• 締切済み

恋愛経験ゼロの女のこ

toon77の回答

• toon77
回答No.1

男(同い年)の意見から言わせてもらうと逆にそのほうがいいかも。 なんか分からない事がいっぱいあるから、いろいろ教えたくなるし。親密になりそうな気がする。恋愛経験が沢山ある人って自分の中の恋愛という物が出来上がってたりして、マニュアルどうりの恋愛しかしなさそう。(かってな意見だけど・・・) 別に付あった事が無いって普通に男の前で言ってもいいと思う。逆に好印象かもしれない。女の子の前だとどうなんだろう・・・格付けとかしちゃうのかな?

totoma1020
質問者

お礼

ありがとうございます。 あんまり気にしないでがんばります。