• 締切済み

親にばれないように・・・・・・・・・

canardの回答

  • canard
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.1

こういうサービスならありますが、親御さんが賛成してくれますかね? auである必要もありますが・・・。 http://www.au.kddi.com/anshin/service/area_tsuchi.html

konakoan
質問者

補足

すいません DoCoMoですm(_ _)m

関連するQ&A

  • 親にばれない通販の仕方

    私は現在中3です。 質問があります。 今では店頭では滅多に見かけなくなったPCゲーム(FPSなどのシューティング物)を10本amazonで買おうと思っているのですけど、 普通に家に荷物が来るようにすると、親にばれてしまいます。 というのも、私の親は昔からゲームが嫌いで買ってくれませんでした。 なので、店に行ってこっそり買っていました。 でも、今回欲しいのは、店頭では手に入らない、ネット通販でないと買えないゲームで、とても欲しいので思い切ってネット通販をすることにしました。 そこでいろいろと調べたのですが、ばれない一番簡単な方法は、コンビニで支払えてその場で商品を受け取れる、 コンビニ受け取りだそうなのですが、これは本当に簡単なのでしょうか? 通販は今まで一度も利用したことが無いので・・・。 ちなみに、家の近くには、セブンイレブンとファミマ、ローソンがあります。 それと、中3でも、可能でしょうか? よろしくお願いします。

  • 嫁ぎ先の親と実家の親

    こんばんは 結婚して早くも4ヶ月目に入りました。最近フッ・・・と思うようになったのですが、くだらないかも知れませんが聞いてください。あるmというスーパーがオープンセールをしているので、主人と私と主人の親(姑さま)と3人で行きました。一緒に買い物できて家に帰ったとき実家の親も連れて行きたいと夫に頼みました。同じスーパーへ行ったときに、「お前の欲しいものがあったら何でもかごに入れなさい。」「欲しい物があったら、何でも買ってあげるけんなぁ」と実家の親に言われました。主人の親に言われても、遠慮しているのかなかなか「お義母さん○○買って~。」なんて言えません。お義父さんには 「遠慮したらいけんぞ~。」と言われます。主人にも「もうここはお前の家じゃけん。遠慮せんと暮らしたら、ええわい。」と言ってくれます。嫌いではないのに、実家の親には思いっきり甘えてしまいます。どうすれば主人の親にも同じように甘えることが出来るんでしょうか?長くなってすみません。(親の家には義妹・16歳の姪・14歳の甥が住んでいます。)

  • 親に申し訳ない

    僕は生きていて親に申し訳なく思っています。 理由は、幼い時から色々問題を起こしたり、親にもらったお金でゲームとか購入したり、親の物を無くしたり、買ってもらったものを全損させたり・・・・ とにかく問題を起こしすぎて、親に迷惑や心配をかけている自分が嫌になっています。 それなのに親はなんで、こんな僕を捨てずに私立校や勉強が苦手な自分を塾に行かせてくれたり、面倒を見てくれるんでしょうか? 僕なんか迷惑・心配ばかりかけていて、生きている意味がないと思うのに・・・ あと、親が死ぬのが怖いです。(自分もすぐに後を追いそうで・・・) 親が死ぬことを考えたり、自分が生きている意味を考えると涙が止まりません(>_<) 最後にアホなこと言ったり、長い文章+ヘタクソですいませんm(__)m 補足 ・今、僕は高校生です。 ・家のルールでゲームは自分の物にしない+親に黙って家電品を購入しないなど・・・ (20歳超えるまで)

  • 親から離れるためにはどうすれば?

