女性とのHについて

このQ&Aのポイント
  • 高校生男子が女性との関係に悩んでいます。メールでのやりとりで話が過激になり、Hについて話し合ってしまいましたが、後悔しないか不安です。相手も初めてのようで、お互いの気持ちや関係性が心配です。
  • 高校生男子が女性との関係に悩んでいます。仲良くなる中でメールでのやりとりが過激になり、Hについて話し合ってしまいました。相手は内気な性格で、お互いが無理をしているのか心配です。
  • 高校生男子が女性との関係に悩んでいます。メールでのやりとりでHの話題になり、自分と相手の感情が争っています。お互いが経験したいと思っている一方で、関係が崩れることや後悔することが心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性とのHについて

こんにちわ、自分は高校3年の男子です。このサイトは色々な人の意見が客観的に分かるので質問させてください。 自分は同じ学校のクラスの女の子とよくメールなどでやり取りするんですが、仲良くなると下ネタも入ったりして新鮮な気持ちでメールしています。そしてだんだん話が過激になってしまい。付き合ってるわけでもないのですが、Hをする話になってしまったんです。 僕は女性経験ないし、女の子のほうも初めてらしいので、本当に後悔しないかな?自分で大丈夫かなと不安です。その子はかなり内気なほうで僕は良くても彼女が無理してるかもって考えちゃうんです(確認は何回もしましたが) それにお互い気が合うんですが交際しているわけではないのでこの仲良しな関係が崩れそうで心配です。でも正直自分も経験したいな、と思うし心のなかではしたいって感情と落ち着けっていう感情が争っている状態です。 おそらくですがこのサイトの人たちはまだ早いというかもしれません。ですが参考にしたいのでアドヴァイスをお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

こんにちは。 ・・・どうだろう? 質問を読んだ印象だと、 後々後悔しないかな?って思いますね。 そりゃ、合意の上だし、興味もあるだろうから、 知らない人とお金目的よりはいいかもしれないけど、 ただ、好きな人とする行為は格別ですからね。 人にもよると思うんですが、めちゃ痛がる人とかいますよ。 出血する場合もあるし。 そういうのを最初に分かち合う相手が、 好きな人じゃなくていいのかな?とか、思っちゃいますね。 そして、避妊をしていても、100%保証はされません。 つまり、興味がある2人が交わった1回で、 新しい生命が誕生する可能性もあるわけで・・・ そういう考え方をした際に、 興味で行っていいことなの?と思ったりもします。 私は女性なので、どうしても女性側の視線で 意見を述べていまいますけどね。 少なくとも、一度してしまったら、 二度、三度と増えると思います。若いし。 つまりそれだけのリスクを背負いながら、 貴方達はセフレになるんでしょうね。 それって何だかさみしいです。 せっかく積み重ねてきた関係があるのに。 どうせなら、いっそのこと、 つきあう形だけでも作ったらどうですか? 彼女の方も、「友達と興味でしちゃった」という思い出よりも、 「初彼とした」の方が、後々楽じゃないかと。 そのままエッチしちゃったら、 彼とデートして、手をつないで、キスをして・・・とか、 そういう順番、全部かっ飛ばすことになるんですよね。 「初めて」って、やっぱり一回しかないんですよ。 だからせめてそこに辿り着く前に、少しの時間でいいから、 愛する男女っぽい行動・・・ちょっと入れてみたらどうかしら。

usasatoyuki
質問者

お礼

やっぱりそうですよね、好奇心に身を任せると痛い思いするのはやっぱりこの年でも分かるので、それで他人まで傷つけたらダメですよね、もう少し段階をふもうと思いますありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • chapeace
  • ベストアンサー率11% (15/128)
回答No.4

キスぐらいなら許されるが、絶対してはいけません。

usasatoyuki
質問者

お礼

分かりました、大人になるまで待ちます。ありがとうございます。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.3

してはいけません。 しても良いのは責任が取れる時だけです。 あなたが彼女の両親に会って、彼女を下さい、といって 両親が認めたら、渋々認めたい、といいたいが、それでも 間違っています。 あなたの仕事派なんですか?。高校生でしょう。 仕事は勉強なんです。 ですから、高校を卒業して、上の事をちゃんとやって、全部の 了解を得た上で(婚姻届けに判をつく位のつもりで)して下さい。 興味本位にしたら彼女が泣くだけです。

