• 締切済み

専用振込口座

仕入先から貴社の専用振込口座を作ったとの案内が届いたがこれはどのような口座でしょうか。振込手数料のことも説明されてませんのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

決して意地悪で言っているのではなくて、 どのような用途なのかは、取引先の担当の方へ直接確認をなさって下さい。 振り込み手数料の扱いについても同様にどうぞ。 状況も詳細も不明な質問板の回答者では推測の域を出ません。 「○○のための口座だから、△△の扱いで大丈夫。」と回答がついても、 取引先の方の思惑と全く異なっていたら役に立ちませんから。