子供の足の指に水ぶくれがあり痛いと言っています。

    1週間前くらいから足の指や指の間に水ぶくれのようなものができてしまいました。いくつか水ぶくれができていてつぶれてしまうものもあるようです。お風呂に入るとふやけて皮がむけてきれいになり少し良くなったようでしたが、今日になってまた水ぶくれのようなものができ痛がっています。 水虫なら痒いのかと思うのですが、何か思い当たる病名をご存じの方は教えていただきたいと思います。 ちなみに右の足だけにできています。

  • 足の指がしびれる(10本共)

    タイトル通り足の指が10本共痺れています、もう1年半になりますがずっと連続して途中で止まることはありません。 山口市、防府市、宇部市、飯塚市の病院を訪ねましたが、どの医師も異口同音に「この病気は永いよ」などと申します。毛細血管を広げる薬というのを各院夫々3ヶ月服用しましたが治りません。 今は湯治を試しています。 そこでお尋ねですが、関西、西日本、九州辺りで名声の高い整形外科医をご存知ありませんか?