• 締切済み

アンインソールについて

筆王のアンインソールができず、新しい筆王がインソールできません。どうしたらよいでしょうか。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

ここは Sourcenext社の公式サポートではありませんので、その点ご理解下さい。 アンインストールできない点ですが、タスクトレーに筆王関係のアイコンが常駐していませんか。もしもアイコンがみつかったらこれを右クリックして修了させてから「プログラムの追加と削除」からアンインストールして見てください。 なお、 ×アンインソール ○アンインストール(uninstall)

19840328
質問者

お礼

分かりました。やってみます。ありがとうございました。