• 締切済み

FXに関連するマニュアルについて

maki0205の回答

• maki0205
回答No.3

実際に本とかを見たんですけど、私にはよく解りませんでした…。 FX会社の違いや、初心者にも解るように用語の説明やロスカット計算方法など書かれているサイトがあったので、私はそこを利用しました。 各会社のHPにも飛べるようになっているので参考にしてみてはいかがでしょうか。

itaotan
質問者

お礼

maki0205さん  ご回答ありがとうございます。  早速参考にさせて頂きます。