• 締切済み

妻ともっとしたいのでアドバイスください(本当困ってます!)

初めてご質問させていただきますのでご教授・ご指南いただければ幸いです。 また乱文等、意味が分からないとうは補足いたしますのでご了承ください。 私は山梨に住む普通のサラリーマンです。 家族構成は私(33歳)・妻(37歳)・子(5歳)で夫婦共働き(両者正社員)で子供は保育園に行っております。 さて、本題です。 お恥ずかしながら夜の夫婦生活の事なのでありますが、行為自体は月に3~4回程度あるのですが、ここ数年自分の性欲がドンドン増してしまっているのです。 自分としては毎日でもいいくらいなのですが、向こうも働いているということで気を遣って休日の前の日などにお誘いしております(たまに拒否)。 こんな自分なので、奥さんともっと夜の行為を増やしたいのですが、そういう事を平日に迫ると、「眠い!」「あまりのその気になれない」というお決まり?の言葉が返ってきます(泣)。 疲れているのは判るけど、家事&育児を任せっぱなしということはありません! 私は子供の相手もし、料理も作りますし、洗濯も掃除もオールマイティに日常こなしてますのでその疲れがあるとはとーてい思えません(笑)。 仕事はお互い様なので仕方なしですが・・・・。  性欲旺盛のためか最近、奥さんの体をことあるごとに撫でたり(胸、お尻等)してるので、「最近いやらしくなってきた」と言われ性欲丸出しだからいけないのかと考えてしまいます(汗) ん~、たまにエッチを毎日迫られるような奥さん欲しくなります(みんなそうだと思うけど) このような状況なのですが、今以上奥さんをいかに夜の行為の回数を増やし、行為をもっと好きにさせることができるのかお教え下さい、お願い申し上げます。 ちなみに、「愛人を作る」、「風俗に行く」というアドバイス等は既に経験してきて奥さんに原点回帰しておりますのでご遠慮いただきたいと思います。

みんなの回答

  • bxd88442
  • ベストアンサー率11% (30/263)
回答No.9

 奥さん  内心は  喜んで。  外で遊ぶのな  もっともっと  深刻です。  毎晩  しつこくSEXを。  女性は SEXでも  弱いいいかたでは  燃えません。  強制的に犯す  ことを  お奨めします。  おくさん  喜びます。  毎晩  強制的に  むりに犯す。

  • hirohachi
  • ベストアンサー率27% (45/162)
回答No.8

こんにちは。No.6のhirohachiです。 例えば昔のように、場所と日程を決めて、外で待ち合わせして、映画を観たり、食事をして、夜景を楽しんで・・・というデートをしてみたらどうでしょう。家に帰ったら、雰囲気的にもとの生活に戻ってしまいそうですが、 そこは腕の見せ所です。 もし奥さんが拒絶しても、そこはじっと我慢。プッシュしては台無しです。 例えばその日、出来なかったとしても、ですよ。 こう書いていると思いますが、これって付き合い始めのプロセスに似てませんか(笑)。 頑張ってくださいね。

Currency
質問者

お礼

再度のアドバイスありがとうございます!! そうですね~、そういうデートはいいかもです! ほんとはデートの後に小洒落たシティホテルなんかでお泊まりなんて言うのもいいけど。。。。。現実は・・・って感じですね(汗) 忍耐も必要ということですね、じっくり兵糧攻めの如くせめてみます(笑) 妻といっても自分の所有物ではないですからね、女性として口説いてみます。(と、言っても仲が悪いわけではありませんけどね(苦笑)) 性欲あるのも困りものです、はい(汗)

