• 締切済み

海外のFX業者について

最近、国内のFXの業者はしょぼく感じてきたのですが、かと言って海外のFX業者は不安が有るのですが どうなんでしょうか? 少し調べてみると 出金が出来ないとか、色々評判のよくない業者もあるみたいで 中々 踏ん切りがつかないのですが ^^; 経験者の方が居れば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

日本人サポートがあって入出金もしっかりしているならFXDDが一番だと思います。 最近はpepperstoneも使う人が増えてます。 裁量トレードならFXDDのバイキングが評判良いです。 スプレッドだけで見るなら国内業者の方が圧倒的に有利です。

参考URL:
http://ameblo.jp/afi1oku/entry-10967178628.html
coara39
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分でも色々探してるのですが 入出金に難があると言う事や詐欺みたいな業者もあると書いてあり 思案中なんです^^;