• ベストアンサー

東京近郊で鉄板焼きのお店を教えてください

東京近郊で鉄板焼きのお店を教えてください。彼女とデートに使いたいので、雰囲気とサービスが良いところがいいです。 たとえば、「QEDクラブ」や「うかい亭」のようなところがいいです。 よろしくお願いいたします。

• last7
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tips
回答No.2

こんにちは。 グランドハイアット東京の「けやき坂」は、 いかがですか。 お味は、格別という感じは受けませんでしたが 雰囲気(ライティングやインテリアなど)は素敵です。 ホテル内なので、基本的にサーヴィスは良いほうだと感じました。 ディナーだと一人20000円前後でコースがいくつか あります。お酒の種類も豊富です。 事前に申し出れば、食材のアレルギーや好みにも 対応していただけるとおもいます。

参考URL:
http://www.grandhyatttokyo.com/cuisine/keyakizaka.htm
last7
質問者

お礼

確かに、ホテルの鉄板焼きはよさそうですね。 グランドハイアットに鉄板焼きがあったのは知りませんでした。良さそうなお店のご紹介ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.1

紅花。 http://www.benihana.jp/nihonbashi/index.html ハワイやアメリカ本土の店では、包丁を回したり、バターを飛ばしたりのパフォーマンスも楽しめますが、日本ではどこまでやっていたかは覚えていません。 おいしかったのは、覚えています。

last7
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます。 お店の雰囲気はパフォーマンスをするというよりは、しっとりと落ち着いて食事ができると良いと考えていました、言葉足らずで申し訳ありませんでした。