• 締切済み

心の浮気を経験した男性、アドバイスください

aoaoo59の回答

• aoaoo59
回答No.1

49歳男性 旦那さんと彼女との接点がどのようなものなのか、相思相愛だったのか によるでしょうが、メールもしない会わないと決めたのであれば、 あまり深刻にならなくても良いのではないでしょうか。 レス状態でもなく普通に夫婦生活を営まれてるのであれば、奥さんを 抱きながら他の女性を考えるような事も無いと思います。 ただ、普段の時にその女性を抱くと言う妄想をする事はあるかも 知れませんね・・・。 男は妄想で生きてるような所がありますから そのような事で心配してたら、きりが無いと思ってください。 抱けなかったからと言っていつまでも心に残るような事はないと 思います。 関係があったのなら残るかもしれませんが、きっぱりと別れた? のなら、たまに思い出すことはあっても昔を懐かしむ 程度では ないでしょうか。 それより、旦那さんに甘えていっぱいスキンシップを図った方が yui_mokaさんの事を大事にしてくれると思いますよ。