• 締切済み

ブランドの紙袋

最近ブランドの紙袋を加工してバッグを作るのが流行しているようですが、どこに頼めば良いのでしょうか? 直接お店に行かなくても、手紙FAXメールなどで依頼できる所を教えてください・・・現在、田舎暮らしなので・・・

noname#8265
noname#8265

みんなの回答

  • hanazono
  • ベストアンサー率36% (122/335)
回答No.3

ここ、私が作りたいな~と思って ずっとブックマークにしていたお店です! お店に行かないでも作ってくれるようですよ。 (但しその場合の送料は自分で負担)

参考URL:
http://www.fightingpose.com/selection/westwood/p_bag.htm
noname#8265
質問者

お礼

u1pさま、fine_dayさま、hanazonoさま、 ありがとうございました。 早々に検討してみます。

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

ここなどいかがでしょうか。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/jic/index.html
  • u1p
  • ベストアンサー率33% (19/56)
回答No.1

「ブランド 紙袋 バッグ」でgoogleで検索してみたら 山のように引っかかってきますが、 http://www.ichinoi.com/ なんかは有名ですね。 ちょっと高いですが。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=lang_ja&q=%83u%83%89%83%93%83h+%8E%86%91%DC+%83o%83b%83O

関連するQ&A

  • ブランドの紙袋を加工

    この前テレビでブランドの紙袋を加工してしっかりとしたバッグに仕上げてくれる会社の事をやった番組がありました。でも会社の名前など重要な事を何も覚えていません。テレビではエルメスの紙袋がすごくイイ感じに普通のバッグになってました。あと、スーパーの袋でも普通のバッグに出来ると言ってました。会社の名前や場所など、何でもいいので知っている方いましたら教えて下さい。

  • ブランド紙袋の使い回し、見苦しくはないですか。

    高級ファッションブランドの紙袋をバッグ代わりに使っている人をよく見かけます。 物を大切にすること自体を悪いとは思わないのですが、 この行為に限っては、 せっかく高級ブランドの直営店で買ったのだから、 利用できるものは利用しておこうというような意図が感じられて、 抵抗があります。 (その意味で、大衆的なお店の紙袋はけっこう許せます。) 紙袋を取っておくのは良いとしても、人目につかない 家の中などで使えばよいのにと思います。 もちろん、ブランドを見せびらかすつもりではなく、 デザインとして好きだから使っている人もいらっしゃるのでしょうが、 それにしても、もともと商品を家まで持って帰るための物を人前で使い続けるのが、 どうにも未練たらしく思えて、 なんか粋じゃないよな、野暮だよな、と感じてしまいます。 使い回しをされる方、されない方、 使い回しを目にされる方、どのようにお考えでしょうか。 お知らせ下さい。

  • リメイクバッグを作ってくれるお店を探しています。

    エルメスやヴィトンの紙袋や布袋を使って作ってくれる、今流行りのリメイクバッグのお店を京都・大阪・兵庫で探しています。いくつか聞いたことはあるのですが、せっかく作ってもらうのなら、上手な所でやりたいと思っています!またこういう形は悪くなりやすいや気がついたことありましたら、教えてください。

  • 流行のラバー素材バッグはどのブランドから?

    今春の流行のようなのですが、最近街では半透明のラバー素材のバッグをよく見かけます。いろんな形があるのですが、エルメスのケリーバッグ風のものとか・・・ありますね^^。 で、このラバー素材のバッグですが、一番最初にどのブランドから発表されたのでしょうか? 雑誌では「フルラ」というブランドのラバー素材バッグがよく出てくるので、「フルラ」なのかな?とも思うのですが・・・ ご存知の方、是非教えて下さい!!

  • ブランドを統一するかしないか

    今まで全くブランドに興味なかったのですが、 最近 あるブランド(F)でかわいいバッグを見つけて購入しました。 デザインと中がすごく好みにドンピシャでした。 もう一つ、最近おさがりですが、同じブランド(F)のポーチをもらいました。 ますますブランド(F)が好きになりました。 最近お財布が劣化してきたので買い換えたいのですが、ちゃんとした鑑定つきのブランドを扱う店で、別のブランド(C)の財布ですごく気に入ったのがありました。 最初のブランド(F)に、他のブランド(C)を持つことに少々考えてしまいます。 色んなブランドを持っているとどういう自分になりたいか頭の整理がつかなくなりそうと思ったり。 ブランド(F)のバッグに 新しい(C)を入れたら、バッグが嫉妬しちゃうかなとか(笑)。 一番の理由は、統一感がなくなるかなと思うことです。 みなさんは色んなブランドのものあれこれ持ってますか? それとも、自分がコレ!と思ったブランドのみ持ってますか?

