• ベストアンサー

ポトフ

昨日上手にポトフが出来ましたが初めてだったせいか家族の量よりも 沢山出来てしまいました!再利用の方法がありましたら教えて下さい。 手羽元、大根、野菜たっぷりのコンソメ味です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanasaka
回答No.1

簡単に出来るのは ・牛乳を入れてさらさらクリームスープ、さらに片栗粉を使うととろみが出てシチュー風になります。それを両面軽く焼いた豆腐にかけるとまたボリュームが出ます。スパゲティにかけても。 ・トマトの水煮缶を入れてトマトスープ。さらにパスタを入れるとミネストローネ。 手間をかけると 中身だけ取り出してお肉はみじん切りして野菜は切ったりつぶしてコロッケ(私は作ったことないけど)

nagoru
質問者

お礼

牛乳を入れてみました。美味しかったです。ありがとうございます