usasatoyuki
質問者

お礼

やっぱりそうですよね、無責任でっていうつもりはないんですけど、周りの人を巻き込むのはダメですよね。泣かせたくないので我慢します。

noname#177763
noname#177763
回答No.2

こんにちは。 18歳以下の学生に性に関する質問・回答はしてはいけない ルールになっています。 ルールはちゃんと守りましょう。

usasatoyuki
質問者

お礼

すいません、これっきりにします。忠告ありがとうございます。

  • tmsriku
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

付き合えばいいだけじゃないかな? あなたはともかく、相手は後々絶対後悔するからかわいそうだよ。 興味本位でするのはもうちょっと大人になってからでいいんじゃないですかね。

usasatoyuki
質問者

お礼

やっぱり早いですよね、大学くらいまで待ちますね。今だと現実的に考えて難しいですね。みなさん貴重な意見ありがとうございました。勉強になりました。

関連するQ&A

  • 好きな女性に対して

    この人彼女にしたい、って思う女性に対しては、 下ネタ、フェチなどの話って、厳禁なのですか? 下ネタを話す人は、女友達として割り切れる女の子に対して、だけにしたほうがいいのですか? 場を盛り上げるために、下ネタを好きな女の子に話すのは、やっぱりNGでしょうか?

  • 下ネタ言う女の子がいいですか?

    私は大学二年生です。高校生のころからそれなりに恋愛してきましたが片思いが多かったため、付き合ったことは一回しかありません。付き合った時も高1だったため、手をつないだだけでキスもセックスもしていません。それに、私はどこへ行っても必ず純粋だから下ネタとかを言いづらいとか私を汚したくないとか言われます。だからと言って私自身、下ネタの知識?が全くないというわけではないです。それなりに興味もあるし、「それどういう意味?」とかは聞いたりしますが、結局上記のように言われ教えてくれません。。私のバイト先にはもう一人女の子がいるのですが、その子は私とは正反対で何回か付き合ったこともあるし、いろいろと経験豊富みたいなんです。話の流れでですが、「大 人のおもちゃを誕生日に友達からもらったから持ってる」とも言ってました。私がいないときにバイト先の何人かで話した時にも、そういう下ネタの話になったらしく「(わたし)さんがいたら大変だったかもね」とみんな言っていたそうです。その子は自分から下ネタをいうのではなく、そういう話になった時に言い始める感じです。私にはバイト先に好きな人がいるのですが、その人は女の子らしい人が好きだと言っていました。バイト先は私含め女二人です。私はよくまわりから女の子らしいといわれピンクが似合うといわれます。しかし、こう一人の子も私から見たら話し方とか女の子らしいです。服装はGパンをはいているところしか見たことないですが・・・。そこで質問なのですが、男の人は下ネタの話しにくい人よりも話しやすい人のほうがいいのでしょうか?処女は面倒という考えからしたら、私のような女の子よりももう一人のこの方を恋愛対象としてみるのでしょうか?純粋で下ネタを話しづらい人と一緒にいても楽しくないのでしょうか?女の子らしい人が好きな人に応えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • おもしろい・変わってる女性って

    私は男性から、「変わってる」「面白い」「天才」などと言われます。 「いつも俺の友達と話してるんだよ。~さんはすごい、天才って」とか、 「あの上司が絶賛するぐらいだから相当すごいよね。」とも言われます。 天才というのは勉強とか仕事ができるとかの意味ではないです。 「相変わらずのぶっとび具合だね~」とかも言われます。 こういうことを言われると、 女性(恋愛対象)としてみてもらえてないのかな~と思います。。。 下品なギャグとかをやったり下ネタを言ったりはしないのですが。。 また同時に「育ちがいいお嬢さんって感じだよね」とか、 「女の子らしい」と言ってもらえることもあるのですが。。 これは見た目(服装)のことだと思います。 自分でも面白いことが好きで、 メールにしても話にしてもどこか面白おかしくしたり、ついユーモアを交えてしまうのですが、 好きな人にはこういう私の面白いとか変わってる部分は見せないほうがいいのでしょうか。。

  • 女性が下ネタを言う心理

    女性が下ネタを言う心理 20代男です、女性に質問します。 友達の女性(経験なし)がよく下ネタを話します(友達から聞いた話や自身の価値観など) 自分は下ネタが好きじゃありません。でもその人に気があるし、冗談ぽくいってくれてたまに面白い時もあるし、悪い気はしないので適当に笑ったり流したりしてます 彼女は、自分が彼女を好きなのも知っているし、彼女も自分のことを好きとは言ってくれます 打ち解けてはいますけど、普通に考えてもし自分が本当に恋愛対象だったら下ネタなんて話しませんよね? はぁ...どなたか意見をお願いします

  • 彼女といるだけで、Hしなくても満足ですか?

