• 締切済み

恋愛経験ゼロの女のこ

toon77の回答

  • toon77
  • ベストアンサー率16% (12/71)
回答No.1

男(同い年)の意見から言わせてもらうと逆にそのほうがいいかも。 なんか分からない事がいっぱいあるから、いろいろ教えたくなるし。親密になりそうな気がする。恋愛経験が沢山ある人って自分の中の恋愛という物が出来上がってたりして、マニュアルどうりの恋愛しかしなさそう。(かってな意見だけど・・・) 別に付あった事が無いって普通に男の前で言ってもいいと思う。逆に好印象かもしれない。女の子の前だとどうなんだろう・・・格付けとかしちゃうのかな?

totoma1020
質問者

お礼

ありがとうございます。 あんまり気にしないでがんばります。

関連するQ&A

  • 恋愛経験がなさすぎて...

    20代女性です。 今までは自分に魅力がなかったせいか、縁がなかったのか 彼氏がいませんでしたが、つい最近私のことを好きといってくれる 方が現れました。 何事も人生経験ということで迷った末にお付き合いすることに なりました。 でも、今まで彼氏がいなかったことで自分に自信がなく 「本当に私なんかでいいんだろうか?」と思ってしまいます。 外見は最近はお世辞でしょうが、やたら可愛いと言われることが 多いですが自分では全くといっていいほど可愛いと思わないですし むしろコンプレックスな部分だらけです。 中身もそれほど魅力的な人間ではないと思います。 彼は私のお菓子や料理、あとは一緒にいて癒されると言ってくれて いますが、いつか他の人に気がうつってしまうのではないかと 不安です。 あと「キスしたい」と言われてちょっと困っています。 今は何とか「もうちょっと待って欲しい」と言っているのですが いつか流されてしまいそうで怖いです。 何だか恋愛経験がなさすぎて自信が持てません。 気が付いたことがあれば何でもいいのでご意見下さい。

  • 恋愛経験

    高3の女子です。 わたしはいま 恋愛経験について 悩んでいます。 わたしは中学のころ 重い病気にかかってしまって 2年生の半分と 3年生の夏から学校にいけず、 その入院は高1まで つづいていました。 でも毎日の通院は 高2の夏までずっと 続いていて 到底部活はできないですし 病気のときの アレルギーでできてしまった 蕁麻疹のあとや 色素脱出がととも残っていて いまでもじぶんでも 気持ち悪いくらい 肌が汚いんです。 だから当然、 中学のときも 男子はみんな友達止まりで 高校に入ってからも 付き合ったことがありません。 こんなこと恥ずかしくて 誰にもはなせないので ここに書きました。 いまわたしは受験生なので 帰りに教室に残って 勉強したりしているのですが 休憩がてら男女混ざって はなしをしたとき、 大抵元カレとか元カノの 話題になります。 みんな恋愛経験豊富だったり いま付き合ってたりして 話しが弾んでるのに わたしに話しが振られたとき 内緒!としか 言いようがありません。 わたしが今回 質問したいのは 1、きたない肌の女子には やはり男子はふりむかない のでしょうか? 2、高3にもなって 誰とも付き合ったことの ないひとには、 引くのでしょうか? まとまらない文で すいません。 お願いします。

  • 恋愛経験ゼロです。

    初めまして。 私は今年25歳にもなるのに恋愛の経験がまったくありません。 中学、高校と鬱病になったりとであまりいい想い出もなければ、友達もいません。 今はスーパーでパートとして働いてはいますが、人との付き合い方が根本的に分からないのです。 頑張っておしゃべりはしてみるものの、話題性が薄く、結局はどうでもいいオチのない話ととられ、相手も楽しくなさそうで、そういう事を繰り返してる内に、 「自分のつまらない話に相手を無理矢理つき合わせてるんじゃないか。」 「気を使って付き合ってくれてるんじゃないか。」 と思うようになり、自分はしゃべってはいけないんじゃないか、と思うようになって来てしまいました。 そんなつまらない自分の性格に自信がありません。 25歳にもなるのに恋愛の経験もなく、友達もいない事に孤独を感じます。 どうすれば人と付き合えるようになるのでしょうか? よければアドバイスお願いします。

