• ベストアンサー

魚の子の加工品

魚の子の加工品 以前、魚の子の煮付けのようなものを地元のスーパーで買いました。 それは惣菜コーナーではなく、日配品のコーナーに置いてあり、硬めのビニール袋(1食分ではないふりかけが入っているような袋)に入って売られていました。 これがどこのメーカーのものなのか、通販などで入手可能なのか教えていただければと思います。 以前購入したスーパーはすでに廃業しており、さらにグーグルで調べてみたのですが、情報を得ることができませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 こんな感じ(↓)のものでしょうか? たらの子うま煮 http://www.fukuraya.com/?pid=12823386

godtender
質問者

補足

お返事が遅くなりすみませんでした。パッケージは似ていますが、真空パックはされておらずもっと安価でした。