• 締切済み

こんな検査はどれが適切ですか?

最近どうも体の調子が悪く病院で以下の機能が正常に働いているか 検査してもらおうと思うのですが、(※難病重病レベルではありません) (1)『肝臓』『内臓』の働きが正常に行われているか   このような器官のみの検査はどのような検査が一番安くすみ確実なのでしょうか? もしどなたかお分かりになる方がいたら教えて頂けませんでしょうか? (自分では安易に赤十字献血での無料血液検査? 病院とかでの血液検査? かと思うのですが) 

みんなの回答

• zorro
回答No.1
kotomi_lov
質問者

お礼

尿検査でわかるなんて知りませんでした URLもつけていただきありがとうございますm(__)m