  • dyapuchi
  • ベストアンサー率18% (31/170)
回答No.7

既婚男性です。 >奥さんとは体の相性は合うので、行為にはいれば >「イカせる」のが自分が好きなので、 >10数回は絶頂を与えてます。 満足させすぎなのでは? 奥さん、そこまで求めてます? 好きだからって貴方が勢いでイカせてるのでは? (私もそうなので、気持ちはよ~くわかりますけど) 元々性欲が強いわけではない奥さんが疲れているところに あれこれアプローチして、奥さんをその気にさせつつも、 貴方の欲求で毎回そこまでしていたら どうしても回数は落ちてくると思いますよ。 結局、男女の性欲って変化するし、個人差もあるので、 お互いのバランスが大切かな~と思っています。 SEX自体が嫌なものと思われたら修復がかなり難しいので、 貴方の性欲を満足させつつ、 奥さんの性欲は貯める(残す)方向にもっていくのが 今の時期は大切なのではないでしょうか。 自分の性欲を全て奥さんとの 【挿入SEX】で昇華しようとすると どう考えても無理がある(奥さんの負担が大きい)ので、 その辺りは夫婦でよーく話し合う必要が ありそうな気がします。 さらに奥さんが、男の性欲構造をあまり知らないのかも。 貴方が男の構造を教えてあげないと、 この「男特有の辛さ」は きっと気がついてもらえないですよ。 共働きの奥さんだと、よくある傾向かもしれません。

Currency
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。 イカせすぎは気持ちよさそうだからつい・・・といった感じです。 男の性欲構造に関しては、判ってるんだかどうだかって感じですね、一度講義を開いてみます! 性欲を貯めるというのはたしかにそうですね。 ただ貯まるまでどの程度かかるかはわからないですが、最近くっつきすぎたので、あまりボディータッチもせず、夜も求めないという行動はどうでしょうね? 奥さんの性欲がふつふつと沸くかもと思ってます。 そのままレスになったら笑っちゃいますけどね(笑) バランス保つのは大変です(泣) dyapuchiさんはうまくいってそうですね。

  • hirohachi
  • ベストアンサー率27% (45/162)
回答No.6

『やりたい』のが丸出しだと、興ざめかもしれません。そうではなく、どれだけ奥さんを気遣っているか、思いやっているかを表現しないと。 例えばたまにはデートするとか、効果ではなくとも、心がこもった贈り物をするとか・・・。ムードが大切ですよ。 頑張ってください。

Currency
質問者

お礼

贈り物は試してみます! クリスマスも近いですしね~。 ムードですよね~。 勿論、自分もがさつなのは嫌いなので、ムーディー?な感じでいけたらと思うところなのですが、家だと生活感たっぷりでなかなか。。。。 お外に出た方がいいですかね?

Currency
質問者

補足

アドバイス有り難うございました!

回答No.5

気持ちよくしてくれるなら毎日でも!って思います。 あれしてこれしてっていわれると面倒くさいときもありますが。。。 ひたすら奉仕してみたらいかがですか? あとは、お子さんがいるので大変だとは思いますが 非日常的なことを演出してみるとか。 例えば寝室にキャンドルをともしてみたり、目隠ししてみたり。 奥様が気持ちよくなるポイントを探すのが一番かと。

Currency
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分もaenvgielleさんみたいな奥さん欲しかったです(笑) いつも奉仕はたっぷりします。 目隠しも昔はやってましたが、結婚してからは無いですね~。 気持ちいいポイントも10年以上の付き合いなので頭にはインプットされてます! 非日常ですか~? 自分でも頭では判ってはいるのですがね。。 そういう努力も必要といったところですかね!? 色々頑張ってみます! ありがとうございました。

