• ベストアンサー

足の指を洗うタオル

足の指を一度に洗えるエキスパンダーみたいな形の風呂用タオルがテレビで紹介されていました。 どこで購入できるでしょうか?ネット購入も可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.1
ashitanokokoro
質問者

お礼

有難う御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ジャストパートナー(楽天ショッピング)で足指タオルと検索すれば出てきます。 864円です。

ashitanokokoro
質問者

お礼

有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 男女問いません。足の指を舐められたら?

    毎度お世話になってます。 タイトルどおりなのですが、足や足の指を舐めること、また舐められることはありますか?気持ちいい、またうれしいですか? 私自身無いのですが、AVとかでありがちで… 一度やろうとしたら「汚いからいいよ」って言ってくれました。 正直ちょっと躊躇していたので助かったのですが(笑) お風呂できれいにしてからだったら考えてもいいかなと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 足の指が頻繁につります。

    32歳女性です。 足の指(人差し指)が頻繁につります。 指というより足の裏全体かもしれません。 主に自宅で椅子に座っているとき(正座していることも多いです)につります。 急激につるのではなく、なんとなくおかしくなる予兆があり、そこから勝手にどんどんつってゆきます。 つり方は毎回同じで、足の人差し指が不自然に中指の方向へ曲がってゆき、ぴんとつっぱった状態で、中指の下にはいりこんでしまいます。 (自分でやろうとしてもできない形態?になります) たいていは、お風呂などで熱いお湯にふくらはぎから下を漬け、足の指をひっぱったり、ふくらはぎからほぐしていったりすれば、10~20分くらいで治ることが多いのですが、今回はひどく、40分くらいたってようやく治ったので、お風呂から出たら、出たとたんに両足ともつりました。一時間くらいたつ今もつった状態です。 足の裏がひどく痛み、ふくらはぎまでおかしな違和感(たまに痛み)があります。 家でも仕事があるので、ずっとお風呂につかっているわけにもいきません。仕方なくつったままの状態で無理やり仕事をしていますが、耐えられないくらい痛いです。 以下が質問です。 ・つってしまった足を早くなおす方法はありますか? ・特に何もしていないのに(激しい運動など)普通に座っているだけで頻繁に同じところがつるのは何か原因があるのでしょうか?

  • 足の 指 変形?

    こんにちは。 足の第4指?の形が他の指と違くて気持ちが悪いです(;_;) ヒールとかよく履いたり、新しい靴など履いたりしてるとこうなるんですか?(;_;)指の形がおかしいので、この様な形の方とかいたりしますか(;_;)?

  • 足の指

    足の指が中学校くらいからしゃくとりむしのように曲がっています。以前はあまり気にならなかったのですが、受付の仕事を始めて高いヒールの靴をはくようになってからもう痛くて痛くてたまりません。お風呂にはいりながらまっすぐになるように一生懸命のばしているのですが効果がないみたいです。指の節々にはたこができているし、とてもじゃないですが人前に出せません。どこか病院にいったら治るもんでしょうか?よい治しかたや矯正方法があったら教えてください。

  • 足の指のグッズを探してます。

    テレビで見たのですが、足の指の間にはさむ物です。少し柔らかく、冷たいそうです。いろいろなドラッグストアーで聞いたのですが見つからないのです。どこで売ってるか、ご存知の方、どうか教えて下さい。足が火照って眠れず困っています。よろしくお願い致します。

  • 足の指がつります。

    足の指がつります。 元々足の指がつりやすい(右の親指が足の裏側にひっぱられる)のですが、このところ美術館で立て続けに二回つってしまい、スタッフが車椅子を持ってきてくれたり、足のマッサージをしてくれたり、たいへん恥ずかしい思いをしました。 一度つると、10分ぐらいは座り込んでおさえていないとならないので、たくさんの人が鑑賞している中で床に坐って苦痛に耐えているのもつらく、美術館に行くのが恐くなってしまいました。 美術館はじっくり鑑賞していると足が疲れるので、もともと疲れていたときなどにつるのだと思います。スポーツジムのインストラクターに、日ごろからふくらはぎ~アキレス腱のあたりを伸ばしておくといいと言われました。暑い時期なので、水分やミネラルの不足も関係あるかもしれません。 何かほかに改善のいい方法をご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 子供の足の指に水ぶくれがあり痛いと言っています。

    1週間前くらいから足の指や指の間に水ぶくれのようなものができてしまいました。いくつか水ぶくれができていてつぶれてしまうものもあるようです。お風呂に入るとふやけて皮がむけてきれいになり少し良くなったようでしたが、今日になってまた水ぶくれのようなものができ痛がっています。 水虫なら痒いのかと思うのですが、何か思い当たる病名をご存じの方は教えていただきたいと思います。 ちなみに右の足だけにできています。

  • 足の指が痛い

    歩いていると足の中指がピンと伸びて、指の関節が下にあたって痛いのですが、整形に行ってレントゲンも異常なし外反母趾ではない。 指の付け根を押された時に痛かったので、モートン病だろうと注射もしくわ炎症の薬を言われたので薬にしたものの、歩いている時に指が伸びて関節が下にあたって痛くなることについての解決にはならず。 ネットで調べてもモートン病にしか検索結果に出ず悩んでいます。 左なので右足に体重をかけているうちに右の足にまで影響が出始め、立ち仕事なので一日クリアするのが大変で、家に帰ったらすごく体力も使うのかほぼ座っていることが多くなっています。

  • 睫の長さ&足の指の長さ

    私は女性で、今まで「足の指が長いね~」、「睫が長いね~」と言われたことがあるのですが、自分ではそうも思えません。 最近サンダルの女性も増えてきて、何人か気にして 足の指を観察してみたのですが、私と同じくらいの 長さの人が多い気がしたくらいです。 以前、テレビ番組でペディキュアの上手な塗り方を やっていて、そのモデルさんの足の指が本当に長いと 思ったので(失礼ながら、一瞬手の指かと思うほど、 違和感がありました)、それに比べたら私なんて 普通じゃないのかなぁ~足も大きいし(24cm)、 と思ったのです。 睫のほうは、今まで言われた3度とも、みんな美容部員の方にお化粧をしてもらうときだったので、本当に長いのかな?と思うのですが、これもテレビで「ボリュームアップの期待できるマスカラ」を宣伝していて、モニターになっていた睫が短いと悩んでいる女性の睫は、私から見たら、 短いイメージはなく・・・充分じゃん、というレベル だったのです。 そこで質問です。 あなたの足のサイズ、足の人さし指の付け根からの長さ、睫の長さをだいたいでいいので、測って教えてください! また、周りから長いと言われたことがあるか、人より短めか、などの情報も教えてほしいです。 私自身のサイズは締め切り前に教えることにします。 それくらいあると長いと思えるかも、などという先入観がないように、実際に皆さんの感じ方を知りたいからです。 もちろん、足の大きさや目の大きさ、体型などにもよって 絶対値だけでは長い短いの完璧な判断はできないとは 思うんですけどね。参考までにお願いします。

  • タオルがかび臭くなっちゃったら・・

    タオルをお風呂で使用後しっかり絞って干しています。 そして翌朝洗濯する・・というサイクルですが タオルにかび臭い?においがついてしまったものが数枚あります。 一度臭くなってしまったタオルは、洗濯すると臭いがとれたかと思いきや 使用するとまたすぐに臭くなってしまいます。 重曹で浸け置くとか、漂白・除菌効果のある洗剤で浸け置くとか いろいろ試していますが、やはりダメです。 タオルの臭いととる方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう