• ベストアンサー

名古屋から成田空港まで車で行った場合の時間と費用

t-racの回答

• ベストアンサー
  • t-rac
回答No.2

お盆の大渋滞の時期に移動するとして遅くとも前日中に出発することですね。 http://search.w-nexco.co.jp/forecast/index.php?cal_date=1281711600&shift=0 駐車場は、空港の駐車場ならカギは預けなくていいです。 場所によって料金が違いますので、高いところ=近くて便利、安いところ=遠くて不便だと思ってください。 http://www.narita-airport.jp/jp/access/parking/index.html