    お付き合いして一年くらいです。彼とは仲良しだと思います。 たまに気まずくなったり、不安になったりもしますけど、 なんだかんだで優しかったり甘かったりして、大切にされてると思います。 ただ、彼は…淡白?なのか、Hをあまりしたがりません。 この前も、ラブホテルに行ったのに、疲れてるからと寝てしまいました。 (私)を抱き枕にしたらよく眠れる…と言っていたので、 癒されてくれてるのかな?と思ったら嬉しいですし、 毎回Hしなきゃいけないわけでもない、と思うんですけど…。 たまに、私って魅力ないのかな?と思ってしまいます。 彼も私も、お互いに初めての相手で、Hに関してはまだまだ手さぐり状態というかんじです。 彼がたまに一緒にAVを見たがるんですが、あんなことはできませんし…。 魅力ない?満たされないのかな?と思ってしまうんです。 男性って、Hしたいと思うんだろうなぁと思っていたんですが 彼女といるだけで、Hしなくてもいい、という人もいるんでしょうか? 話題の草食系ってやつなんでしょうか…? 彼の友達と飲む機会があったんですが、お酒が入って下ネタの話になってきた時に「こいつは仲間内でも一番変態だ!」と言っていて、その場では笑って流したんですが、えー?それなのに、あんまりHしないのって、なんでだろう??と思って、すごく寂しいというか、複雑な気持ちになりました 彼も自分で自分のことを「俺はけっこうスケベやで」とか「俺はSもMもいける。お前がMだからSになってるだけ」とか言ったりしてるので…。 スケベなのに?Hはしたくないの?私に魅力ないの?と思ってしまいます。 全然しないわけじゃなくて、月に2~3回?くらいはしてます。その時は確かに、恥ずかしいですが、お尻叩いてきたりとか…いろいろ試したがったりすることもあるんですけど…。 キスしてるだけで、あそこが大きくなってて、触らせたがったりとかもします。でも、本番まで進むことが少ないというか…。私からおねだりしないと、最後まではしないんです。 会っててもキスだけ、何もしない、という日が半分くらいなので、したくないのかな?魅力ないのかな?と不安になってしまいます。 それ以外では、いろいろ考えてくれてるんだなぁと感じることも多くて、仲良しなんですけど…。 毎回彼とHしたい!絶対したい!Hしまくりたい!というわけでもないんですけど、Hしないのは不安…って、変でしょうか?わがままですか? Hしない男性ってどういう気持ちなんでしょうか?? このことを彼に話そうかなとも思ったのですが、どういう風に伝えていいかもわからなくて…。 まとまらなくてすみません!!

  • Hのときに冷たい?これが普通?

    こんにちは。長文で失礼します。 彼とのHのことについて質問させてください。 彼とはきちんと付き合っていません。 私は好きなのですが気持ちを伝えられない事情があって(彼には彼女がいます)つきあえなくても仲良くできたらいいかと今は自分を納得させています。 数回、ホテルで関係を持ちました。 普段は恋人?というより仕事の話やいろんな話のできる友達と言った雰囲気が強いかもしれません。でも、話していて楽しいし仲良しだと思います。 メールも頻繁に来るし、長文でしばらくやり取りが続いたり、たわいもない「おはよー」「いまかえったよ。つかれたー」というメールのやりとりもあります。 体を許してしまったら、男の人は変わってしまうという話をこの掲示板でもよく目にするので 今の関係が壊れるくらいなら、Hはしなくても…と思いつつやはり好きなので誘われてしてしまいました。 やはり彼は、私に気持ちはなくてただしたいだけ。都合がいい女扱いなのか それとも、少しは好きだと思ってくれているのか そんなことばかり考えて苦しいです。 「彼が少しは好意を持ってくれているのではないかと思う点」 ・Hの後も変わらずメールが頻繁に来る ・メールの内容はまじめな話や世間話半分。たわいないメール半分。  Hについてのこともたまに。 ・いろいろと考えていることを話してくれたり、相談してくれたりする ・共通の友人も多く、簡単に手を出すには都合が良くないとは思う 「都合がいいのかなと心配な点」 ・Hの時にあんまりキスをしなくなった ・Hが終わった後、いちゃいちゃしない (今までの人は終わった後も腕枕をしてくれたり、ぎゅっとしてくれていたのですが…) ・Hの最中、ハグやキスより、まずHという雰囲気が強い ・Hの前はHぽい雰囲気全開なのに、終了後は普通に仕事の話にさっと戻る 彼とは正式にお付き合いできるとは思っていません。 私の希望はこれまでどおり、友達としていろいろ話がしたい、仲良しでいたい。その上で、できれば恋人のようなこともしたいのです。 でもHをすることによって、彼が人として大切にしてくれなくて、都合のいい女扱いだけになったしまうのなら、いっそ友人でいた方がいいと思います。 わがままなのですが、彼のことが人としても好きなので悩んでしまいます。 そもそもきちんとお付き合いをしていないのに体を許してしまったことは悪いと思うのですが…。この先も彼とは正式にお付き合いはできないと思うので、そこは望んでいません。 客観的に見ていただいて 彼は私のことをどう思っているのか・この先どうするつもりなのか と思われますか?