  • ugannda
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

こんばんは。 28歳、既婚3年目、女です。子供いません。 付き合って7年が経ちました、結婚してからも 今もかわらずLOVELOVEで とても仲がいいのですが、他の奥様同様、少しセックスは面倒に なりつつあります。 しなくても、充分愛を感じているからだと思うのですが、 やはり仕事前だと余計気分がのりません。 Currencyさんは、家事も手伝っているみたいなので、 不満点は少ないかもしれませんが、やはりお子さんがいらっしゃると なお、そういう気分になれない気がするのは分かる気がします。 主婦って働いていてもそうだと思いますが、 (事実、私も働いてますが)、旦那以外の男性に褒められると 少しドキってします。 旦那とか家族って当たり前になりすぎてて、自然体なんですよ、 日常そのものが。 やっぱ、セックスするにしても、日常の延長線上じゃなくて 違った角度から攻めるのがいいのでは??と思いました。 普通に、夜になって攻めるんではなく、 たまには、下着のプレゼントとか。恥ずかしければ、 何かちょっとしたプレゼントとかあげて、 常に奥様に愛を情熱的に伝えてみてはどうですか~??? きっと、普段からボディタッチして、愛を伝えているんだと 思うんですが、当たり前になってたら効果ないですよね~。 今の世の中じゃ、そんな夫は少ないかと思いますが・・・ あと、寝る時間は絶対早めにする!!私はこれ、結構重要です。 セックスするのに、遅い時間からだと、次の日考えると とうていする気になれません。仕事だと思うとなかなか・・・ 早く寝る為の、掃除や片付けやお手伝いしてみてはどうでしょうか? でもまあ、毎日のセックスは結構、辛いです。 女性にとって・・・ 痛いですもん。一日おきでも嫌です。 なんで、1回のセックスの内容を濃いものにして、 お互い満足いくセックスをすれば、毎日は必要としないと 思います。 夫婦円満頑張ってくださいね!

Currency
質問者

お礼

長文のご回答有り難うございました。 家事・育児はかなり手伝っているので、奥さんもとても感謝していて「いつも有り難う」と言葉で伝えてくれます。 が、uganndaさんのおっしゃるとおり「面倒くさい」と言い放ちます(笑) ボディタッチもいつもするもんだから、「体が目当てなの?」と言い、「夫婦だろ~!?いいじゃん!」と諭す場面も。。。 つい先日(平日)も、奥さんが子供のお迎えして帰る前に自分が早くに帰宅して、掃除洗濯を済ませ、食事の支度を完了させてお出迎えしてあげました(この行為は結構してあげてます)。 妻も子も喜んでいました。 しかし、その夜迫ると「眠い」「疲れたよ~」と言うので、「おいおい、何もしてないじゃん!」というやりとりの果て、渋々?開始といった流れでした(汗) 正直ここまでしないとできないものか?と尋ねてしまいましたよ(笑) 身近にこれほど難敵な女がいるとは自分でもビックリします!!!!! 拒否られると正直イラっときて不機嫌になりそうなときもありますね~(怒ったら子供っぽいので我慢してます。。。) 下着ですか~、ちょっと考えてみます♪ でも、買ってきたら「いやらしい中年みたい」といわれるかもな~(笑)

  • zzidane
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.3

道具でも、精力剤でも使って、SEXをするときは 必ず、奥さんを悶絶させることです。 自分本位のSEXをしていませんか? 奥さんをあなたの性の虜にすること。 そしたらいつでも出来ます。 触れるだけで、濡れるはずです。 ちなみに、私は下記の精力剤を、ここぞと言うときに使います。 大きく、硬くなります。

Currency
質問者

お礼

奥さんとは体の相性は合うので、行為にはいれば「イカせる」のが自分が好きなので、10数回は絶頂を与えてます。 また、自分の下半身も元気なのでまだまだイケてるとは思うのです。 奥さんも行為は嫌いじゃないですけど。無くてはならないとはあまり思ってないかもですね~。困った困ったです。 アドバイスをありがとうございました。

