• 締切済み

引越し先の隣が気になる

wa200の回答

• wa200
回答No.3

こんばんわ。 お気持ちはよく分かります。 私は何度か引っ越しの経験がありますが毎回常識やモラルのない人に悩まされてます(´・ω・`;A)  何処にでもいるんでしょうね^^; 想定ですがベランダで大声で話すことすら常識が欠けてると思います。 その上ベランダにごみ溜めなんて。 私個人としては関わらない方がいいと思うのですがお隣ですし会った際にでも挨拶してはどうでしょうか? 引っ越してまた引っ越しなんて、そうそう簡単に出来ないと思いますので様子を見てトラブルになった時はすぐに管理会社にクレームを言ったら良いと思います。 その際 逆ギレなんかされると怖いのであくまでも匿名を使って相談されるといいと思います。 トラブルがない快適な生活を祈ってます。