• ベストアンサー

デートで奢った時の彼女の反応について、何かアドバイスをください。

vi0626の回答

• vi0626
回答No.7

あなたが勝ってに奢ってることなので、それについて、彼女に感謝をもとめるのがそもそも筋違いでしょう。 彼女にしてみれば、「頼んでいないのに、毎回奢ってくれる」のが慣れてしまって当たり前になってしまった。日常になってしまった行為に感謝が薄れるのは仕方がない。 ここは、男として筋を通しましょう。きつくても、不満があっても、男らしくそれを出さない。デートではあなたがかっこよく、毎回奢る。 それで、あなたと彼女との関係であなたが優位にたてればそれでいいのではないですか?