• ベストアンサー

東京近郊でルートビアが飲める店

沖縄のA&Wのルートビアが飲める、東京近郊のお店はないでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.1

A&Wはアメリカ産だと思うけど、、、 http://r.tabelog.com/keywords/%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%93%E3%82%A2/tokyo/

edward82
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! ×沖縄 ○アメリカ でしたね(汗 いろいろ、飲めるところがあるんですね! ありがとうございました。 あの、まずいコーラがクセになります

その他の回答 (1)

• tckeiba
回答No.2

もし、購入して家で飲むのなら、沖縄の特産品を扱っている「わしたショップ」 で売っています。(ご存知でしたらスイマセン) わしたショップ(店舗案内ページ) http://www.washita.co.jp/info/index.html

edward82
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 有楽町とかにも、沖縄アンテナショップありましたね! 一回いってみたいとおもいます