• 締切済み

CRAになりたい

栄養士の資格しかありませんが、(管理栄養士は取っていません。将来的には取りたいんですが・・・)転職は医薬品に携われる仕事につきたいと思っています。栄養士で関われる仕事内容ってありますか? できればCRAになりたいと思っています。 それと、出張が多い職業ってありますか?家に居場所がないので(笑) いろいろとご存知の方お教えください。

• 転職

みんなの回答

• ryuken_dec
回答No.1

薬剤師が無いとCRAは少し厳しいかもしれません。薬剤師無しで医薬品関係で出張が多いとなるとCRAよりはMRではないでしょうか。

diorove
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 意外な答えでした!! MRは近場の病院周りというイメージがあります。