• ベストアンサー

別れの危機

nicoamiの回答

• nicoami
回答No.1

私も言った事があります。 ただ一人になりたい、考えたかっただけですが その時彼に「わかった、でもずっと待ってるから」と言われました。 ちゃんとわかってくれた事と、そんな自分でも待っててくれるという事がとても嬉しかったです。 自然消滅なんて事になってはいけないので時間をあけて(2週間くらい? うざくない程度に「体調崩したりしてない?」とか 明るく「寂しくなったらメールしろよ(笑」とか送ってみたら如何でしょう 別れる別れないは当人同士の問題なので保証はできませんが ご参考までに

LOUGH
質問者

お礼

ありがとうございます。一人で落ち込んでたので救われました! とりあえず自分の気持ちを伝えたうえでしばらく相手に考える時間をあげようかと思います。