• ベストアンサー

診断君0.80について

ducklingの回答

  • ベストアンサー
  • duckling
  • ベストアンサー率47% (88/185)
回答No.2

英語の後ろに、  .  (ピリオド)が打ってあり、 そこにリンクが貼られているものがありますので クリックしてみましょう。

shouziki777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大変参考になりました。

関連するQ&A

  • 健康診断受けましたか?

    私は健康診断の結果は正常でしたが、ただ一つ「低体重」で「要指導」 身長162cm 体重45.5kg みなさ~ん「要指導」自慢しませんか? なにで引っかかったかこそっと教えてください。

  • 糖尿病の診断

    先日の健康診断で主人が血糖値が130と言う事で「糖尿病」と診断されました。大きな病院での栄養指導などの予約をすすめられ言われるがまま紹介状を頂きました。 血液検査がたった1回でも栄養指導になるものでしょうか?何回か日を改めて測ってみてからだと思ったので何となく不審に思いました。

  • 診断書に

    よくなる見込み【なし】って 書かれてました。 治らないのに 病院に行く意味あるんでしょうか? 薬を飲む意味あるんでしょうか? 年金の更新するためだけに通うのか‥ ありとあらゆることに億劫です。

  • 胃カメラ検査の診断英字がわからないのです

    胃カメラ検査をうけ萎縮性胃炎 mild C-2と書かれています。どんな意味なのですか? また、ウレアあり とか Duscu DUscci??(S2) って書いてあります。この部分先生に聞きそびれました。どなたか教えてください。どちらにせよ毎年胃カメラの検査を受けるようにとの指導を受けました。 やはり萎縮性胃炎は胃癌の可能性を秘めているためですね。 上記意味わかる方教えてください。 宜しくお願いします。

  • 健康診断

    会社で受けた健康診断で、左肺尖部胸膜肥厚と指導され、経過をみて、医師との相談をお勧めします と書いてありました。どういうものなのか、病院にいかないといけないのか教えていただけませんか?

  • 看護診断について

    看護学生です 看護診断をださなくてはなりません 総胆管結石でENBDが外れ 三日後には退院の予定です コレステロールを控えるなどの 食事指導を考えましたが あまり脂っこいものを食べない方で 必要ないかなと思いました さらに言うと 食事指導なら栄養士にお願い すればいいわけで、、。 脂っこいものに気をつけて とお伝えすれば 気をつけてくれる ような方です。 それじゃあどこに介入しよう、、 と悩んでおります。 問題もなく安定している状態です 退院に向けて看護介入しなければ ならないので こういう視点から 考えてみれば?などの 皆さんの知恵をお貸しください。 ちなみにNANDA-Iを使っております。 Ptの情報を書かないまま 考えて頂くのは大変だと思いますが 宜しくお願いします。