  • 恋愛経験がありません

    今、私は26歳で、技術系の会社員をしています。 私はこの歳になっても恋愛経験というものが全くありません。 中学を卒業してから、ずっと女性がいない中で来たので会話 することさえ、殆どありませんでした。 今の会社も技術系なので女性は殆どいない状態にいます。 ただ、社会人になって恋愛経験がない(彼女がいない)ことを 多く指摘されるようになってきました。 学生時代は、恋愛経験がないなんて当たり前、という環境に いたので特に気にもしませんでした。 ただ、今になって恋愛をしたいと思うようになりました。 しかし、周りに女性が全くいなく、学生時代の友達も皆同じような 状態なので、どういう風にしたら女性と出会えるのかが全く わかりません。 僕のような状態の人は、どうやって女性と知り合えばいいので しょうか? この歳になって恋愛経験がないことを、みんなはどう思いますか? アドバイスあったら、お願いします。

  • 恋愛経験がなさすぎて…

    わたしは28歳なのですが、未だにきちんとした恋愛を経験した事がありません。中学、高校と女子校だったのと、もともと男の子の免疫があまりなく、普通におしゃべりしたりするのは平気でも恋愛となると全く行動ができずにこの歳になってしまいました。 さいきんになって、手をつないだり、一緒に海や花火に行った経験やセックスも経験のない自分に愛想がつきてしまって、余計に寂しくなってしまぃます。 こんなわたしにもイイと言ってくれる人がいたりしても、なんだか両極端にこの人は嫌!とかヘンに勘ぐってしまったりで結局恋愛は出来ずにいます。 好きな人ができてもなにもしない事の方が自然で気楽で、慣れてしまい臆病からぬけだせずにいます。 みんなは楽しそうにいるのにいままで何をしてきたのだろぅ…と 悲しくなってしまいます。 たぶん考え過ぎてしまうのが一番の原因なのでは?と思ってはいるのですが、どぅしてもネガティブになってしまって。

  • 恋愛経験が無い

    来年大学生の2年生男です。私は付き合ったことが一度も無いのですが、大学生の女子はやはり恋愛経験のない男子を見ると、引いちゃいますか?また、もし今後お付き合いが出来たなら 相手の女性に自分は恋愛経験が無いことを先に言ったほうがいいのでしょうか?正直彼女ができても、自分が彼女をリードしたりできる自信がないです・・

  • 死別経験のある彼との恋愛

    こんにちは。こちらで恋愛相談をするのははじめてなので、色々な方の思いやりのある意見をいただからと嬉しいです。 お互い20代前半で、1年ほど前にアプリを通して出会いました。最初から、彼が元彼女さんと死別されており、最近に一周忌を迎えたのでここ一年の彼を見てきました。そして一周忌を迎えようとする少し前時に、周りの方の後押しもあり私と付き合うことを決めてくれました。いま3ヶ月ほどです。 彼は普段から連絡やデートも基本的にマメで、遠距離とお互いの学生と社会人という立場も考えてお付き合いを進めてくれていると思います。しかし、私のもともとの自信のなさや心配性から、彼が本当に好きなのかとても不安になってしまいます。それを伝えたら、真剣に向き合ってくれるものの、漠然とした不安がついてきます。 彼は、私のことを好きな気持ちはもちろんあるけれど、前の彼女さんの気持ちももちろん残ってしまうから半分浮き足状態なのかもしれない、と話していて、お互いそれが不安の原因なのかもねとわかっています。まだあれから1年しか経っていないにも関わらず、向き合ってくれる彼への感謝の気持ちを、忘れてしまいがちです。 ただ、ずっと追いかけている恋愛のような気がしてしまうのが不安の一つなきもします。女性は尽くすよりも尽くされる方がいいとよく聞きますが、私はこの不安さがあっても彼が好きだと自信を持って言えるし、この不安を乗り越えて彼の悲しい気持ちとか、過去とかを大切にして楽しく過ごせるような存在でいたいです。 大切な死別を経験されている方にお聞きしたいです。どれだけ考えても、とても前向きで明るくいようとする彼の本当の気持ちが、検索しても分りません。周りにその経験をしている方も少ないため、実際この時はどのような気持ちで毎日を過ごしているのか、もしよろしければ教えていただきたいです。 また、それくらい大きな気持ちを持って前向きに物事を捉えられるにはどうすればいいでしょうか。純粋に、彼との恋愛も楽しみたいので、女性としてこれから中身も磨けるようになりたいです。 長くなりましたが、第三者として相談に乗っていただけると嬉しいです。