    こんにちわ、よろしくお願いします。 タイトルのとおりですが、私はアルバイトをしているフリーターの23歳の女です。 親が嫌いで家から出たいと思っております。 ただ、単に嫌いなのではなく、昔からなにかと勝手すぎるのです。 母親なのですが ・頑固、自分の行動は全て正しいと思い込んでいる。 ・物がなくなったりしたらすぐ(自分がなくしていても)子供の所為にする。 ・自分が楽を出来ないと怒り出す。    (家にいるのだから休みの日は家事をしろと     私に言ってきて、自分は遊びにいったり。) まぁ、この様に自分勝手な母親に嫌気がさしております。 そして、母親は金に五月蝿いのです。 私が学生の間、バイトしてないときに使った金を返せ、 といってくるのですが、自分で使ったものだし、 仕方ないと思っていても、 「あんたは収入が少ないしね~あせらずに今は働きなさい」 と、言っていたかと思えば、「あんたの収入が少ないから 今月厳しいし」とか言われます。 そのお金を盾に、通帳、カードは親が持っていきました。 もちろん、給料が振り込まれても、私は自由に出せません。 親からお金を借りて、何かを買ったりです。 お金の管理をさせてくれないのに「あんたはお金の管理ができてない!」と、怒鳴り散らされたりして、その矛盾を指摘したら親に口答えして、生意気な!といわれます。 私の収入が低いといいつつ、わかっていながらも食費として給料の約1/3はもっていきます。 それで、借金が返せてない返せてないといわれても困ってしまいます そんな親に参ってしまいうつ病にもかかりました(親には言ってません・通院中 どうすれば家から出れるか毎日必死に考えています。 不明な点は補足します お時間のある方、アドバイスをください。

  • 親が子供に土下座させるのは普通ですか?

    私は今年地方から上京してきた大学1年の男です。 私が実家にいた頃は、事あるごとに父親に土下座させられてきました。 それも、父親の前でため息をついたとか、そんなことでです。(父親にため息をついた訳ではなく、ただ嫌なことがあってついていただけなのに、「親の前でため息をつくことは許さん」といきなり言われ、「謝れ」とか「土下座しろ」とか言われます。)私はとても理不尽だと思います。 一番ひどかったのは玄関の土足部分で土下座を要求され、「頭つけろ」と怒鳴られ頭を床にたたきつけられたことです。(この時私は小学生か中学生だったと思うのですが、塾をサボったという理由なので私にも非があります。)この時の床の冷たい感触が今でも忘れる事ができません。 また小学校低学年の頃、担任の先生から親に渡すよう言われた手紙を親に渡さなかったという理由で家から追い出され、深夜まで家に入れてもらえず外で一人で泣いていたこともありました。(私は小学校の頃は問題児として扱われていたので、多分よくないことが書いてあったんだと思います。)この時母親に「おばあちゃんの家には絶対いくなよ」と言われました。多分祖母にバレるとマズいと思ったみたいです。私は実家にいた18年間何度も土下座をさせられてきました。(特に小中学生の頃が多かったと思います。高校生になったら親が土下座しろと言っても、しませんでした。) このような事が今トラウマになっており、その時の事がしばしばフラッシュバックし、そのたびに親への憎しみが生まれてきます。 一度父親にこのようなことはおかしいんじゃないのかと聞いてみたことがありますが、その時父親は「俺がそうやって厳しく教育してきたから、お前は言うことを聞くようになったんだ」「俺が養ってやってるんだから文句は言わせない。気に入らないなら出ていけ」「お前の態度が悪いからだ。お前が悪い」「俺は今でも自分の教育は正しかったと思ってる」と言われてしまいました。 しかし、大学の学費を払っているのは親だし、仕送りだってしてくれます。機嫌の良い時はお菓子をくれたり、しばしば食事につれていってくれたりもしたので、何というか複雑なんです。 単純に憎めないんです。優しい父や母もいるんです。つらいです。 このトラウマを克服するにはどうしたら良いでしょう? また親が子供に土下座させるのは普通でしょうか?