  • mi-yon
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

あなたは、とても奥さんのこと愛しているのだと感じました。私の主人も毎日でも・・・というタイプです。でも私はなかなか答えられないので、休日前に週1回のペースです。あなた方の年齢の時には、私も夜がとてもいやでした。ダンナが早く寝てくれないかなといつも思っていました。男性の生理は分かっていても、疲れていてそれどころじゃないし、子供が小さいとなかなかその気にもなれませんでした。今でも好んでするわけではありませんが、子供が大きくなり、私自身だいぶ子育てに余裕ができて、主人のことを心から愛していて、私にとってはなくてはならない人だと実感しています。回数は少ないけれど、主人の気持ちを大切にしながら、答えているつもりです。きっと、今奥さんは余裕がないと思います。妻・母・仕事3つのわらじをはき始めたばかりですから・・・それまで少しあなた自身が、子育てや家庭のことや、家庭に関するいろんなことを話ながら、奥さんと精神的な絆をもっと深めてみませんか?

Currency
質問者

お礼

妻・母・仕事3つのわらじで余裕が無くなるのは自分もよくわかります! 家庭がうまく回るように自分も炊事掃除洗濯は半分以上手伝っております(パンクしたら大変なので(苦笑))し、夫婦の会話も多くするようにはして、いきなり体を求めるという順番違い?なことはしてないので奥さんも自分のことを愛してくれてると思ってます。 やはり疲れってあるのですかね~、自分は疲れていても全然OKなんだけど(あはは・・・・) 絆・・・・頑張ってみますね。ありがとうございました。

回答No.1

知人でフランス人男性と結婚した方が「フランス人は夫だと夜が大変で・・・」と言っていたのを思い出しました。 多分、日本人の女性はもともと性欲はあまり強くないのかもしれませんね。私の友人でも子持ちは「もう誰にも裸を見られないから、どうでもいい」とか言っていてがっかりします。日本の男性の不倫率が高いことに関しては、少しは既婚女性にも責任があるかもしれないと個人的には思います。 素敵な女性はいくつになっても自分を磨いてベッドタイムを楽しんでいるようです。お手本にしたいところです。 さて、寝室にお子さんは一緒ですか? もし一緒なら分けた方が奥様が「母親」から「妻」にマインドチェンジしやすいかと思います。 それと、時々気の利いたプレゼント作戦はどうでしょう?お花とかカジュアルなアクセサリーとか・・・ とにかく奥様の「女」を呼びさまして差し上げて下さいね。

Currency
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おふらんすさんはお強い方が多いんですね(笑) 子供は一緒に寝てるのです~(泣)、賃貸住宅に子供部屋があれば・・・・とは思うんですけどね。家を購入するまでは、といった感じです。 お花は自分がたまに買うのが好きなので、その際はテーブルに飾ることはありますよ! 「女」を呼び覚ますですか~、自宅の中ではなかなか「女」になってくれることが少ないですね。。。。色々試してみます。 また壁に当たったときはご教授ください(笑

関連するQ&A

  • 妻が夜の夫婦生活に前向きになるには?

    31歳男です。 2歳年上の妻と2歳になる息子がいます。 妻が夜の夫婦生活について消極的で困っています。妻とはかれこれ10年近くの付き合いになります。 性生活に消極的なのは今に始まったことではないのですが、本人いわく行為自体が好きではないらしいです。 ただ私はしたいと思いますので迫りますが、あくまで私がしたいと言うので仕方なく行為に付き合ってあげてるという感じです。本人の口からもその発言が出ました。行為そのものが始まってしまえばそれなりにそこそこに応じてくれますが、、。 自分からしたいということはこれまで一度もありませんし、そういうことを言う姿すら想像できません。 妻はいまは専業主婦で毎日家事、育児をちゃんとこなしてくれています、一応。少しずぼらな面もありますが。そういう点には感謝していますが、やはり夫婦である以上そういう行為も必要だと私は思っています。 男である私はそういう行為をすることを望みますが、妻はそれを望んでおらずむしろ話をしたり添い寝したりということを好みます。その点については、女性はそういうものだというのは何かで見聞きしたことあるのである程度理解しているつもりですが、やはり私としては事に及びたいのが正直な気持ちです。 【Q】 やはり女性は毎日家で家事育児をしていると女性ではなく「母」となってしまい、そういう行為に対する感情が消えてしまうんでしょうか。 私は以前妻から夜相手にしてもらえないのが原因で浮気をしたことがあります。 それは奥さんにもばれて、もう二度と浮気はしないと誓いました。奥さんと子供を養っていくと誓いました。次同じような行為があった場合は確実に離婚することを宣告されました。そもそも妻が相手にしてくれていたら、他の相手に手を出すこともなかったんですけどね。 ですが、妻が行為に応じてくれない以上、私は自分の欲求をどこにぶつけていいのかわかりません。油断したら相手にされない寂しさからまた浮気をしてしまう可能性もあるかもしれません(あくまで可能性の話ですが)。 ただ「相手にされないと浮気をする危険性があること」を妻に訴えるのも正常な夫婦関係ではないと思いますし・・。 【Q】 結婚して、子供を授かっても尚そういうことをしたがる私が変なんでしょうか。 【Q】 そういう行為をしたがっている私、そしてそういう行為をしたがっていない妻のお互いが納得する妥協点みたいなものってないものでしょうか。

