女性とのHについて

このQ&Aのポイント
  • 高校生男子が女性との関係に悩んでいます。メールでのやりとりで話が過激になり、Hについて話し合ってしまいましたが、後悔しないか不安です。相手も初めてのようで、お互いの気持ちや関係性が心配です。
  • 高校生男子が女性との関係に悩んでいます。仲良くなる中でメールでのやりとりが過激になり、Hについて話し合ってしまいました。相手は内気な性格で、お互いが無理をしているのか心配です。
  • 高校生男子が女性との関係に悩んでいます。メールでのやりとりでHの話題になり、自分と相手の感情が争っています。お互いが経験したいと思っている一方で、関係が崩れることや後悔することが心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性とのHについて

こんにちわ、自分は高校3年の男子です。このサイトは色々な人の意見が客観的に分かるので質問させてください。 自分は同じ学校のクラスの女の子とよくメールなどでやり取りするんですが、仲良くなると下ネタも入ったりして新鮮な気持ちでメールしています。そしてだんだん話が過激になってしまい。付き合ってるわけでもないのですが、Hをする話になってしまったんです。 僕は女性経験ないし、女の子のほうも初めてらしいので、本当に後悔しないかな?自分で大丈夫かなと不安です。その子はかなり内気なほうで僕は良くても彼女が無理してるかもって考えちゃうんです(確認は何回もしましたが) それにお互い気が合うんですが交際しているわけではないのでこの仲良しな関係が崩れそうで心配です。でも正直自分も経験したいな、と思うし心のなかではしたいって感情と落ち着けっていう感情が争っている状態です。 おそらくですがこのサイトの人たちはまだ早いというかもしれません。ですが参考にしたいのでアドヴァイスをお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

こんにちは。 ・・・どうだろう? 質問を読んだ印象だと、 後々後悔しないかな?って思いますね。 そりゃ、合意の上だし、興味もあるだろうから、 知らない人とお金目的よりはいいかもしれないけど、 ただ、好きな人とする行為は格別ですからね。 人にもよると思うんですが、めちゃ痛がる人とかいますよ。 出血する場合もあるし。 そういうのを最初に分かち合う相手が、 好きな人じゃなくていいのかな?とか、思っちゃいますね。 そして、避妊をしていても、100%保証はされません。 つまり、興味がある2人が交わった1回で、 新しい生命が誕生する可能性もあるわけで・・・ そういう考え方をした際に、 興味で行っていいことなの?と思ったりもします。 私は女性なので、どうしても女性側の視線で 意見を述べていまいますけどね。 少なくとも、一度してしまったら、 二度、三度と増えると思います。若いし。 つまりそれだけのリスクを背負いながら、 貴方達はセフレになるんでしょうね。 それって何だかさみしいです。 せっかく積み重ねてきた関係があるのに。 どうせなら、いっそのこと、 つきあう形だけでも作ったらどうですか? 彼女の方も、「友達と興味でしちゃった」という思い出よりも、 「初彼とした」の方が、後々楽じゃないかと。 そのままエッチしちゃったら、 彼とデートして、手をつないで、キスをして・・・とか、 そういう順番、全部かっ飛ばすことになるんですよね。 「初めて」って、やっぱり一回しかないんですよ。 だからせめてそこに辿り着く前に、少しの時間でいいから、 愛する男女っぽい行動・・・ちょっと入れてみたらどうかしら。

usasatoyuki
質問者

お礼

やっぱりそうですよね、好奇心に身を任せると痛い思いするのはやっぱりこの年でも分かるので、それで他人まで傷つけたらダメですよね、もう少し段階をふもうと思いますありがとうございました。

その他の回答 (4)

• chapeace
回答No.4

キスぐらいなら許されるが、絶対してはいけません。

usasatoyuki
質問者

お礼

分かりました、大人になるまで待ちます。ありがとうございます。

• ikuchan250
回答No.3

してはいけません。 しても良いのは責任が取れる時だけです。 あなたが彼女の両親に会って、彼女を下さい、といって 両親が認めたら、渋々認めたい、といいたいが、それでも 間違っています。 あなたの仕事派なんですか?。高校生でしょう。 仕事は勉強なんです。 ですから、高校を卒業して、上の事をちゃんとやって、全部の 了解を得た上で(婚姻届けに判をつく位のつもりで)して下さい。 興味本位にしたら彼女が泣くだけです。

usasatoyuki
質問者

お礼

やっぱりそうですよね、無責任でっていうつもりはないんですけど、周りの人を巻き込むのはダメですよね。泣かせたくないので我慢します。

noname#177763
noname#177763
回答No.2

こんにちは。 18歳以下の学生に性に関する質問・回答はしてはいけない ルールになっています。 ルールはちゃんと守りましょう。

usasatoyuki
質問者

お礼

すいません、これっきりにします。忠告ありがとうございます。

• tmsriku
回答No.1

付き合えばいいだけじゃないかな? あなたはともかく、相手は後々絶対後悔するからかわいそうだよ。 興味本位でするのはもうちょっと大人になってからでいいんじゃないですかね。

usasatoyuki
質問者

お礼

やっぱり早いですよね、大学くらいまで待ちますね。今だと現実的に考えて難しいですね。みなさん貴重な意見ありがとうございました。勉強になりました。