• ベストアンサー

オークション専用に口座を開きたい(ネットで振込み可能)

タイトルどおりですが、オークションを結構使用するようになると、いちいちATMに振込みに行くのが面倒になります。そこでネットで簡単に振り込めるような口座はないでしょうか?手数料も安いに越したことはないですが・・・ みなさんのお勧めがあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

JNB(ジャパンネット銀行・下記URL)をお勧めします。 ヤフオクの場合だとオフィシャルバンクであるため、利用料等の支払いもできます。 入金(預け入れ)はお近くの三井住友銀行やampmの@BANK、コンビニATM(E.net)から可能です。 振り込みは携帯サイトもしくはPCのHPから可能です。 振り込み手数料はJNB同士なら一律52円、他行宛だと3万円以下が168円、3万円以上は262円になります。

参考URL:
http://www.japannetbank.co.jp/

その他の回答 (3)

回答No.4

新生銀行。振込手数料も含めて、とにかく手数料はすべてタダです。

参考URL:
http://www.shinseibank.com/directlogin_j.html
  • mitigusa
回答No.2

私は郵便局のぱるるを利用しています。 ネットでの振り込み手数料 130円 ネットバンク登録で利用可能。 但し、いずれも郵便口座間の取引のみになります。 支局が何処にでもあり入金が楽。 倒産・事業整理等の可能性が極めて低い。 出品者の全員とはいきませんが、多数の方が 郵便局振込を可能としていますので便利です。

• HAL007
回答No.1

こちらを参考にしては・・ ネットバンク ランキングです。

参考URL:
http://www.siterank.org/jp/cat/1100100569/