  • 恋愛経験がない22歳の女

    私は22歳の女の子ですが、性格は明るくて男の友達はいっぱいいましたが、まともな恋愛経験がありません。私自身はとても恋愛がしたいんです。けれど、一昨年までとても太っていて(病気的)、近寄る男の人もいなかったし、自分に自信がなくて、誰かを好きになることすらできませんでした。 それで、思い切って去年、ダイエットに成功しました。それでも自分の外見に自信を持たなくて、なかなか恋愛ができませんでした。 私の周りを見ればみんな恋愛経験があります。それが多分普通でしょう…やはり男の人から見れば22歳で恋愛経験がない女は引くんでしょうか。 4月から新しい生活が始まるので、頑張ろうとしてます。 しかし… 恋愛の話が出たときに新しく知り合った人達に 「私は恋愛経験がありません」と話すのを想像するだけで、恥ずかしくなります。 22歳の恋愛経験がない女が恋愛に成功するためにはどうすればいいのでしょうか。 20代になるまで恋愛経験がなかったのに恋愛に成功した方、 男の方、その以外にもこういう経験を持っていた方、是非ご意見を聞かせてください。

  • 恋愛未経験・・・

    はじめまして。 22才の社会人(女)です。 私は、今まで誰とも付き合ったことがありません。 最近ちょっと危機感を覚えています。。 友達にもそんな人はいなくて恥ずかしくて言えません・・・。 今まで、誰かに告白されたり、誘われてデートに行くことはありますが、 どうしても1歩ふみだせませんでした。なんか怖いと思ってしまいました。 今は、怖がらず相手のことをちゃんと知って、 誰かと付き合いたいと思っているのですが、今は誰もいません。。。 最近まで好きな人がいたのですが、 彼女がいる人で、でも2人で遊びに行ったりしてくれました。 悶々としているのが嫌で、告白したのですが、ふられてしまいました。 その後、自分に自信をもてるようになろうと、やりたかったことにも 兆戦しましたし、色んなところに遊びにも行きました。 飲み会も何度か行きました。 そこで会った人とは、全然友達になってしまいます。 私が少し気になる人がいても、全然後に続きません。 また、私の友達を気に入ったりとか、飲み会をしようと言われたりで、 私は全く恋愛対象にはならないのかなぁと悲しくなります。 一生このまま恋愛が出来ないんじゃないかと不安です。 どうしたら恋愛ができるのでしょうか? なんだか長くなり、漠然とした質問ですみません。

  • 恋愛経験の数

    恋愛経験の数って重要だと思いますか? 私は25才女です。 付き合った人の数は8人ですが、期間は短いです。実際、体の関係をもったのは一人だけ。 今気になっている人に「今まで何人と付き合った?たくさんの人と付き合ってきた気がする」と言われました。 最近は、簡単に付き合うことができなくなり、相手の性格や態度、いろいろ考えてしまいます。 皆さんの、恋愛経験の数に対する意見を聞かせてください。