  • 最近、ブランドバッグを持ってる人が減ったような気がしませんか?

     最近、街を歩いていてわかりやすいブランドバッグを持っている人が減ったように感じています。特に、ヴィトンを見かけることが減った気がします。  友人に話すと、「お水系のコと普通のコとで、センスが分かれてるんだよ。普通のコはセリーヌやヴォッテガとか、ブランドブランドしてないバッグを使ってるけど、お水系のコはまだバリバリ、シャネルやヴィトン持ってるよ」と言われました。そうなのでしょうか?  私としては、いわゆるノーブランドの安いバッグを持っているコが街で増えたような印象をもっていますが、みなさんはどう思われますか?  実は今、ヴィトンで欲しいバッグがあるんですが、流行遅れだと恥ずかしいので、ここで質問させていただきます。よろしくおねがいします。

  • 「ブランド」の力

    約1年前、父が海外出張のお土産としてバッグを買ってきてくれました。入っていた袋から察するにそのバッグはおそらく免税店で購入したものでしたが、なんだか子供じみているしこれはちょっと使えないな…と思い、タンスの中にずっとしまい込んだままでした。私は父とあまり話をしない方でしかも父はお世辞にもセンスがいいとは言えないので、まだ私のことを子供だと思ってこんなバッグを選んでくれたのね…(^_^;)というような気持ちでした。 最近になってフリーマーケットに出品してしまおうと思いそのバッグを久しぶりに出した際、ふとバッグに書かれた文字をインターネットで検索してみました。するとそのバッグはある海外ブランドのもので約12,000円であるということが判りました。HPを見ているとバッグに対する印象が変わり急にフリマに出すのが惜しくなって、自分で使ってみようかなという気になりました。 普通なら、こんなブランドもあったのか~となって終わる所ですが、父にもらう前からあるいはもらってからすぐにこのブランドについて知っていたら私は使っていただろうか?と考えて込んでしまいました。気に入らなかったのならブランドだろうが関係なくそのままフリマに出せばいい話だと思います。でもそうはさせない「ブランド」の持つ力っていったいなんなのでしょうか。一方でそんなものに振り回されている私ってなんだか愚かだなと思いました。 変なことを書いてしまいましたが、何かご意見をいただければと思います。乱文失礼しました。

  • バッグのブランド名を教えて

    少し前に「最近、若い女の子たちの間で流行している」とTVで紹介されていたバッグについて知りたいのです。ちらっと見ただけなのでうろ覚えなのですが、とてもカラフルで、同じ柄がたくさん出ているわけではないので、流行ってはいるけれど人とかぶらない、ということです。価格もそれ程高くなく、女子大生の間で人気だと言っていました。 情報が少なくて申し訳ないのですが、これかな?と思うブランド名が思い当たったら、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 二匹のネコが向かい座っているバックのブランド名

    くだらない質問ですがすごく気になっているので教えてください! 最近お店で可愛いな~、と思ったバッグを見つけたのですが (購入はしませんでした) 二匹のネコが向かい合って座っているブランドで、 バッグの両側には特徴のある大きなリンボンがついていました。 (ついていないものもあります) ハートのキーホルダー?に向き合ったネコが印字? されていたものもバッグについていました。 うろ覚えなので理解しにくかったらすみません・・・ このバッグのブランド名、分かる方いらっしゃいませんか? どうぞ宜しくお願いします(。uωu。)

  • バッグのブランド名が知りたい

    ひしがたの中に十字のような模様と、別の模様が交互に並んでいるデザインのバッグを最近よく見かけます。 どれも布製で、グレーや薄暗いブルーなどの落ち着いた色合いです。 友達にきいてみたところ、 ・2、3年前に流行した ・それほど高価ではなく、1万円ぐらいで買える型もある とのことでした(ブランド名までは知らないそうです・・)。 ものすごくかわいいので是非知りたいのですが、 全然知らない人に”それ、どこのバッグですか?”ときくわけにもいかず、途方にくれています。 ご存知の方、教えてください。

専門家に質問してみよう