uganndaのプロフィール

@ugannda ugannda
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2007/11/18
  • やりたいことが見つからない

    今私は高校2年生です。 周りは専門学校や大学進学の道を考えている人が多いです。 でもほとんどはやりたい事もなく大学へ進み、そして4年後就職・・・・。気がつけばやりたい仕事じゃなかった。そんな大人を見てなぜ皆は今から自分のやりたい事を見つけてそれに向かって進もうとしないんだろう?なぜ今楽しんで後で後悔するのだろう?と毎日思います。そして悩んでいます。結局私もやりたいことが見つからないので、考えや気持ちは周りと違っても、やっている事が同じで何も見つからないまま就職に就かなければならない歳が迫っています。確かに大学でやりたい事や夢を見つける人はいます。しかし日本社会のほとんどの人が自分のやりたい事をして食べていくことができません。 その原因の一つに「見つけるのが遅い」という事が言えると思います。 私は本当に今やりたい事を見つけられない、出口のないトンネルを走っている様でとても大人になるのが怖いです。 何を目標に生きていけばいいのでしょうか?自殺志願は全くありませんが、とても毎日が苦しいです。 やりたい事を見つけるアドバイスを是非お願い致します。

  • 彼氏ができた経緯は?

    こんにちは。女性に質問をさせていただきます。 現在の彼 or 以前付き合っていた彼は、どのような経緯で どのようなことをして、付き合うことになりましたでしょうか。 私は男性です。 自分はこれまでモテたことがなく、積極的に動いてもうまくいってません。 少しでも女性を知りたく、質問を致しました。 よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#73643
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 妻ともっとしたいのでアドバイスください(本当困ってます!)

    初めてご質問させていただきますのでご教授・ご指南いただければ幸いです。 また乱文等、意味が分からないとうは補足いたしますのでご了承ください。 私は山梨に住む普通のサラリーマンです。 家族構成は私(33歳)・妻(37歳)・子(5歳)で夫婦共働き(両者正社員)で子供は保育園に行っております。 さて、本題です。 お恥ずかしながら夜の夫婦生活の事なのでありますが、行為自体は月に3~4回程度あるのですが、ここ数年自分の性欲がドンドン増してしまっているのです。 自分としては毎日でもいいくらいなのですが、向こうも働いているということで気を遣って休日の前の日などにお誘いしております(たまに拒否)。 こんな自分なので、奥さんともっと夜の行為を増やしたいのですが、そういう事を平日に迫ると、「眠い!」「あまりのその気になれない」というお決まり?の言葉が返ってきます(泣)。 疲れているのは判るけど、家事&育児を任せっぱなしということはありません! 私は子供の相手もし、料理も作りますし、洗濯も掃除もオールマイティに日常こなしてますのでその疲れがあるとはとーてい思えません(笑)。 仕事はお互い様なので仕方なしですが・・・・。  性欲旺盛のためか最近、奥さんの体をことあるごとに撫でたり(胸、お尻等)してるので、「最近いやらしくなってきた」と言われ性欲丸出しだからいけないのかと考えてしまいます(汗) ん~、たまにエッチを毎日迫られるような奥さん欲しくなります(みんなそうだと思うけど) このような状況なのですが、今以上奥さんをいかに夜の行為の回数を増やし、行為をもっと好きにさせることができるのかお教え下さい、お願い申し上げます。 ちなみに、「愛人を作る」、「風俗に行く」というアドバイス等は既に経験してきて奥さんに原点回帰しておりますのでご遠慮いただきたいと思います。