  • 親とうまくいかない。

    20歳になったんですが 今年に入ってめちゃくちゃ親と ぶつかるようになりました。 このとしになって お母さんが勝手に部屋に入って 掃除したり物をさぐるんです。 机の引き出しをあけたり 服をチェックしたり。 煙草を吸うようになって それもわざわざ電話してきて 煙草吸ってるの?て いわれるし。 いや、その前になに勝手に 机の引き出しあけてんの? てなります。 知り合いの人の買い物に 着いて行って 物を買ってもらって喜んで 帰ってきたら人の金使ってと ボコボコに殴られました。 弟と妹がいるんですが あんたのせえであの子らが 可哀想とずっとゆわれます。 お金がない家なので 大学辞めて夜の仕事でもしろや てゆうわりに 私が本気で辞めよとすると 文句ゆうし。 出ていけゆうて出て行ったら 余計にきれるし。 親は私を嫌いなんでしょうか。 私ももぉしんどいです。

  • 子連れの親に怒られた(私は独身)・・・

    本日通勤時間にバスの中で任天堂のDSliteでゲームをしていました。 後から乗って来た5歳位の男の子を連れた母親に 「こんな場所でゲームなんかヤルんじゃないわよ!ウチの子だって欲しいのよ!、大人なんだから子供に気を遣ってよ」と思い切り大声で言われました。 もちろん音は消しています☆ 反論するのも馬鹿馬鹿しいので無視していましたが・・・ ゲーム機や携帯が嫌なのか?とも思いましたが、座席に座った途端携帯を弄り始めたので そうじゃなく、ただ持っている事への八つ当たりなのかな?と・・・ 私は独身。もちろん子育てなんかやった事ありません。 しかし、そんなに子供が欲しがるなら自分で買ってあげればいいのでは?と思います。 手に入りにくい状況だとは思いますが情報収集して並んででも手に入れれば?とも思います。 もっと言えば、「何で赤の他人のアンタんちの子供にこっちが気を遣わなきゃいけないんじゃ、ボケェ!バカ親もいい加減にしろ」っていうのが正直な感じです(笑) ここで質問・・・やはり公共の場でそういうゲーム機を使う事は母親の言う通り、迷惑な話? それとも、アリ?どちらでしょう???

  • 物を捨てられない親

    私の親は、物を捨てられない親です。 私が昔使った教材やノート、ゲームカセットやその他諸々。。。持っててもどうせ使わないものを、私が捨てようとすると、50個中30個のものは親が「もったいない」とか「勉強に使えるから」とかいって、ゴミ袋から取りだし、家に保管してろといいます。私はもう使わないし、あっても邪魔だし部屋がものでいっぱいになると嫌なので捨てたいです。 小5の時使ったノートとかワークとかいらないのに・・・そんなこと言うと親に怒鳴られます。 もったいないっていわれます。何度も言いますが綺麗な部屋を保ちたいので捨てたいです。 みなさんはどう思いますか?

  • 親はせっかちで立ち上げたパソコンすぐに操作しようと

    親はせっかちで立ち上げたパソコンすぐに操作しようとします。 スペックの低いパソコンを購入してます。 Windows10です。 いつも壊れたと言ってきます。 パソコンが安定するまで待つように言っても聞き入れません。 再起動の意味やウイルス対策ソフトの知識もありません。 離れて暮らしてるので尚更厄介です。 親はマイクロソフトアカウント知らなかったです。 これではこの先の使えないだろうと思いiPad を使ってもらうようにもしました。 昨日電話したらまた今度はゲームアプリが無くなって違うゲームになってしまったと言ってきました。 ちょくちょく帰省できる訳でもないです。 iPad は出来るゲーム探して使えるように設定してきました。 せっかちな親なのでアプリもっと入れる前に使い始めてしまったので今度帰省したらアプリもっと入れるからと言って帰ってきました。 検索も満足に出来ない親を見てると歯痒いです。 親の好きなようにさせておくのが良いでしょうか?

  • 親と同居したら親の住んでた家をどうすれば?

    親と同居もしくは、自分たちの近くに住んでもらう場合、 親が住んでいる家をどうすればいいでしょうか? やはり、そのまま誰も住まず放置しておくか、 人に貸すか、 売るか、 になるのでしょうか? 家を購入したこともないので、 人に貸す、売る、というのをどうやっていいのかわかりません。 どこにお願いするものなんでしょうか? (家の持ち主は親なので、親が行うことですが、 しゃきしゃきしていないので、私たちが手伝うことになると思います。)