• ベストアンサー

ブランドの紙袋を加工

この前テレビでブランドの紙袋を加工してしっかりとしたバッグに仕上げてくれる会社の事をやった番組がありました。でも会社の名前など重要な事を何も覚えていません。テレビではエルメスの紙袋がすごくイイ感じに普通のバッグになってました。あと、スーパーの袋でも普通のバッグに出来ると言ってました。会社の名前や場所など、何でもいいので知っている方いましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.1

検索したところ http://www.ichinoi.com/ がHITしますが、こんな感じですか?

参考URL:
http://www.ichinoi.com/
kuni9215
質問者

お礼

ありがとうございます!本当にありがとうございました♪こんなに早く教えてもらえるなんて感激です。 感謝、感謝、感謝です。    

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

雑誌で取り上げられてから、けっこう人気があるようですね。 http://www.fightingpose.com/selection/westwood/p_bag.htm *AZ STYLE(JJ掲載) http://az77style.easter.ne.jp/sub1.htm

参考URL:
http://www.fightingpose.com/selection/westwood/p_bag.htm
kuni9215
質問者

お礼

回答して頂いてありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ブランドの紙袋

    最近ブランドの紙袋を加工してバッグを作るのが流行しているようですが、どこに頼めば良いのでしょうか? 直接お店に行かなくても、手紙FAXメールなどで依頼できる所を教えてください・・・現在、田舎暮らしなので・・・

  • 最近よく見かける紙袋

    かなり曖昧な質問で申し訳ないのですが、最近若い女性がサブバック代わりに持っている紙袋なんですが、 一体何のブランドなのかわかりません。 ブランド名はKから始まる長めの名前です。 紙袋は白にくろ(濃いグレーっぽい)でブランド名らしきものが載っています。 見た感じは袋の大きさから化粧品のような感じがするのですが…。 本当に最近持っている人を見かけるんです。 情報があまりないので難しいかもしれませんが、 誰か教えてください!!

  • 紙袋がない店

    紙袋のない店って多くないですか? 先日、 知人へのプレゼントを 購入したのですが、 包装紙に包んでもらった後、 普通のスーパーの袋みたいななビニール袋だったので 「紙袋にしていただけますか?」と言ったら 「うちは紙袋ないんですよ」と言われました。 また別の日に別の店でも 「紙袋に入れてください」と頼んだら 「うちは紙袋ないです。 」 と言われました。 紙袋ないのは普通ですか?

  • 紙袋のリメイクバッグについて

     先日病院で週刊誌を見ていた際に、ブランドの紙袋のリメイクバッグを作っている会社の記事を見かけました。ブランドショップで買い物をしたときにもらう紙袋を使ってビニールコーティングをしたような感じでバッグを作ってくれる会社が兵庫県のほうにあるというような内容でしたが、あいにく雑誌名やその会社の連絡先をメモしてこなかったので、探そうにも探せないのです。  もし、その記事を見かけた方、またその会社の連絡先が分かるという方がいらっしゃいましたら、是非教えていただきたいです。

  • ブランド物の付属品(箱など)

    どのカテゴリを選べばいいかわからなかったのでここで。 ブランド物の紙袋やバッグを買ったときの薄い袋、箱などはどうしますか? 保管しておくのが一般的なのでしょうか?それとも処分しますか? 何かいい使用方法があれば教えてください。 バッグの代わりに持ったり売ったりするのは無しの方向でお願いします。

  • バッグを梱包する時

    バッグ(ブランドものではないです)を梱包する時、 ビニール袋→プチプチ→ダンボールまたは紙袋など と考えているのですが、 ビニール袋はスーパーなどのレジ袋ではまずいでしょうか?

  • 偽のブランド品をどう思いますか

    ヴィトンやエルメス等の偽者のバッグなどの小物をどう思いますか。 また持っている人をどう思いますか。韓国に行くと普通のショップに堂々と売ってたり、韓国に偽のブランド物を買うツアーなどもありますが。 偽者を喜んで持つ事についてどう思われますか。

  • ブランドのショップバックで・・・

    ブランドのショップバックで、 ダルメシアンが3匹横に並んでて ひとつは正面、真ん中は横、最後は後ろを向いている 紙袋ってありますかね? 100均で売ってたバッグなんですけど、 もしショップバッグのパクりだったら恥ずかしいなと思って・・・ 明日袋を使いたいので 解答早めにお願いします!!

  • ブランド志向が強い人

    ブランド志向が強い人の心理などを調べると興味深いものが出てきますが、高級ブランドが好きな人は、ブランドを統一しない人も多いですよね。 例えば、エルメスのバッグからヴィトンのモノグラムのお財布が出てきたり。 コーチの革のバッグに、シャネルのピンクのお財布とか。 お会計を待っている時にこういう人を見かけることがありますが、高級ブランドはブランドの名前が大きく世間に知られていて、お財布一つでも存在感を主張するので、あまりにもバラバラだと統一感がなくて節操がなく見えてしまいます。 例えば、ハイヒール・モモコさんはシャネル好きで有名ですよね。 極端な例かもしれませんが、全てをシャネルで固めると嫌らしい感じもしますが、確かに同じブランドで固めると統一感があります。 バッグとお財布くらい揃えても良さそうな感じがしますが、皆さんもバラバラですか?

  • INGNIってどんなブランド?

    特に高校生でINGINIの紙袋を持っている人がいたのですが、どいういったブランドでしょうか。店員はオネエ系ギャルですよね、でも袋持ってる人って地味な感じの人も多いです、、。

専門家に質問してみよう