• ベストアンサー

足の指を洗うタオル

足の指を一度に洗えるエキスパンダーみたいな形の風呂用タオルがテレビで紹介されていました。 どこで購入できるでしょうか?ネット購入も可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.1
ashitanokokoro
質問者

お礼

有難う御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ジャストパートナー(楽天ショッピング)で足指タオルと検索すれば出てきます。 864円です。

ashitanokokoro
質問者

お礼

有難う御座いました。