• ベストアンサー

求人サイトなどで、

求人サイトなどで、 鑑賞レディー募集 ってゆー広告を見ますが、一体何をみるんですか?? 給料、1回一万円以上!とかが殆どですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6dosi-
回答No.1

男性の自慰行為を見る仕事。 風俗産業です。 女の子に、自分の自慰行為を見られたい、見られると興奮する男性がお客さんです。 「ただ見てるだけ」では1万円は貰えるはずはありません。 たいてい、女の子が手などを使って、男性の自慰行為のお手伝いをします。 それでも1万円はいかないと思います。そういう求人サイトの給与なんて信用しちゃダメ。

su-su-susu
質問者

お礼

なるほど! そーゆー事なんですね~。なぞが説けました! ありがとうございます