• ベストアンサー

赤いほくろ?これは何?

うでに数カ所、直径0.5mm、もしくは、それ以下の赤いほくろのようなものができています。 これは、何なんでしょうか? できても問題は無いんでしょうか? それとも、治療が必要なのでしょうか? ご存じの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana777
回答No.2

以前、ほぼ同じようなご質問に回答いたしました。 下記の参考URLをご覧になってみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=133914
NonNon5
質問者

お礼

うーん。私のは別に大きくもならないし、ずっとそのままなんです。あのページの他の回答のように、体幹部にできてるわけでもないし。やっぱり、お医者さんに相談してみたほうがいいかなぁ。 アドバイス、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kuma56
回答No.1

色素の関係で、赤く見えるほくろも有るようです。 ただし、お問い合わせの件が間違いなくほくろかどうかは、見ていないので判りません。 何らかで、発疹がおきている可能性も・・・・・ 詳しくは、皮膚科の医師に診て貰った方が確実でしょう。

NonNon5
質問者

お礼

やっぱり、最終的は、皮膚科に相談ですよね。 ありがとうございます。