  • (女性の方へ)自分が相手を好きならHはありですか?

    人それぞれ色んな考え方はあるでしょうが。。。 出会って4回目とかで、自分が彼を大好きだったらHってありですか? もちろんそのまま交際が続けば、出会って何回目とかに 大きな意味はないと思います。 でも、結果的にHしたら、連絡が少なくなり、こっちから別れ話を 出すと、待ってましたとばかり否定せずに応じるような人であっても、 自分が好きな人ならHしても後悔はしませんか? 私が見守っている女性がこんなことを続けているので、 どうしても納得できず、女性の考えを教えていただきたくて 質問しました。

  • 女性はつまらない男が好き?

    モテる男について考えています。 私はこれまでの経験で女の子にモテる男はルックス等は置いておいて、 男の目から見て対して面白くない男が多い気がします。 男の目から見て相当面白い男は女の子にはあんまり理解できないのか、 退かれてしまうのか、どうしてこの男の話に大爆笑しないのに、 この男(モテる男)のこんなつまらん話に大爆笑が起こるのか? って不思議に思うことがあります。 女の子は難しい(ひねりの難しい)笑いはあまり理解できない ものなのでしょうか? これは決して下ネタということではありません。

  • 女性と会話が出来ない

    30代の独身男性です。 自分で言うのもなんですがとてもシャイで、気に入った女性や可愛いと思う相手とうまく話が出来ません。見た目はそんな悪くないと自分で思いますし、スノボーに行ったり旅行したり出かけることが好きで決してオタクではないです。合コンなんかも誘われるとたまに参加しますが、周りの男性みたく気軽に話が出来ないのです。話す話題などを考えても、気に入った女性が隣にいると何もでてこなくなるのです。事前に「こう話そう」とか考えたり、友人からアドバイス受けたりしてもいざその時になると「話合わせて笑ってるいい人」で終わってしまします。 ですから合コンでは聞き役になり、印象に残らない存在になってしまいます。恋愛対象にない(ルックスがいまいち)女性とは比較的会話は出来るのですが。 「彼女いそうだけど・・・」などと言われもします。いつも彼女欲しいと思ってますし性欲も人一倍ありますが、今までの交際人数や経験人数はごく少数です。 年齢的にも早くいい女性を見つけ結婚もしたいと思っていますが、内気な性格を直すにはどうしたらいいでしょうか?

  • 年上女性と仲がいいのですが…。

    質問お願いします。 とあるバイト先で私25歳(フリーター)、相手の女性30歳という年上の人と仲良くなりました。 私としては「仲良くはなりたいけど、積極的に行くほどでは…」というスタンスだったので 特に積極的に働きかけるという訳ではなかったのですが、メアドを聞いてからメールするようになりました。 そしてこの3ヶ月間毎日メールしています。 内容はバイト先のグチから天気の話とかどうでもいいようなことばっかりなのですが、私が返信しないときは向こうから追加のメールが来る時があります。 遊びに行ったことも3回ほどあります。 けど、どうも恋愛観を聞くと「収入が安定してる人」とか色々と私と正反対の事を主軸にしてる現実派な人だなと思って、脈はないように思います。(私もそこまで意識してないのですが) 嫌われてはいないとは思うのですが、この人は恋愛対象として私を見てるのか、友達として見てるのかサッパリわからないので迷っています。 変な話ですが、焼肉食べに行った後に「私の髪の毛におわない?」って言われて 反射的にクンクン匂いかいでしまいドキっとした事があります。 「じゃあオレは大丈夫?」と照れ隠しで言ったら首筋の匂いをかがれ、唇が首に当たった時もドキッとしました。 普段から突然下ネタ振ってきたりする豪快な人なので、いいムードとかはなく 「今のは反則ですよー」と笑って終わりだったのですが、少し異性として意識してしまいました。 けど、相手にそういう気持ちがないのならこちらから動く気はありません。 客観的に書くとラブラブですが、個人的主観としては相手の恋愛感情はないように思えます。 私はからかわれてるだけですかね?何考えてるんでしょうか?