  • 少し好意があるのか?私の勘違いか?診断して下さい。

    少し好意があるのか?私の勘違いか?診断して下さい。 当方現役バレーボール選手(女性)です。春から社会人バレーボール選手団の外部コーチとして指導をしています。このチームの本当の指導者(25歳男性)はソフトテニスの選手でバレーボールを本格的にしたことがないため、私(36歳)が外部コーチとして指導しています。もちろん謝礼を受け取っています。このたび、選手が大きな目標としていた試合で良成績を収めることができ大喜びでした。 この指導者(25歳)はソフトテニスの選手なのですが、色々話したり接したりしているうちにお互いに考え方が一致していることがわかり、お互いにバレーボールを通じて良い関係を結べるようになりました。私は選手だけでなくこの指導者を指導している立場でもあるのですが、私の方針や考え方を気にいってくれて、自分の価値観と似ていて楽しいと言ってくれます。 そこで困ったことに、私の力をプロとして認めてくれること、私がいないと困ると言って下さったことがうれしくて、私はこの指導者(25歳)のことを好きになってしまいました。 私は既婚者です。11歳も年下なのに好きになってしまい、夫がいるのにこの想いを必死で押し殺しています。彼を好きなオーラは一切見せていません。立場的に見苦しいし、年上のくせにみっともないしセクハラになるので、恋をしているオーラは一切出さないようにしています。(当たり前ですが自信があります) ただ、少し気になる点があるので、皆さんどう思われますか? ・『先生(私)を尊敬している、僕はプライドなどないので全部教えて欲しい』 ・『先生の指導の仕方はやはりプロのプレイヤーを感じる、先生の指導を気に入っているし僕も勉強になる』(大したことありません、謙遜でなく本当に) ・契約期間があったのにまだ試合の結果がわからないうちから今後も継続で指導して欲しいと依頼あり。これからもずっと‥みたいなことも言っていたが、予算を気にしていた。) ・『先生が悩んで辛い時には僕も同じです』『ここからは僕に任せて下さい』など励まし、私を支えてくれる。 ・彼の性格や人間性が良いので『私でなくてもどんな人でも外部コーチとして来てくれると思う』と彼を褒めたら、『僕は先生がいいんです、僕は先生じゃないとダメなんです、他の人ではダメなんです、他 の指導者は毛頭考えていない』、試合の結果がわかる前から『先生と一緒だったからここまでやれたと 思います』 ・先生の考えていることは僕にはわかります、僕と似ていますから(スポーツに対する考え方) ・もう私がいなくても一人で指導できますよと言うと『僕一人ではムリです!』の一点張り。 ・目標達成できたのは(メダル獲得)『二人で取ったんですよ』この二人で‥というのに正直グラリと‥ ・ここ最近では彼からかかってきた電話で30分~1時間くらい話します。最高で2時間20分だったことがあります。(彼の充電切れで会話終了) ・私からかける時も1時~30分は話します。電話の時、私が少し一生懸命になっている話をすると『かわいいなぁ~、かわいいですね~』と言っていました。 全然好かれてないかなと思う点 ・私のことプライベートについて一切聞かれることはない。自分についてはよく話す。(私も彼のプライベートは聞かない、彼女がいるか?などセクハラになるので聞いたことがない) ・メールアドレスを聞かれない。(私も聞かない) ・試合も無事に終わり良い結果で終わったのに打ち上げしましょう、飲みに行きましょうなど誘われることはない(望みはしているけど、セクハラになるので言えない) 以上です。 私をプロとして認めてくれるのはこれ以上の幸せはないのですが、この彼は1ミリでも私を女として女性としては見ているのか?見ていないのか?客観的に見てどう思いますか? 当たり前ですが、私はこれからも外部コーチとして私情を入れたりせずきちんと仕事はしな ければならないと思っています。ここまで読んでいただきありがとうございました。

  • 障害基礎年金の診断書

    障害基礎年金を申請しようと思っています。 統合失調症で診断書を書いてもらいました。 内容は (1)適切な食事→自発的にできるが時には助言や指導を必要とする (2)身辺の清潔保持→自発的にできるが時には助言や指導を必要とする (3)金銭管理と買い物→助言や指導があればできる (4)通院と服薬→おおむねできるが時には助言や指導を必要とする (5)他人との意思伝達及び人間関係→助言や指導があればできる (6)身辺の安全保持及び危機対応→助言や指導があればできる (7)社会性→助言や指導があればできる 精神障害は3。 現症時の日常生活活動能力及び労働能力→幻覚妄想は消退し、アルバイトを始めたばかりである。しかし、緊張が強いため再燃しないように経過を注意深くみる必要がある。 予後→再燃の可能性は大きい。 です。 通りますでしょうか??

  • 健康診断の義務について

    勤務先の会社が法律で決められている健康診断を行ってくれません。 どこに訴えれば指導が入りますか?

  • 診断書

    現在、病気で休職中です。 ドクターストップではないですが、あまりにもひどいので自分で判断して 休んでいます。 この場合、会社〔派遣〕に診断書を出さなければだめでしょうか?? お休みは、1ヶ月ほど頂く予定です。 それともドクターストップじゃないと出しても意味がないんでしょうか??