• ベストアンサー

社外品ナビについて

makkannの回答

• makkann
回答No.1

私は純正ナビをつけずにパイオニアのナビを取り付けましたが、ナビはオークションで購入して、取り付けはやはりオークションで「取り付けますよ」っていう人が居たので作業費という形で落札しました。 その方が自宅まで来てくれて駐車場で取り付けです。 走行中の視聴については、量販店でそれようのパーツが売っていますのでそれを一緒につければ大丈夫だと思います。やり方によってはそれすらなしに見れた気もしますが。。曖昧ですみません。ひとつの方法としてどうぞ。

noname#100042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり社外品の方がいいですよね。