• ベストアンサー

HDD完全消去後再インストール

はじめての投稿になります。 現在使いっているデスクトップ型を友人に譲渡します。 そこで、HDDを完全消去して再インストールを考えていますが、 PC初心者のためお力を貸してください。 PC:DELL DIMENSION E521 OS:Windows XP MCE2005 パーテンション割り C:60GB D:232GB フリーソフトで完全消去のソフトはありますが、消去したあと どのように再インストールすればいいのでしょうか? 手元には、「再インストール用DVD」はあります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DELLならマニュアルに再インストールの方法が書いてあるのでその通りにして下さい。 操作は簡単です  

kissa33
質問者

お礼

早速の返答ありがとうございます。 操作が簡単で助かります。 フリーの完全消去だと、起動ディスクの作成・・・と、 書かれていますが、再インストール用DVDだけで大丈夫 なんでしょうか?