• ベストアンサー

東京近郊でルートビアが飲める店

沖縄のA&Wのルートビアが飲める、東京近郊のお店はないでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.1

A&Wはアメリカ産だと思うけど、、、 http://r.tabelog.com/keywords/%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%93%E3%82%A2/tokyo/

edward82
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! ×沖縄 ○アメリカ でしたね(汗 いろいろ、飲めるところがあるんですね! ありがとうございました。 あの、まずいコーラがクセになります

その他の回答 (1)

  • tckeiba
  • ベストアンサー率37% (389/1031)
回答No.2

もし、購入して家で飲むのなら、沖縄の特産品を扱っている「わしたショップ」 で売っています。(ご存知でしたらスイマセン) わしたショップ(店舗案内ページ) http://www.washita.co.jp/info/index.html

edward82
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 有楽町とかにも、沖縄アンテナショップありましたね! 一回いってみたいとおもいます

関連するQ&A

  • トビハゼを売っている店(東京近郊で)

    トビハゼを飼ってみたいと思い、売っている店(東京近郊)を探しています。 ネットで調べたところ、ミナミトビハゼを売っている店はあったのですが、トビハゼは、ネットストアで売っているところしか見つかりませんでした。 東京近郊の熱帯魚店、ペットショップなどでトビハゼを見かけた方、いらっしゃいましたら教えていただけるでしょうか。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
  • 東京近郊でカーテンの安い店はありませんか?

    今月末に東京に引っ越すものです。 モカブラウン色のカーテンを新調しようと思っています。 東京近郊でカーテンの安い店、もしくは通信販売で安い店をご存知の方がいらっしゃいましたら是非お教え下さい。 何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 東京近郊カー用品のお店

    東京近郊にあるカー用品をたくさん取り扱っているお店をさがしています。新三郷ねららぽーとに行きたいのですが、その周辺にはありますでしょうか。新三郷以外でも東京近郊のカー用品を扱うお店がありましたら教えてください。近くにららぽーとのような商業施設などありましたら教えてください

  • 東京近郊で鉄板焼きのお店を教えてください

    東京近郊で鉄板焼きのお店を教えてください。彼女とデートに使いたいので、雰囲気とサービスが良いところがいいです。 たとえば、「QEDクラブ」や「うかい亭」のようなところがいいです。 よろしくお願いいたします。

  • 東京近郊でバインセオのおいしいお店

    東京近郊でバインセオのおいしいお店 ご存知のかた 教えてください。 ベトナムのお好み焼というか アレンジなどでなく、本場の本物がおいしいと 思いました。 お願いします。

  • 東京山手線近郊で珍しいものを食べさせてくれる店

    東京、山手線近郊で珍しい食べ物や、料理なんかを扱っているような店なんかがありましたら教えてください。 別にたいして珍しいものを扱っていなくても 「ここはオススメ!」ってところがあれば教えてほしいです。 ちなみに参照サイトなんかがあると非常にありがたいです。 それではよろしくお願いします。

  • 東京近郊でネコミミを取り扱っているお店

    東京近郊、(出来ることなら新宿からあまり離れていない場所)でネコミミを購入できるお店を教えてください。 実物を見て購入したいのでネットだけではなく店舗を構えているところを教えていただけるとうれしいです。

  • ソフィーナが安く手に入る店をおしえてください。(東京近郊)

    東京近郊で、花王ソフィーナが安く手に入る店をおしえてください。

  • 勝ち栗を売っているお店を教えて(東京近郊で)

    ここ十数年、上野アメ横でも勝ち栗が手に入らなくなりました。 毎年、年の瀬になると母がおせちを作りながら、 「今年も勝ち栗がないねえ。」 と言って寂しそうです。 東京近郊で売っているお店を知りませんか? 通販でもかまいません。 おしえて下さい。

  • 東京近郊でベッドがたくさん置いてある店

    転勤で東京へ引越する事となり、せっかくなので、古くなったベッドを処分して、新しくベッドを買おうと思いました。 お金も出来たので、シモンズとかの高級ベッド(マットレス)を買おうと思っています。 そこで、質問なのですが、シモンズとかの高級ベッドorマットレスを東京近郊でたくさん置いてある店を教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願いします。