  • 出産後の妻との性交渉

    私が28歳、妻が26歳の夫婦です。 結婚して3年目になり、この春に子供がうまれました。 妊娠中は当然と言えば当然かもしれませんが、 セックスは妊娠初期に1、2度くらいしかしませんでした。 その後、子供が産まれるまで妻とのセックスはありませんでした。 今は妊娠期間中だし、出産後セックスの方も元に戻るだろうという考えでいましたが、実際子供が産まれてからは、夫である私の方がセックスを拒絶するようになってしまったのです。(露骨には拒否しませんが) 出産後、奥さんの方が性行為を拒絶するという話はよく耳にするのですが、うちは逆のようです。 私の性欲がなくなったわけではありませんし「したい」と思うこともあるのですが、いざとなると気持ちが萎えてしまします。 妻も性欲をもてあましていてどうこうというのではないのですが、抱いてもらえないということが、かなり不安なようです。 頭では分かっているのですが、体がついてきません。 最近ではそれが原因で夫婦仲も険悪になりつつあります。 どうしたらよいものでしょう? こういったご経験のある方がいらっしゃいましたら、アドバイスをいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 性欲を無くす方法

    友人の妻がSEXがあまり好きではなく、夜の生活に対して不満があるという相談を受けました。友人は「普段はケンカもなく良い夫婦関係だし、子供も1人いるから俺の性欲が無くなれば丸く収まるんだけど」と言っています。 テレビで女性ホルモンを注射してもらうと女らしくなったり男としての性欲がなくなるみたいなことを聞いた事があります。友人はいわゆる自慰行為をするより性欲を無くすことを望んでいるので彼の悩みを解決したいと思っています。もちろん奥さんと話してみたら?とアドバイスしましたが、彼なりに奥さんの気持ちを考えてそう望んでいるようです。食欲、睡眠欲は人間にとって絶対に必要ですが、性欲は夫婦にとって一つの形(子1人)ができていればその後は絶対必要とは言えないと思いますし。彼の意を汲んだアドバイスをお願い致します。

  • 妻を抱く気にならない夫に質問です

    主人37才、私36才の結婚して5年になるレス夫婦です。 子供はいません。 新婚の時はノーマルにあったのですが、それからなんとなく なくなっていき、私が誘ってもまたねとやんわり断れる月日が 流れました。 最近主人と離婚も視野に入れた話し合いを持つことになり はっきり言われました。女性として抱く気にならないと そして途中中折れしたトラウマ等であんな気持ちになるのは 嫌だといわれました。 主人も私も互いに愛し合ってる夫婦だとは思うのですが、 私は時には女性として見て欲しい。性欲のまま 抱かれたいと思う気持ちは封印しておけばこの夫婦関係は 取りあえずは上手くいくと思うのですが。 それで私は幸せなのかとも考えます。 奥さんに性的に欲求を感じなくなった方達は奥さんが 我慢してる現実から目を逸らしているだけで、自分は 何も努力できない物なのでしょうか?? 奥さんの努力(普段よりセクシーな化粧や服を着る)とか でそういう気分になれればよしっていうだけですか? 精力剤に手を伸ばす方もいるとは思いますが、たいていの人は 羞恥心から買ってない気もします。 性欲を感じない奥さんとこの先も続けていって改善された方 はいらっしゃいますか?? 私の質問は

