• ベストアンサー

求人サイト

船長の募集の求人のサイト あったら教えてください。それに かんする物も ぜひ 教えてください。

• mein
  • お礼率86% (527/607)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koureisya
回答No.1
mein
質問者

補足

回答ありがとうございました。 HPなんですが 入力したんですが 繋がらないんですが クリックで 繋がるようにできませんか? 参考にしたいんです。パソコン 初心なものですいまえん。宜しくお願いします。

その他の回答 (2)

• tnt
回答No.3

一体、なんの船長でしょうか? 大型貨物?、タンカー?、モーターボート?、遊覧船? とりあえず、航海士の資格をお持ちと言う事であれば、 下の方が回答している船舶職安にはいつでも求人はありますが、 条件は悪いですよ。 というのは、「船長」しか募集しない船というのは 乗組員は全部外人の便宜置籍船だからです。 乗組員全員を募集する船会社は....無いですね。

mein
質問者

お礼

回答 ありがとうございました。

回答No.2

船長を含め船員募集としてならば船員職業安定所というのがありますので下記URLが参考になりますでしょうか。

参考URL:
http://plaza12.mbn.or.jp/~seafarer/kyuujin/kyuujinsate/kyuujinsate.htm
mein
質問者

お礼

回答有難うございました。 参考にさせてもらいます。