t-racのプロフィール

@t-rac t-rac
ありがとう数1,775
質問数156
回答数1,981
ベストアンサー数
623
ベストアンサー率
45%
お礼率
55%

  • 登録日2007/11/27
  • 新潟→札幌

    新潟→札幌 8月下旬に埼玉→札幌ドームへの旅行を考えていますが車で行きたい為、必然的にフェリーになりますが大洗からの便だと高いようです。 ですので新潟からになりますが小樽行きでも苫小牧東港行きでも一日に1便しかありません。 どちらからの方が札幌ドームへ行くには近いでしょうか? またそれぞれの港から札幌ドームまでの高速優先でおおよその時間を教えて下さい。 北海道へ行くにもフェリーに乗るのもはじめてで不安ですが乗り物酔いしたことがあるので酔い止めはもって行った方がいいでしょうか? 食品はフェリーに持っていっても大丈夫でしょうか? また、到着時間の精度はどうなのでしょうか?到着予定時間を1時間でも超えるようなことがたくさんあるようなら前日に出発しなくてはなりません。悪天候ではないとして経験された方は教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 名古屋から成田空港まで車で行った場合の時間と費用

    名古屋から成田空港まで車で行った場合の時間と費用 14時30分に着くように車で行きたいのですが、 名古屋を出発する時間と費用と駐車料金など、教えてください。 駐車場は新車買ったばかりなもので、空港の駐車場か鍵をあずけたりしない場所を 希望なのですが、よろしくお願いします。

  • 高速道路の料金について・・・

    高速道路の料金について・・・ 8月の12日の夜か13日の早朝に宮崎県の宮崎インターを出発して長崎県諫早へ、8月の15日のお昼か夕方に長崎県諫早インターを出発して宮崎県宮崎インターを普通車で行くのですが、 割引などが、はっきり分かりません。 ETCを付けたほうがいいのかどうか分かりません。 つけるとしたら、1万ちょっとかかってしまいます。 ちなみにETCカードは2枚あります。 これから2年位は高速を利用する事はありません。 ETCに関係なく、上限3千円で利用できると聞いた事がありますが、それは、もう終わったのでしょうか? ETCの祝日割引とは、お盆の13日も適用されるのでしょうか? とにかく安くで行きたいのですが、出発をいつすればいいのかが分かりません。 詳しい方、宜しくお願いいたします。 金額も教えていただけると、助かります。

  • ETC割引の料金について教えてください!

    ETC割引の料金について教えてください! しまなみ海道を車で渡りたいと思っています。広島方面から渡り、帰りはまた今治から広島方面へ戻る予定です。最終的には大阪の長居辺りまで帰るのですが、金曜日に今治からしまなみ海道へ乗り、夜中の0時を過ぎてから(土曜日になってから)大阪市内のインターで降りると全線土日上限千円の割引対象になりますか?それともしまなみ海道は全く料金は別扱いなのでしょうか?もし別扱いになるようなら一旦尾道あたりで降りてもいいかなと思っています。上記のようなルートですと高速料金はだいたいいくら位になるでしょうか?おおよそでもかまわないので教えていただきたいです。よろしくお願いします!

  • ETCで平日に最も安く高速道路を利用したい場合

    ETCで平日に最も安く高速道路を利用したい場合 8月か9月の平日に神奈川県から長野ICまで自家用車で行こうと考えています。 プランとしては 1.練馬ICから関越経由でいく 2.相模湖ICから中央道経由でいく で考えています。 どちらの場合でも、ETCの深夜割引・通勤割引などを利用して安く行こうと考えているのですが、 どのような方法が一番安く行けるでしょうか? ちなみに休日割引は利用できない、 小さい子供がいるので高速道路に入れるのはどんなに早くても朝の5時~6時(夜や深夜出発はできません)です。