  • 夫、妻を性行為の相手と見れなくなったら夫婦は終わり

    自分も配偶者も50歳とか55歳くらいになってきた時、配偶者と性行為できますか?出来なければ別れますか? 知っての通り日本は夫婦間での性行為の回数は世界でもかなり少ないです。 結婚して子どもができたら母親と父親になってしまうからやりづらい、と言うのが理由のようですが、行為そのものが好きでないって人もいて、そういう人は子どもができたらまずやりたがりません。 子どもさえ出来たら行為はもうやらなくていいものと考えるから。だから不倫とかがガンガン起きるんですよね。 それに年配になってもまだ性行為していることを「気持ち悪い」とか言い出す人もいますね。 夫婦で性行為をすることは正常なことなのにどこがどう気持ち悪いのか、わたしにはよくわかりません。 芸能人やタレントは別として、普通の人は50歳も過ぎたら見た目は劣化しまくりです。男はハゲてデブになるし、女はシワだらけでデブです。 自分の配偶者がそういう状態でも性行為しようと思えますか?もう夫や妻のことを男や女として見れなければ夫婦としては破綻しているんだから別れるべきではないですか? 自分は性欲がまだあるのに一緒に住んでいる相手はそう見れない、あるいは向こうが拒否してくるんでは夫婦とは呼べないでしょ。 子どものことは別に離婚してても関われますし。 私は妻と結婚する時に相手を性行為できる相手ではないと思ったら、その瞬間に離婚できると言う約束をして結婚しました。性行為できないような相手と一緒にいる意味ないので。 質問ですが 1 あなたが50歳や60歳になってもまだ性欲があるが、妻もしくは夫のことを異性として見れない。もしくは自分は異性として見れるのに相手がそう思っておらず性行為を拒否されるような場合 あなたは離婚しますか? 2 性行為できない夫婦というのは夫婦として破綻していると思いますか? 「夫を愛していますが、男としては見れませんので性行為は別の男性としています。夫は夫で別の若い女性と性行為をしています。でも、私たちは愛し合っている夫婦です。」 こういう状態はどう見ても夫婦として破綻していると思いますが。 3 家族のためとか世間体のため、異性として見れない相手と結婚生活を続けていく場合、ご自分の性欲はどう処理しますか?不倫ですか?男なら風俗ですか? なお、この手の質問すると性行為のためだけに結婚してるのか!とか意味不明な回答してくる低学歴のアホが出てきますが、そういうことではないです。 性行為は結婚生活の1部です。しかしそれは重要な1部です。なので、それが欠けても夫婦として成り立つんですか?と聞いています、

  • 妻がセックスしてくれない

    妻がセックスしてくれない 夫婦共に30代前半です。 (子ども1人 2歳) 最近に始まったことではないのですが 妻がセックスをしてくれません。(もう半年ほど・・) もともと妻は性欲があまりない女性だと思います。 しかし「セックスは気持ちよくないの?」と聞くと 「気持ちいい」と答えるのに拒否します。 妻はもともと男性経験もほとんどなく私と結婚しております。 また浮気などは絶対にありません。性生活以外は楽しく生活しています。 しかし、私は毎日性欲が抑えきれず、ひそかな自己処理を行っています。 (射精をしないと毎日すっきりしなくて、仕事にまで影響を及ぼしている気分です) 何度か、自分のもやもやがつらいことを妻にも伝えましたが 分かってもらえているのか・・・その後も変わりません。 たまにでもいいので、もう少し私とセックスしてほしいのです。 私が思うには、妻は男性の性欲というものがどんなものなのか 分かってもらえていないのでは・・・と思うのです。 そこで質問なのですが こんな妻に読んでもらうといいお勧めの本はありませんでしょうか。 少しだけでもいいので私の性欲に対するもやもやを分かって欲しいのです。 もちろん、私の性欲を満たしたいだけの相談ではありません。 純粋に妻とも心からのスキンシップをすることで 更にいい家庭が作れるのではと思っています。

