• ベストアンサー

市販の「もやし加工品」の作り方

よくスーパーなどで売られている、「もやし加工品」の作り方をご存知の方がいらしゃいましたら教えて下さい。 もやしが液体に浸かっていてビニールでつつまれているものです。 ハムのように丸く閉じてあるものです。 七味がはいっているものもあります。 よく買うものですが、名前を忘れてしまって...スミマセン。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

豆もやしですね。 私も大好きです。 作り方検索したら有りました。 参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://cookpad.com/recipe/488417
omusubi33
質問者

お礼

そ、そうですっ!!『味付け豆もやし』! 助かります。有難うございました~(*^^*) 主人と息子が大好きなんです。 今日スーパーでまとめ売りで安かったので大量に買って来ちゃったんですよね。早速試してみます♪ 早速に有難うございました。