• 締切済み

どういうことか分からない

同時に2人の女性が好きになってしまいました。2人とも同じクラスで女性同士は仲良しです。ある時期からこの2人と全く話をしなくなりました。自分から話しかけることは無く向こうから話しかけられることも無くなりました。これはどういうことなのか分かりません。こういう状況を経験されたかたアドバイスを下さい。

みんなの回答

• blazin
回答No.2

貴方から話しかけないから、相手も話しかけようとしないんじゃないですか?その二人は貴方が何を考えているのかわからないんでしょうし。関わってこないのは興味が無いのかなとかね。 その二人同志は仲が良ければ貴方がそこに居なくても成立してしまうからね☆

• yancosan
回答No.1

こんばんは。 こういう状況になった事はないので、憶測で申し訳ないのですが、 考えられる事は・・・ (1)あなたに興味が無くなった (2)二人ともあなたの事を好きで、あなたから話しかけられるのを待っている。(ためされている・・・?) 女性とは、興味が有るか無いかの二択です。 思い切ってどちらか一人に決めて、話しかけてみましょう。 答えはすぐに出ます。