  • 死にたいと言われたら・・・

    男性の方に質問します。 もしも、自分の浮気が原因で、その結果外に子供まで出来て奥さんに「死にたい、許せない」と言われたらどうしますか? 自分と奥さんとの間に子供は居なく、ずっとセックスレス。 けれど、夫婦仲はうまくいっていると、やり直さなくてはと思っている矢先にこのようなことになったとしたらどうしますか? 子供と愛人のもとへ行きたいと思いますか? 自分のせいで死にたいと言っている奥さんをどう思いますか? あなたなら、今後どうしますか?

  • 3年間、性行為がありません。妻が閉経してぬれない。

     妻50歳、私は55歳ですが、妻は、もともとたんぱくで性行為にあまり興味がないのです。  閉経と同時にぬれなくなってしまいました。この状態で性行為は二人とも痛くて無理です。  それから、まったくないのです。本当は、まだ性欲はあります。どうしたらよいでしょうか。  なので、一人エッチで我慢していますが、それから勃起しても性行為できなかったので、勃起している時間が数分間しかもたなくなってしまいました。  自分か妻か、治療することによって直るのでしょうか。  女性は、閉経すると濡れなくなるものでしょうか。みんなそうなでしょうか。わかりません。  うまく付き合う方法は、ないのでしょうか。性行為は、夫婦げんかをしても仲直りできるのですが。  夜の運動がなくなってから、汗をかくほどの運動がないたか肥満になってしまいました。妻も最近、おなかが出てきました。このことについて、夫婦で話し合ったことはありません。出来なかったのです。  

  • 妻とセックスしたくないです

    40代の既婚です。 子供はふたり、4つ年下の妻がいます。 4年ほど前から、妻としたくなくなり、今では触られただけで、鳥肌がたつほど嫌です。 妻が求めてくる度に突き放す日々。 休みの日になると、子どもが家にいないときを狙って、ひつようにせまられるので、 土日もひとりで出かけて妻と離れるようにしています。 新婚のときから、妻とのセックスは嫌でした。 僕は彼女と結婚するまで未経験で、付き合っている間は身体の関係はなく、 結婚してから初めての経験でした。 妻の方は何人か経験があったようです。 妻とのセックスは、暴力的というか お互いの愛情を深め合う行為とはほど遠いもので、 僕の性を動物的に貪るような、激しいものです。 僕はそれが嫌でたまりません 普段は清楚で物静かなふるまいをしていますが、 夜になると豹変します。 レイプされるという感じです 何度も妻と話あいまをし、少しは改善されましたが 妻としたくない気持ちはだんだん強くなるばかりです。 昨夜も「夫婦ならHするのが当たり前」と言われて殴られました 妻とセックスするのが、死にたくなるほど苦痛です 毎日、夜になると不安で、つい早く眠ってしまうと また無理やり口でされないかと思い、おちおち眠れません 僕は性欲は普通にあります でも、妻とのセックスが嫌でたまりません 夜になるのが不安な日々です 同じような思いの方いらっしゃいますか

  • 熟年離婚する夫婦

    熟年離婚する夫婦は 基本的に奥さんが旦那をいやがって別れるパターンが多いのでしょうか? 男から別れる場合は愛人がいて、自分の子供が成人するのを待つパターンくらいですよね。