• ベストアンサー

B型って?

kite023の回答

  • kite023
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.6

血液型で差別するわけではありませんが、あなたはずいぶん短気な人のようですね。 No.1のohayasinさんの回答は全うな回答だと私は思います。 もう少し、冷静に文章を書き込むべきです。 さて、ご質問の内容に対しての回答を申し上げますと、 B型はおかしい、などという人間の方がおかしいので、 あなたが気にする必要は全くありません。 以上です。

関連するQ&A

  • 家庭のこと

    家におじいちゃん、おばあちゃん お父さん、お母さん、自分(24) 弟(高1)、妹、妹 がおりまして おじいちゃん、お父さん、自分 仕事してまして 弟と妹1人は学校行ってて お母さんとおばあちゃんは 家におります(専業主婦?) で日曜日にお母さんに 「自分らの部屋の掃除しろ」って 言われるんですけど 普通家におる人が子供の掃除 してくれるものじゃないですか? しかもおばあちゃんが 布団干してくれる時があるんですけど 弟と妹2人のしか干さないんです 干すんだったらみんなの 干してくれてもいいと思いませんか? 自分が20すぎてるから 自分でしろって言われるんですけど おかしくないですか? 回答お願いします!

  • もう嫌になってきた。

    私は14才の女の子です。 私の家はひいおばあちゃんとおじいちゃんと お父さんとお母さんと弟と妹と私の7人家族です。 お父さん,お母さん,私,弟は(妹は生まれてません) 10年くらい前に今住んでいる ひいおばあちゃんとひいおじいちゃんの家に引っ越してきました。 これまでは何度か家族の中でも,問題があったりしましたが 何とか今までやってきました。 だけど最近,なんか家に帰るとすごくイライラしてくるんです。 私の家は凄く古くてお風呂なんか外と同じ温度だしひいおばあちゃんは浴槽の中にいつもタオルを入れてはいるので ゴミがいっぱい浮いたりしています。 居間はれんたんのこたつですごく,くさくなったりします。 食べ物もひいおばあちゃん達に合わせなければならないので 洋風は食べたくてもあまり食べません。 親戚の人が送ってくれた高いリンゴも いろんな人に配って私たちは食べられません。 しかも私の家は本家なのでお正月,お盆等という沢山の行事の度に ごちそうを用意して沢山の人を迎えたりしなければなりません。 それには,かなりお金を使うし精神的にも疲れます。 ひいおばあちゃんがそういった行事にはそうするように 決めているようです。 だけど,ほとんどお母さんに任せっきりだし お金を出すのもお母さん達です。 ほかにも,私たちと考えが合わないことがいっぱいです。 お母さんもかわいそうだしもうこんな生活は ストレスばかりがたまってくるんです。 しょうがないって分かってますが, もう,すべてが嫌になってきます。 こんな時,どうしたら良いのでしょうか。 ここまで読んで下さってありがとうございました。 もし良ければ,回答をお願いします。

  • 「お」がつけられる単語とつけられない単語

     お兄さん、お姉さん、お父さん、お母さん、お婆ちゃん、お爺ちゃんには「お」がつけられるのになぜ弟、妹には付けられないのですか?「お」がつけられる単語とつけられない単語の区別の仕方がありましたら教えてください。

  • 妹のせいで人間不信が再発しそうです。

    長くなりそうなのでサラッと書きます。 妹が親戚の前で「おじいさんとおばあさんのことずっと面倒みてあげるからね」 って言ったそうです。 ちなみに俺の前では「おじいさんとおばあさんには×××してもらっていえをうっておかねにする」って言ってました。 そんな妹は早くにこんな田舎を離れ都会に住んですっかりなじんでいます。 俺は家の公共料金と親に少額の金を手渡していますが、 少ない少ないと馬鹿にされ落ち込みました。妹は0円です。 この間ものすごい叱りつけてしまいましたが、バックのヤクザがでてこないか心配です。 こんな妹が親戚近所でも評判の理由はなんだと思いますか? 馬鹿すぎてやってられません。

