• 締切済み

ブランドの紙袋

最近ブランドの紙袋を加工してバッグを作るのが流行しているようですが、どこに頼めば良いのでしょうか? 直接お店に行かなくても、手紙FAXメールなどで依頼できる所を教えてください・・・現在、田舎暮らしなので・・・

noname#8265
noname#8265

みんなの回答

• hanazono
回答No.3

ここ、私が作りたいな~と思って ずっとブックマークにしていたお店です! お店に行かないでも作ってくれるようですよ。 (但しその場合の送料は自分で負担)

参考URL:
http://www.fightingpose.com/selection/westwood/p_bag.htm
noname#8265
質問者

お礼

u1pさま、fine_dayさま、hanazonoさま、 ありがとうございました。 早々に検討してみます。

• fine_day
回答No.2

ここなどいかがでしょうか。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/jic/index.html
  • u1p
回答No.1

「ブランド 紙袋 バッグ」でgoogleで検索してみたら 山のように引っかかってきますが、 http://www.ichinoi.com/ なんかは有名ですね。 ちょっと高いですが。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=lang_ja&q=%83u%83%89%83%93%83h+%8E%86%91%DC+%83o%83b%83O