  • おじいさん名義持家の遺産相続

    おじいさん名義持家の遺産相続 おじいさんとおばあさんは持家で仲良く暮らしていました。 家の名義人はおじいさんです。 おじいさんは10年以上前になくなりました。 その後おじいさんとおばあさんの息子が定年退職をへておばあさんの面倒をみながら妻と3人で暮らし始めました。数年後おじいさんの名義のままで、おばあさんが亡くなりました。 そのまた数年後おじいさんとおばあさんの息子が亡くなりました。 よって現在はおじいさんからすると息子の嫁という立場の老婆が一人で老後の生活をしています。 ここで質問です。 おじいさんとおばあさんの子供達(今は老人達)は「自分達はまだ印鑑を押していない」と言って老婆の住む家や財産を含めてきちんと整理をしたいと願っています。 このままずっと今までとおなじようにほったらかしにしていたら財産は全て一人暮らしの老婆のものになると思うのですが、おじいさんとおばあさんの子供達に財産は回ってくるのでしょうか? 老婆は自分から行動をするタイプではなく老婆の息子が切れ者のために全て老婆の息子にまかせる作戦だと親戚一同は思っています。すると全て老婆と老婆の息子のものになる流れにさせられるとみな思っているのです。 肉親でとても恥ずかしい気持ちになりますが実際このような話が起こっているのでどなたかおしえていただけませんでしょうか? ちょっと思ったのですが老婆はおじいさん名義の家にとついでいるわけでいまさら「印鑑おしてないからあなたの家じゃないよ。出て行って。」なんてありえないと思います。 親戚はそんな追い出す気持ちは無くただ、財産の話をきちんと整理付けしたいだけなのです。 醜いかもしれませんがご返答よろしくお願いします。

  • AA型の母からB型の私が生まれたことについて

    父B型(献血するにあたって検査済み) 母A型(妊娠中に検査済み) 私B型(献血するにあたって検査済み) 弟AB型 弟A型 妹AB型 これが私と家族の血液型です。 しかし最近母がAA型かもしれないことを知りました。理由は、入院している母方祖母がAB型、その祖母から亡くなった母方祖父もAB型だということ聞いたからです。 AB型同士のA型はAA型しかなりませんよね? AA型の母からB型の私は生まれませんよね? …祖母は入院するにあたって血液型を調べたそうなので、亡き祖父が実はAB型ではなかったのでしょうか。

  • A型とB型の共通点

    行動も思考も正反対なA型とB型ですが、共通点はなんでしょうか? この組み合わせで親友同士も方はどんなところが共感し合っているのか答えてください。 O型やAB型になくてA型やB型にあ

  • 血の繋がってない祖母からの差別

    お母さんが子供の頃におじいちゃんは再婚して 再婚したおばあちゃんとの間に女の子が産まれ お母さんが違う妹がいます。 GWの時に私と弟で泊まりに行っていいか電話したら 妹家族 Aちゃん達が来るからダメ 布団が足りないからって言われました 布団が足りないわけないんです お正月は私達家族含め大勢が同じ日に泊まっても布団はありましたから おばあちゃんは自分が産んだ娘 孫だけを昔から可愛がって 昔から、お母さん 私 弟には昔から厳しくて話し方も冷たいです。 お母さんも子供の頃可愛がってもらえなかったそうで この話を聞いてさらにおばあちゃんが嫌いになりました 差別するようなおばあちゃんには優しくする必要はないですか? 優しくしないのはひどいんですかね このおばあちゃんに腹が立たないようにするには どう考えたらいいんでしょうか?

  • 円満別居

    家はおじいさん・おばあさん・おとうさん・おかあさん・旦那・私・息子〔4ヶ月〕の7人 家族ですが。田舎・農家というところに嫁ぎました。最初は3人で家をでたくて、円満に別居できるようにはどう話しをきりだせばいいのでしょうか??別居したかた教えてください。

  • 生まれてくる赤ちゃんの血液型

    父方のおじいさんAB型・おばあさんB型 父はB型+(BBって事ですよね?) 母方のおじいさん不明・おばあさん不明 母はO型(O何だかはわかりません多分O+) 生まれた赤ちゃんO型+ 母は他の男性と浮気をしていました。浮気相手の血液型はO型(O何かはわかりません)でした。 不明や分からない点が多くて判断しかねない時はよいですが 上記の場合は、生まれた赤ちゃんは本当に父の子なんでしょうか? ネットで血液型を調べて見ると浮気相手の子だと思うのですが・・・ 産婦人科とかに直接電話して聞いたほうが明確なことを聞けますか?

専門家に質問してみよう